こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく休憩。。。

  1. 2009/06/22(月) 23:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
三年ほどになったでしょうか。。。いや、、、二年半?

ブログを立ち上げてから、、、


ここらで充電しようと思いますのでどれくらいになるかは分かりませんが

「こまち日記Ⅱ」お休みいたします。



カードに最近の写真が少し残っています

夏つばき1

夏つばき2

今年もお店の夏椿が咲き始めました

決まって花びらの一枚に紅を差すかのように淡く赤みが点いています

毎年不思議だなって思います



くもの巣

くもの巣ながらハンモックのようです



シシウド1


シシウド2

夏の花火のようです


シシウド3

山に行き始めた数年前見逃すには背の高いこのシシウドでした

興味のないその前の年は気が付くことすらなかった

どこでも見られる花ですが ダイナミックで元気をもらいます

私の好きな不動滝でもみかけるから 好きなのかも~~~!


若い芽はこんなに収縮してるんだけど

シシウド4

きっと力をためこんでいるのでしょうね~~


シシウド5

成長とともに水平感をどこで知るのか

殆どは地面より高く高くそして水平に開ききっていますね


DSC_0247.jpg


今日まで皆さんに応援していただいてこそ続けてこれた「こまち日記Ⅱ」です

沢山の思い出でいっぱいです

これからも!変らぬ生活と仕事を大事に過ごそうと思っています

あぁ!!!たいした理由ではないのですよ!

心配なさりませんように~~~



DSC_0262.jpg

長い間 本当にありがとうございました


大好きな葉っぱで一旦お終いです。











<<講習会がおわった~~~! | BLOG TOP | 緑の黒沼>>

comment

そうですか。。。。

  1. 2009/06/23(火) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
一旦お休みってことですね、、、
又いつの日か再開するかも、、なのですね。

又いつの日かここが開くのを首をながーーーくして待ってますよん!

それまでどうぞ、、、毎日の時間を大切につかってくださいませ、、、

最後の写真??いいです!!
夏ツバキ、、、ほんとにうっすらと紅色が、、今度出会ったら
じっくり見てみることにしますね。

元気でね~~、たまにはメールでもくだされ、、、

Kさん!

  1. 2009/06/23(火) 07:10:31 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございます!


そうです!そうです!
休憩ですからまた元気に登場しますから~
そのときまたよろしくです!

メールはもちろんさせていただきますから~~~!

まってるよ~

  1. 2009/06/23(火) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
そうかぁ~~一時休憩ね~



めんこい夏椿さん・・・シャラノキの花に似てる気がする
暑い夏に 白いお花は さわやかだね~~


復活の日をまってるよ~~~ん


おはえんし~

  1. 2009/06/23(火) 07:31:05 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
みどり、みどり、いろんなみどりが美しいですね。
明るいみどり、影のみどり、優しいみどり、深いみどり。


そう、一旦お休みね。
また、ガハハv-411って登場してください。


今日はお店?
腰は大丈夫?


私はね、Kさんと充電いっぱい、なのに、、、切ない、、、乙女なのだ。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

  1. 2009/06/23(火) 07:56:41 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
本当かい


大好きなこまちさんの写真が見られなくなるのは寂しいなあ


私の好きな写真家ベスト50のなかにランクインしてたんだからさ


急速充電して戻ってきてよ 頼むよ

おはよ!

  1. 2009/06/23(火) 07:57:57 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
そうか・・・


頑張って創作して そして充電してまた戻ってきてね
美しい写真をまた見られるのを楽しみにしています

私にもたまにはメールくだされ!!

ゆのRさん!

  1. 2009/06/23(火) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう~~~!


待っててくれるか!
では絶対またここに戻るからね~~~
大きな理由はないのよ!
作品も作ろうと思うしね!

またここでも賑やかになれますよ~~~!
ありがとうね!

chiyoさん!

  1. 2009/06/23(火) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ガハハ!でしょ!?
了解!
心配しないでね、、、相変わらずガハハなんだから!


今日は出張で腰は痛い、、、トホ
梅雨のせいもあるんかな?
これから部屋の掃除をと思ってるのだけど
腰がね、、、部屋は汚くても死なないという説を素直にうけてみるかと、、、アハハ!


chiyoさん切ないの?乙女になってるの?
どうした~~?

たき姐さん!

  1. 2009/06/23(火) 08:12:05 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ベスト50!番目のこまち?か~~~い!?
アハハ!
50人、、、その数は問題だべ!


大丈夫!またもさ~~~ッとここに登場するから
写真溜め込んで、、、
あ!こまちは仙人修行に行ったと思っていてくだされ!

いままでありがとうございました!
たき姐さんのコメントは特にストライクでした!!!
楽しかったな!!!

yuukoさ~~~ん!

  1. 2009/06/23(火) 08:16:56 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
これが最後じゃな~いのだから
もちろんメールもするしこれからもどうか、どうか、
宜しくです!!!!!


少し修行に出てくるさ!
なまっちょろいから、、、充電しながらね!


また帰りますからね~~~
ここでいっぱい思い出が出来て
ついにはyuukoさん家まで押しかけて
ありがとうございました~~~!

感謝でいっぱいです!!!

紅をさした夏椿

  1. 2009/06/23(火) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
何とも言えぬ寂しさよ・・・って感じかなぁ~


でも元気だぁ~ね!?
腰は大丈夫ですか~。やっぱり筋肉付けるのが一番いいらしいですよ。


ところで・・・今日ね、ミッキーの誕生日なんよ!
で、昼休みに携帯メールしたら、いつも返事なんて返ってきたことがないのに「こまちさんが・・・」って直ぐに返事が返ってきたんよ。
ミッキーも淋しいらしいけどさ、応援してるよ~


どうでもいいけど、何歳になったんや~ って聞いたら・・・
キャーーーー 25歳。。。 だってv-31
じゃあ私は22歳か!???


ここで出合った時はまさか、会えるなんて思いもしなかったけど、yuukoさんとKさんのお蔭ですね~。
嬉しかったですよ。


また元気で帰って来てね~~~。
待ってるよんv-410


どうもしてないけど・・・

  1. 2009/06/23(火) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
お祭りが終わったんよv-390
ため息の2days。
あの方たちのライブv-341v-441
終わってしまうと、、、寂しいっつうかなんつうか。。。
ま、元気も貰ったから前向きでいきましょう。
今日は元気にお仕事してきましたよ。


ここはお休みだけど、みなさんのとこでは逢えるとv-361

トトさん!

  1. 2009/06/23(火) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
嬉しいお言葉ありがとう!!!
休憩だからきっと戻りますからね!
そんときはまた来てくれる?わすれんでよ~~~!
ハハ!勝手いってるよね。。。
ミッキーさんにも~~~休憩だよ~って伝えてくださいね!


ほんとに、、、Kさん、yuukoさん、、、みんなみんなのお陰です

また元気に戻るので宜しくね~~~!

chiyoさん!

  1. 2009/06/23(火) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
あぁ!そっかそっか、、、気が抜けてしまったのね!
でもさ~元気貰ったんでしょ!がんばだよ!


みんなのところに遊びにいかせてもらうからまた会えるよ~~~
よろしくね~~~!

  1. 2009/06/24(水) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
うーん蜘蛛の巣の写真があ

すんばらしいなあ

そうだね、たき姐さん

  1. 2009/06/24(水) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
光って綺麗な角度?をうまくとらえてるよね。

これが本物のハンモックなら、一緒にお昼寝したいね、たき姐さんv-413

たき姐さん!

  1. 2009/06/24(水) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
くもの巣のハンモックっていってるけど
膨らみが逆になってるね、、、
風で上に下にと膨らんで面白かったです。
しかし、、、どうすればくもの巣は張れるんだろ?
どっかでみたことがあったような、、、いやなかったような、、、

chiyoさん!

  1. 2009/06/24(水) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ハンモックってなんか憧れるけど、、、乗るだけでも大変そうだとおもわない?
クルンって落ちそうだよね、、、アハハ!
コントだよね。。。

くもの巣!

  1. 2009/06/25(木) 18:14:44 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
そうだった!
書くのを忘れてたよぉ~
ほんとにすんばらすいね


くもの巣 大好き

くもさんがせっせと張るのを見てると時間を忘れちゃうよ
今度張り方教えるからねv-392


元気にしてる?

yuukoさ~ん!

  1. 2009/06/25(木) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
やっぱり、、、ハハ!
yuukoさんはきっとくもの巣好きだと思っていたよ~!
どうやって出来るんだろ?くもの巣~~~~♪?
楽しみです!


元気だよ!
今日、当麻に荷物が行きましたよ~!!!

えっ 一緒に?

  1. 2009/06/25(木) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
v-402照れるな~ おChiyoさん てへへ


>ベスト50!番目のこまち?か~~~い!?
アハハ!
50人、、、その数は問題だべ!

こまっつぁん 何言ってるだよ
ワタシゃ 綺羅星のごとき世界の優れた写真家数千人の中からこまっつあんを50人の中に選んだんだよ

ものすごーーーーーい名誉なことなんだから わきまえてくれないと困るよ チミー

たき姐さん。。。

  1. 2009/06/25(木) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
やっとのっかったと思ったら、反対側からドデン・・・と落ちて、、、いつまでたっても乗れんかもよ(*≧m≦*)ププッ

そうよね、こまちさんの写真いいよねえv-364
友達に見せたらね、気に入ってたよv-352

たき姐さん!

  1. 2009/06/26(金) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんでやんす!

そんなにいっていただけて こっぱずかしいですよん!
ブログはお休みだけど写真は撮っておこうと思っています。
そのうちまた見ていただけるとうれしいです!


ありがとうございま~す!!!

chiyoさん!

  1. 2009/06/26(金) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
chiyoさんも!ありがとう!
好きなものを撮ってみていただいて歓んで貰えるなんて最高だね!

本当にそういったやりとりの全てが感謝です。
ありがとう!!!

七夕だからお会いしに来たら・・・・・

  1. 2009/07/07(火) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. ささゆり
  4. [ 編集 ]
こまちさん、お休みなのね・・・・
みんな寂しいね・・・・・
しばし休んでまた復活してくだされ~

私だって18年休業(笑)がまた復活したんだもの!

今日は七夕、こちらは晴れてます♪
織姫と彦星は会えるでしょう~
こまちさんもいい出会いを♪





ささゆりさ~~~~~ん!!!

  1. 2009/07/09(木) 18:41:59 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す!
七夕の日にここにきてくださっていたのですね~!
ごめんなさいです

ここをお休みしている最中なのですけど
必ずや復活いたしますですよ!
そのときはまた仲良くしてやってください


七夕からずっと雨~~~
今日も雨の一日でジメジメですよ。。。


暑くなるのも間もなくですからどうぞお体大切に
元気でね~~~~~!!!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


