こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、、、二段落?終了予定

  1. 2009/09/05(土) 17:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
お久しぶりの更新ですけど、、、、、こんなに空いては忘れられますね。。。

先ずはご報告、、、しなさい!とは誰にも?いわれちゃ~ないけど

ホッ!「一段落」した 息子の結婚♥記念品、、、こまち母さん作

引き物1

とか、、、

引き物3

とか、、、

写真も酷くてごめんなさい。。。

それでも、、、続けます

引き物4

あとは~~~。。。

とかとか~~~~~ぁ~~~

DSC_0455.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0459.jpg

引き物7

ため息の出そうな一段落も大変だったけど楽しかった?かな???


それで、、、次は、、、あぁその前に衣装合わせにおいでと呼んでくれたので
母はルンルン♪でカメラ抱えていってまいりました、、、30日の日曜の昼下がり~~~

若い二人はいいもんです~~~!!!

ウエディング合わせ決定!8.30.2009


そんで 「二段落」がこれだっ!!!。。。

俊平&久美子ウエルカムボード 母作

最近は「WELCOMEボード」なるものを会場の前に置くそうで、、、引き受けてしまった。。。

これは本当に疲れました20時間仕上げで頑張りました!!!


整備士でもある車好きの息子のために(お嫁ちゃんごめん。。。)

花は姉がちょこっとアレンジしてくれました



あぁ、、、さっき電話で記念品を五個追加されたのだすよ。。。トホホ。。。やだよぉ。。。

明日です!!!結婚式、、、あぁ!結婚パーティーだそうです!


今晩やらねば。。。。。



そんで、、、明日はお教室の食事界なので私はみんなと温泉に行ってきます~~~♪

結婚式には出られない母だけど温泉浸かって骨休め~~~


二人が明日からまた更に幸せにと祈る母でした、、、、、、、、。



それと、、、皆さんに心配をお掛けしてるのでは?

本人とても元気でお腹も落ち着いて絶好調!ですよん!

腰は長期戦になりそうでコルセットをして
更に自転車をかって運動を始めましたよ!!!


メールや連絡を出来ずにいた皆様すみません。。。。

あと少しお待ちを~~~












<<あっ!秋っ!なってたよ~~~! | BLOG TOP | 雨降り、、、よって自宅で12時間!>>

comment

御結婚おめでとうございます

  1. 2009/09/05(土) 18:22:23 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
して~~母の仕事も2段落!!ついてよかったね~~
どの額もすてきだよ~~
welcomeボードもいいね~
似顔絵はこまちさんが描いたの??
すごい!!すごい!!感心しちゃった・・・
ほんとに~~お疲れサマンサ~~がんばったね~~
短期間でよくやりました~~
ゆっくり温泉さいって体ほぶしてきておくれ~~


息子さんとお嫁ちゃん!!美男美女!!ですね~~
お似合いのカップル!! 若い!!っていいわ~~
お幸せに~~~



次は??誰のウエディング??
ふふっふ~~期待してまっせ~~v-290

ゆのRさん

  1. 2009/09/05(土) 18:50:21 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ありがとう!
ご無沙汰してごめんね。。。

二段落、、、あと火曜の授業の見本が待ってるんだよ。。。とっほ===!

似顔絵?描いたんじゃないよ!!!
フリーモーションんだけど。。。してね、アイシャドウで
うっすら色をつけてみたのよ!
こんなんありかい?アハハ!!!

元気なんだけど、、、さすがに期限があるから大変で
寝てもさめてもだったわ、、、追加を明日の早朝にしようか迷ってるとこで~す!

若いといっても、、、実は30歳カップルなんだよ。。。

すっごーーーい!

  1. 2009/09/05(土) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
90個 出来上がったんだね!
お疲れさん!!!
でもって オメデトウさん!!!
フリーモーションが素晴らしいですねe-2

こんなに祝福されて 幸せなお二人
ぜひとも末永く幸せが続くことを祈っております

ほんとに ゆ~~~っくり温泉につかって体中をほぐして来てね
その前にあと5個の追加 頑張ってけれ!

yuukoさん!

  1. 2009/09/06(日) 07:23:56 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはえんし~~~!

これでもがんばったよ。。。ハハ?母?
追加の分は今!完成!
昨日は疲れてとてもやる気になれなかったからね。
早く寝た。。。で早朝から追加の5個完成となりました。
全部で85個よ!

今日は晴天!レストランでのパーチィだけど外で人前式が出来るなって、、、やっぱり苦労かけた長男の結婚式だから嬉しいよ~~~~~♪
崩壊!?してしまったところに新たに家庭が出来るんだもの~~~嬉しいって言うかありがたいわ!!!
悲しいことがいっぱいだったけど、、、今日のような日もあるのね!!!ほんとに嬉しいよ!!!
祝福ありがとう!yuukoさ~ん!

新婚旅行は北海道に車で行くんだってよ!!!
だから私が行ったときに買った旅雑誌あげました。
でも、、、結婚決めて間もなく赤ちゃんができていたらしく今5ヶ月後半?、、、ちょっと心配だ。。。

おーす

  1. 2009/09/06(日) 14:46:34 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
腰は長くなるのね

覚悟を決めて取り組んでくしかないね じっくり行こうか

運動を始めたのはいいね これは大切だよ  さぼらないでちゃんとやんなさいよ

そしてなんといっても大事なのは心のじっくりだな ふむふむ

ステキな贈り物!!

  1. 2009/09/06(日) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
完成、おめでとう。
結婚おめでとう。


なんだか、会ったときより凛々しくなったね、長男さん。
幸せそうだv-352


フリーモーションで描いたの?!
すごいね、こまちさん。
よく似てるわv-405


元気だね、よかった。
で、チャリ友になったねv-415

で、で、言わせてもらえるなら、、、上から6番目の花のがいいv-415

おめでとうございまーす!

  1. 2009/09/06(日) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
90個、凄いですね!
おつかれさまでした~

おうちが可愛いなぁ~

お腹は落ち着いたんですね。 良かった良かった。

温泉に浸かってゆ~っくり骨休めしてきてくださーい!

たき姐さん!

  1. 2009/09/08(火) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
お~~~っすっ!!!

今、結婚式がらみの忙しさが終わりました。
娘が先ほど夜行バスでまた都会に帰って行きました。
はぁ~~~~~~~~~。。。。。
出席もしない母でも人並みに疲れた怒涛の数日?数週間?でした。
お陰で自転車には二回しか乗ってないし整体にも今日娘連れで数日振りに行ってきたとこです。


心のじっくりか。。。何か身に付いた休みなし癖?みたいなものがあるような、、、山に行きたくていきたくて、、、こんなに山から離れた気分は何年かぶりですわ。
休みつくらねばね~~~

chiyoさん!

  1. 2009/09/08(火) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
いやはやいやはや、、、任務終了!

長男それなりにしっかり花婿できたそうです。
娘が「兄さんが兄さんになっていた~~!」なんて
言ってましたわ。。。アハハ!
祝福ありがとう!

やだ~~~六番目がよくみえてくれたの~???
あれは疲れもピークで一枚布の柄をフリーモーションでなぞっただけなんよ。。。種明かししちゃうね~~~。。。


チャリンコ。。。あんまし久しぶりでフラフラなのよ!
運動神経が鈍ったのか?バランス取れなくてちょっとこわいくらいよ~~~
雪が降るまで乗りこなさなくてはね!
???うう。。。冬はうんどうなにしたらいいかね~?
ストレッチも大事だね!

トトさ~~ん!

  1. 2009/09/08(火) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ありがとうね~!

お家のかわいいよね。。。ハハ!ありがとう!

お腹はね、、、もう普通になったよ!トータルするとひと月大変だったわ。。。治りが遅くて身体の衰えを感じるわ。。。

ずっと皆さんのところにもお邪魔する余裕がなくって
申し訳ありません
なんでこう忙しくさせてるんかね。。。
人に甘えたり、頼んだりが不得意なんだわ。。。
最近考えさせられるわ、この性格!

山行きたいよ~~~滝が見たいよ~~~花がみたいよ~~~。。。

おつかれさま、、、

  1. 2009/09/09(水) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ようやったよ!

えらいっ!!

本当にお疲れ様!!

日曜のお山でクサギの実みつけたよ~~!
あの色になってたわ、、

山にいけるといいね!

Kさん!

  1. 2009/09/09(水) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますっ!!!
そういっていただけて疲れも吹っ飛ぶほど自分が感動しちゃいました。。。泣きそ。。。です。。。うるうるですだ。

クサギ!!もうそうなってました~~~???!!!
とっても慌てている自分、、、慌てる意味が?ですけど~~~アハハ!

今日はお店を一時間さぼって滝に行ってきました。
夏も見ないうちに秋になっていた。。。本当に忙しい夏も自分もだなって空白の時間を過ごしたような気持ちがしました。

コメント本当にありがとうございます!
うれしいです!!!

  1. 2009/09/10(木) 08:28:38 |
  2. URL |
  3. たきねん
  4. [ 編集 ]
きゃあ マリーアントワネットぉ~~~!!!



しかし なんだね 額が難しいよね こーゆーのは

たきねんさ~ん!

  1. 2009/09/10(木) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
そうそう フレームはかなり神経使うのだけど、、、
このたびはそこは無視!
実は、、、額、、、やっぱそこをつくかって思ったよ!
ハハハ!

こっそりなんだけど、、、全部100円ショップであります。。。ああああああ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


