こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦手が終了。。。

  1. 2009/09/22(火) 19:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
ベビーキルト 羊1

連休も3日目、、、3日がかりでで苦手な仕事終了だ~~~!!!

双子ちゃんのベビーキルトの完成!

オーダーされてからかなりお待たせしてしてしまい反省。。。


微妙な色違いで二枚同時進行で頑張りました。


もう一枚はこれ!

ベビーキルト 羊2

ほとんど一緒に見えちゃいますよね。。。青と緑で微妙な色違い(糸とか、、、)


羊・・・良く眠ってスクスク健康に~ってことでした。

メェ~~~~~~♪

ベビーキルト 羊3


このキルトは四国まで行ってしまうらしいです。


あぁ、、、何が苦手かというと「めんこい」ものがどうもダメなわたしです。

これでも苦労して頑張りました。。。

ふぅ。。。。。。


明日から(遅いけど)プチ個展の仕事にかかります。

整体に通いながらなんとか乗り切ろうと思います!!!







<<帰り道の諸々 | BLOG TOP | 脱走===!!!>>

comment

可愛いぃぃ~~

  1. 2009/09/22(火) 20:16:16 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
めんこいものが苦手なの?


めんこいよ~~~
お顔がとってもめんこいーーー!


苦手でもこれだけ出来ればいいね~
羨ましいなぁ~


色合いが綺麗ですね~
双子ちゃんでもちゃんと見分けが付くからいいね!
私も欲しいわ。。。 何てねぇ~
顔も足もはみ出しはみ出し・・・・・ぷっ!


顔、、やっぱり笑えていいねぇ~
私一人でニタニタして気持ち悪い人になってる、、

めんこ~~い!!

  1. 2009/09/22(火) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おおおお~~完成!したのね お疲れサマンサ~
いいよ~~とっても めんこいよ~~
うん めんこい!
男の子ちゃんの双子ちゃんなのかな? 
かたわれ!!としては とっても親しみ??感じてしまう出す
ひつじの夢を見ながらすくすく育ってほしいだすね~~
ゆのRは好きだよ~~このベビーキルト!!
ひつじのあんよがプラプラしてる所なんか にくいね~~


トトさぁ~~ん 少し大きめの作ってもらったら??どう?

えっ!?

  1. 2009/09/22(火) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
ゆのRさん いいよねぇ~ 可愛くってさ!
少し大きめ?
いやかなり大きめでしょ~~~ ガハハ!


作ってもらいたいけどなぁ~
こまちさん忙しそうだしなぁ~
でも脱走しちゃうくらいだから大丈夫ぅ~???


やっだよ~ ゆのRさん! 調子にのっちゃうワ・タ・シ!

トトさ~ん!

  1. 2009/09/22(火) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
可愛い?あらっ!うれしいわ~い!
ありがとう~~~!!!
何かくっつけないと面白くもかわいくもないなって思って悩んで、、、羊に辿り着きました。


良かった。。。ちょっと安心した~~~

ゆのRさん!

  1. 2009/09/22(火) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
完成したよ~~~ホッとした。。。
これでかさないと自分の作れないって思って三日がかりで頑張ったよ、、、
めんこい?ほんと?だったら良かった。。。
お任せで頼まれるとプレッシャーかかるしね。
ふぅ~~~ホッとしたわ。


か細い足がプラプラはいいべ~~~アハハ!

トトさ~ん!

  1. 2009/09/22(火) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
脱走があるからこそ完成!なぁ~~~んちゃってね。。。アハ!

んっ

  1. 2009/09/23(水) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. たき姐
  4. [ 編集 ]
>何が苦手かというと「めんこい」ものがどうもダメなわたしです


がははは 分かる分かる


なに作ってもスタイリッシュでかっこよくなっちゃうからね


・・・でも その中に可愛さは出ているから無理して可愛く可愛くってしなくていいと思うよ


人から見て可愛いものじゃなくて自分で可愛いと感じるものを作れば大丈夫よっ!!
今回のはちょ~っと無理が見えるもんね

たき姐さん!

  1. 2009/09/23(水) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
鋭い!見破られてるし。。。
なんだよなぁ。。。頑張ったんだけど。。。苦手だわ!
励ましに甘んじて感謝!感謝!
ありがとうごじゃりま~~~す!
素直に~~~


でも凄いわ、、、見抜く力!恐れ入りま~~す!
キャハ。。。。

かわいい!

  1. 2009/09/23(水) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
トトさんもくるまってみたいんだね。
ホッとするでしょうね、きっと。


四国まで行くんですね。
いつだったか、ドイツに旅行に行ったんだよね。
うれしいね。


脱走したかった連休。
風邪ひいて、、、。
布団にくるまってましたv-400

chiyoさん!!

  1. 2009/09/23(水) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
風邪!ひいたの==!?
大丈夫~?連休残念だったね。。。明日からしごとでしょ?
休めってことだったかもよ。。。
しっかり治してね!

メェ~♪は四国の男の子の双子ちゃんのところに行くんだって~なんか行ったこと無いところに自分のキルトが行くなんて嬉しいような不思議な気持ちです。
そーいえばバックがドイツに同行したこともあったっけね。

風邪本当にちゃんと治してね!!!

え~~??

  1. 2009/09/24(木) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
めんこいのも苦手じゃあないっしょ??
作ってるでしょ、、

今年は身辺整理の年になるんだね~。

こうなってきたら、新しい年の前に、、、一人をじゅう~~~ぶんに楽しんでいこうね!

後少しだよ、、

おはようさん!

  1. 2009/09/25(金) 07:46:35 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
うん、かわい~よ~
可愛いといっても色々だものね
こまちさんの作る可愛さは 押し付けがましくなくてとっても好きです

この羊のおくるみ 戴いた人はどんなに嬉しいでしょう
赤ちゃんをくるむたびに 羊さんの顔や前髪に目が行きますね
そのたびについ微笑むんだわ
双子ちゃんだなんていいですね

終わってほっとしたね
時間が出来たら山に行ってクサギに会ってきてね!!

Kさん!

  1. 2009/09/25(金) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

めんこいく出来てたらいいのですけど。。。
でもお客さまはと~~~っても気に入ってくれて
お代を多めに置いていってくれて恐縮しちゃいました~!ありがたや~良かったです。

そうですね。。。段々複雑ではありますが、待っていてくれる家族がいることは変え難いなと素直におもっています。
あと少し。。。二ヶ月くらいでしょうかね。。。6年の区切りをつけて今まで見守ってくれた皆さんに、家族に、子供達にも感謝です。
あまり先のこと考えても仕方が無いので今は次の目標に向かっているところです。

整体通いも二ヶ月、、、よくなったところもあるしでも矯正にはあと少しかかりそうです。
身体の歪みで相当あちこち寸法が?あってないってことに驚いてるところです。。。足の長さが違ってました。
驚愕!悶絶!って感じです。

yuukoさん!

  1. 2009/09/25(金) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ありがとう!かわいい???、、、へへ!よかったよ!
お客さんが自分が欲しいとかいってね!
とっても歓んでくれたわ!
あぁ、、、随分とお待たせしてしまったので今頃後悔したりです。さっさとやんなきゃね、、、トホホ
よう~~気を長~くまってくださったもので、、、感謝でした。
羊さんは優しいイメージでいいよね~!


クサギ、、、じぇんじぇん行けないでいます。
今年は見るのも手にすることもないんかなぁ。。。
ひと枝でも欲しい!見るだけでもいいんだけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


