こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんもしない今日

  1. 2009/01/11(日) 14:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
DSC_1053.jpg

今日はお休み、、、

一応いつもの時間に起きてはみるのだけど
風邪の治りもイマイチらしくひたすらぼんやり、、、

外は猛吹雪だーーー!
時々スッキリ晴れ渡り~~~!
また吹雪くーーー。。。

冬になったらはずして家の中に入れようと思っていた洗濯ばさみ、、、
なんとなく可愛くみえてしまった。

春までこのままにしておこうっと!



DSC_1054.jpg

午後から平熱になった。。。
数日振りに平熱らしい平熱?でホッとしました。

体調さえ戻ればしたいことも行きたいとこもた~~~くさんある!!

昨日帰るとお友達からドームの入場券が二枚入った手紙が届いていました。
行きたいなぁ~ドームに、、、


不思議と東京が遠く感じる。。。

調子が戻って行く気になったら新幹線に飛び乗ろう!!!

アッハッハ~~~!呑気な話だ~~~!



<<仕事開始~~~!!! | BLOG TOP | 滝が見たくなって!見たくなって~~~!>>

comment

テンプレートいいね!

  1. 2009/01/11(日) 14:42:21 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
すごく見やすいわ
今日は平熱になったの?
病院の薬が効いてるのかしら
とにかく良かった良かった

吹雪の日ってピカッと晴れたりまた黒い雲がかかったり極端だよね
でも晴天じゃない方が諦めがついて家でゆっくりできるね
良かった良かった!

明日もおうちでしょ?
ゆっくり休んで早く完治しますように
ドームの中継 今度の日曜にテレビで見るよ!
こまちさんは元気になっていってきてね

yuukoさ~ん!

  1. 2009/01/11(日) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
テンプレート3回変えてこれになりました。
シンプルで見やすいの探すとこれ?
黒バックが眩しくなくていんだけど、、、
ここって写真が最大画面にしないと上に上がってこないね。
これってどうにかなるんだろうか?

一日あほ~~~っと過ごして日が暮れてきました。
ほんとにな~~んもしないで、、、なまけものか~~~!

おっばんだんしぃ~~!!

  1. 2009/01/11(日) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
>一日あほ~~~っと過ごして日が暮れてきました。

身体がそうするように要求してたんだね
それで少しは楽になった?
今夜が勝負かな?
何の勝負じゃ!??

>写真が最大画面にしないと上に上がってこないね。

言ってる意味がわかんねえ
小さなサイズにすると表に出てこないの?

yuukoさ~ん!

  1. 2009/01/11(日) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
意味わかんなかった~~~?だよね。。。
あの、ほら、左側にお気に入りとかいれてると画面が狭いわけだからそんなのも消して?
全画面で見ないと、、、写真がテンプレートの最初に入りきれなくて、、、あぁ、、、上手く説明できないわん。。。

おはよ!

  1. 2009/01/12(月) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
PCの画面、、、最大画面でもいいけど、全画面っていわないっけ?
ブックマークのところがあったってなにも影響はないよ!
なんでだろ?
テンプレートによっては写真のサイズが大きいと、下にさがってしまうのが結構あったり、
テンプレートの枠からはみ出てたりするよ。

でも、ここは全画面にしなくっても見えてるのに、、、
って私もよく分からない??!!

Kさん!

  1. 2009/01/12(月) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
明けた時にさっと上に写真が上がってこなくてスクロールしないといけないのが気に入らないってことでした。。。
写真をこれより小さくしたくないし、、、
まぁ~~~見てはもらえてるようなのでいかったっす。
わたしはいっつもお気に入りっての左に据えてきたので全画面でないほうが多いのでした。

今日は、マジに晴れ~~~~~!!!
気分が良くて体調もこれなら良くなりそうです。大分風邪の気分が無くなって来ました。
あと少しスッキリしてくれたらいいのですけど、、、

おはえんし!

  1. 2009/01/12(月) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
私もよくわからな~い
私のPCではちっとも問題ないよ
こまちさんの所は写真が下がってしまうんだね

お気に入りを左に出してあるのね・・・
私はいちいちお気に入りをクリックしては見るものだから よくわからない
とーしさんは左に出しっぱなしだからどうなのか訊いてみるね

yuukoさ~ん!

  1. 2009/01/12(月) 13:11:18 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
もう~(丑年ってわけじゃないけど、、、)
ごめんね。。。私ときたら説明もろくにできないし、、やんなっちゃう。。。

いいの、、、皆さんに問題がなければね。
ホントにごめんね。
疲れるよね。。。すんませ~ん。
Kさんも問題ないみたいだし、、、。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


