こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ため息。。。

  1. 2009/09/28(月) 19:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
どうもキルトが思うようでない。。。

テンションダウンだぁ。。。

どこかでごまかそうとしてる自分がいるのです。

わかってるならやり直せばいいのに材料の事を考えるとそうもいかないし

はぁ。。。

孤独なものだ。。。全部が自分だもんなぁ~~~

DSC_0346.jpg

プチ個展の案内に使おうとしてるキルトなんだけど、、、

なぁ~~~に!明日があるさねっ!って思えない今日のわたしでした。


ひとり「これでキルトを入れてからあれこれしようか、、、」と思ったり

「いやっ!それは更なる後悔に繋がるのでは、、、」と思ったり、、、疲れたワイッ!!!




全然関係ないけど「木にきのこ」

杉にきのこ

これは「杉にきのこ」



桜にきのこ1

これは「桜にきのこ」



はぁ。。。やっぱおもしろくなぁ~~~い!!!

明日!に期待してみよ!!!


すみません。。。愚痴ってしまいました。


寝ま~す!!!早っ!!!???

<<リセットの日 | BLOG TOP | 寄り道>>

comment

面白いよ~♪

  1. 2009/09/28(月) 19:19:57 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
キノコがすご~くいいです!!
いっそキノコのキルトにしてはどうじゃろか?
サクラの木肌がすごいね
だいぶ古い木なの?
ボロボロしたキノコが似合ってる


お花にトンボもすご~くいいですね~v-345
ドキドキします
なんのお花ですか?


で、、、、もう寝た?

yuukoさ~ん!

  1. 2009/09/28(月) 19:41:49 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
きのこキルト~~~?秋だしね!!
いつもだけど閃きがおきんのですよ。。。パッとしない自分に疲れた~~~。。。しょんぼり。。。


桜はね、、、公園の桜だから樹齢OO年?だね!
トンボのとまってる花?yuukoさんがわからないのに
へへ!わたしがわかるはずないよ~~~


もうふて寝しよっかな。。。完全腐ってるきょうのこまっつぁんでした~~~トッホッホッ!!!

おっはよ~~~~

  1. 2009/09/29(火) 08:27:49 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
どうだい、お目覚めは?

今日はこちらどんよりシトシトだよ
こんな日は冴えないけど バッと行こうぜ===!!

トンボが止まってるお花 つぼみかなぁ
すごく愛らしいね☆

おっは~

  1. 2009/09/29(火) 09:24:51 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
こっちも 今日は雨よ~~


杉にきのこ・・桜にきのこ・・・e-451でっかいね~~
もはや 焦げ目??がついて食べられそうだよ~~
ははは~~



これからは こまちさんとこが季節を先取り~だね
またUPしてねぇ~~

yuukoさん!

  1. 2009/09/29(火) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
お目覚めよく朝いちから整体に行って気合入れなおし!、、、でも、、、戻ってすぐお友達がふたり家の近くに来てると電話でおしゃべりしてきてしまった。
誘ってくれるお友達、思い出してくれるお友達はありがたいからね~~~
昔話をしゃべりまくって、、、アハハ!、、、みんな歳とったねって最後はそれでお開きでした~~


花、、、わたしも蕾だなって思っていたよ。
ひよどり草とも違うし調べればいんだけど、、、

今日は今にも泣きそうな空でしたけど
小雨が時々って感じで夕暮れになりました。
明日はどうかな~?


明日でお見せは終わりです。
応援してもらったり心配かけたり色々ありがとうございました。

ゆのRさん!

  1. 2009/09/29(火) 17:27:55 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
こちらは小雨がパラッとだったよ~
昨夜けっこう降ったみたいです。


きのこは逞しいね~!あんな大きな木にパラサイトっていうか度胸ある!って思ったわ!


yuukoさんについで秋は皆さんより早取り~一足早くお届けできるからそうだね~UPしなくっちゃね!


今夜は出来るかなぁ~~~???フフ~ン♪


ゆのRさんもお見せについても応援していただいて
ありがとうございました。
明日が最後になりますけどキルトはず~っと仕事としても頑張って行きたいのでこれからも宜しく!でっす!!!いつもありがとうね~~~!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


