こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降り、、、よって自宅で12時間!

  1. 2009/08/28(金) 20:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
自宅ですることあるでしょ!!??って

天からの声でも聴こえたかのような、、、お陰で姉夫婦のゴルフは中止!

はぁ~~~~~~自宅で12時間ミシン踏みました~~~。。。。

こんなもんのために、、、今日はもう限界、、、半分??ちょっと出来たでしょうかね。。。?


DSC_0384.jpg

段々嫌になってくると?思考能力なしのまま手だけが動きます。

DSC_0385.jpg

間に合わせないわけには行かないのだけど、、、大丈夫かなって
安易な予想かもだけどががんばってみま~す!

息子のためだ!え~~~んやこら~~~♪(古っ!)


お店の前のナナカマドが八月中にこの色にそまりました。
いっつも思うけど食べれそうなきがしてならない。。。

DSC_0377.jpg


今日は整体にも行かずちょっと不安です。

今夜はこの辺でおわり~~~~~


皆様もお疲れさまでした~!!!




<<あぁ、、、二段落?終了予定 | BLOG TOP | 白くて奇麗 と 黒くて汚い。。。どっちも好き!>>

comment

ひえ~~~

  1. 2009/08/28(金) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
これ何個作るン???

わたしはね、、、1番上の写真の左、下から2番目と3番目のおうちがいいな~~

って、私のじゃないか~~???
自分でつくれよな~!!って???

はい、そうしますだ、、

私も布が届いたらフル回転だよ!
こまちさんにまけないように頑張るべ!

Kさん!

  1. 2009/08/29(土) 01:06:32 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

ハイ~~~~90っこです(予備いれて、、、)
やっぱりお家のがかわいいですかね。
ハギレをりようしようとするとデザインもなかなか難しいです。。。は切れではげんかいって思いながらやってました。
Kさんもいそがしくなるのですね~~~
私こそこれを早く終わらせて次のことが待ち受けていますからがんばらないとです!!!

涼しいのはいいけど雨降りはいやだなぁ~な~んての一日でした。

わあ~~~~~☆

  1. 2009/08/29(土) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
すごいわ!
全部違うのね
どれもこれも可愛い!
どれをもらっても嬉しいに違いないわ
こんな素晴らしいものを90個も創るなんて
こまちさんはすごい!

12時間もミシン踏んでたのね~!
お疲れさンまでした

ナナカマドの実は食べられるよ
霜が降りたら甘くなるんだって
鳥たちもその頃食べに来るの
誰かが果実酒にしたら美味しいって書いてたよ

yuukoさん!

  1. 2009/08/29(土) 19:33:36 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

全部違うのはハギレを使ってるからだよ~~~
や~っと半分。。。ちょっと心配になってきたよ。。。
あとウエルカムボードもだからさ。。。

ななかまど!食べられるんだ!!!
もう少し赤くなったら今年はチャレンジしてみるかなぁ!
霜が降りる頃ならまだ先だね。

明日はお休みだけど用事があるから(長男夫婦と実家のみんなでしょくじなんだ!)仕事が気になる~~~

おばんだんし~

  1. 2009/08/31(月) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
ナナカマド・・・、うちの冷凍庫にね、赤い実が入ってる。
yuukoさんがずっと前に送ってくれたのですよ。
真っ赤な真っ赤な実。
このオレンジ色が真っ赤になる・・・。
あ~、実物見に行きたいな。


そうそう、夫の会社の親しい方が転勤で盛岡に行くんです。
盛岡ってどの辺?って調べたら、横手と近いね。
それだけでなんだか嬉しいv-410


準備進んでますか~v-362
息子のためだ!え~~~んやこら~~~♪

chiyoさん!

  1. 2009/09/01(火) 19:29:58 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんだんし~~~!

あらら?オレンジのがみたことないの~?
良かった!観て貰えて!でも実物みたいでしょ?
送ってみようか。。。そのままでも大丈夫かなぁ?

盛岡はすぐお隣みたいな、、、岩手だけど。
とてもいい町で秋田では人気があるよ~~~
雨にも負けず風にも負けず、、、の岩手!だね。

えんやこ~らはもう間に合わないと困るのだけど
他の仕事があって今日も出来てなくて
た===いへ===ん!!!!!

後今週しかないから、、、うぇ~~~~ん。。。。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


