こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつかなくても、、、やっぱり秋。。。

  1. 2009/09/16(水) 18:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
黄金09916

今日は曜日変更で湯沢に出張でした。

あぁぁ。。。気が付けば秋も本格的なこの景色です。

ちょっとグチュグチュ?しながら、、、車の窓から一枚パチリ!



ひと仕事が終えホッとした帰り道、、、

「認めるさ~~~秋!」とかまたグチュグチュ呟くわたし~~~


赤とんぼ1

これはいいけど!



秋枯れ2

これが嫌なんだよなぁ。。。



でも色を見つけると救われる

染まる3

染まる4



これは、、、そう。。。こまちだよ!

染まる5

ちょっとため息~~~



でもまだまだ!まだまだ!緑はあるのだものね!

背に緑6


背に緑7


背に緑8

花の咲く背景はまだ緑があるのだものね~~~

ってどこまで緑が好きなんだろね~アハハ~~~!


土管の前も秋模様

土管に秋9



さてとカメラにキャップをしてと!

帰り09916

来た道を帰るのだけど

どこかに秋を撮ってやろう!って気持ちがあるのは

楽しむ気持ちの表れかしらね~~~ってそんなこと思いながら帰るのでした。



今、山はどんなだろ?

滝には紅葉がかかり始める頃だなぁ~~~行きたいなぁ~~~


何だか滝の匂いがする勘違い!ガッハッハ!!!













<<真っ白と真っ赤 | BLOG TOP | 日本海!!!>>

comment

こまちさんおばんだんし~~!

  1. 2009/09/16(水) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
秋田も秋田ね~~~  ガッハッハ
木の葉も草も赤くなってるわ
それでもまだしっかりと緑がある分夏が残っているんだわ
こちらの緑は黄色が混じってるわ
でも、しゃああんめえな・・・
もう秋だわ


こまちさんの写真の切り取り方がとてもしぎだんし
稲の写真も草紅葉も土管も しぎだんし~~~!!!

yuukoさん!

  1. 2009/09/16(水) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんでっす!

かなり秋が進んでるでしょ、、、秋田もさ。。。
まぁこれからなんだけどね。
しゃーない、しゃーないで春を待つしかありません。
トホホ!

しぎだ写真あって えがった~~~
ありがとう!!!

実りの秋だね

  1. 2009/09/17(木) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
秋田も稲穂がきれいだね~
紅葉の葉っぱがなんだか?もの悲しい??
春の鮮やかな赤とはちがって シックで大人っぽい秋の赤!!
すてきだわ~~
あの紫のめんこい実は山葡萄??系??
むら染めっぽくて・・その微妙さがなんともいいね~~
これからはもっとみられそうだね~~秋の色たち!!!



こないだ行った山で水引をこの眼で始めてみたよ
こまちさん写真でみてたから
うわ~~~これはあれだ!!!って びっくりしたよ~~
ものすごく真っ赤ですごく一粒がちっこくて驚きでした



滝の匂い???ははは~~
その才能があれば 水源の発見!!できそう!!がはっは~~
滝に紅葉!!の写真!!!まってるよ~~

 また太郎さんの一枚もみたいなぁ~~リクエスト!!しちゃいますのでヨロピクね~~

ゆのRさん

  1. 2009/09/17(木) 08:01:56 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはえんし~!


今朝はきれいな青空が広がっています。
晴れはいいね!晴れはね!

淋しいといわず、悲しいといわず、そうだね!シックという言葉があったんだわ!
それだ~それそれ!


水引あったでしょ!珍しい物ではないのよね!
黄色もあったような、、、記憶違いかなぁ~?確かあったような、、、


滝の匂い!わかる~~???
わたしだけかもね。。。
雪とか冬の匂いはゆのRさんもわかるでしょ?
表現できないけどあるんだよね~~~


今日こそ太郎が撮れたらいんだけどなぁ~~ん。。。

秋~~???

  1. 2009/09/18(金) 12:10:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
さびしくも悲しくもないさ~~~!!!
日本には素晴らしい4つの季節があるからうれしいんだわ、、、

春も、夏も秋も、そして冬もーーー!!!
どれもいいもんでしょうが、、、
雪だって、それはそれでいいもんなのにさ、、
そこにいる人にはわからん??
じゃまもの???

でも、それで鎌倉まつりなんてのも出来るのだし、、、
秋も冬もこころから楽しんでおすごしくださいませ、、、

こっちのたんぼも色ついてきてまーす!
秋だよ~~!

でも、私はまだきれいに色づいたノブドウにはまだであってないのでした。
ノブドさがしに行かなくっちゃ、、、

Kさん!

  1. 2009/09/18(金) 19:51:45 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
季節にメリハリがあるってことはいいことですよね。
は~~~い!
心から楽しんでやらないと!ってことですよね!
は~~~い!

野ぶどうは、ここだけが染まっていたとこで
周りはまだ青白かったですよ~
いいですよね~この色具合の実は他にないですよね。
どこそこで見つけやすいしこれも秋の楽しみですよね。
Kさんもきっと今度のお山でみつかりますよ!

秋の実の物は力強く感じます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


