こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝が見たくなって!見たくなって~~~!

  1. 2009/01/09(金) 19:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
不動滝春

春の不動滝です。

しばらく滝も見ないうち冬になってました。

時々思い出すのです。。。滝はいつものようにいるのかなぁ?って
天変地異でもおきない限り無くなるわけはないのだけど、、、。



初夏 不動滝

初夏の不動滝です。

一番マイナスイオンを感じる癒しの季節でもあります。

いつかここで読書する若い女性と会いました。

ここはそんなところなんです。



不動滝もみじ

秋の不動滝です。

春と夏には想像もつかない変化を感じます。

もみじの葉がおちると嫌いな冬がやってくる、、、

ちょっと強迫観念に襲われる季節のでもあります。



不動滝冬

冬の不動滝です。

きっと今行けばこんな情景でしょう。

嫌だといっても必ずやってくる冬なのに

この美しさにあぁ~やっぱり滝は素敵だと思うのです。



久々にひいた風邪がなかなか治らない。。。
夏場なら滝にでもいってスッキリ?もあり得るのだけど
やっぱり滝じゃなく医者のようであります。

明日こそは病院に行こうとひとり思うのでした~~~

遅いってねぇ、、、もっと早くいけよ!

は~~~い!!








<<なんもしない今日 | BLOG TOP | 復活!!!>>

comment

おばんだんしぃ~!

  1. 2009/01/09(金) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
滝に行ったのかと思ってびっくらこいた!
たきねえも驚いて見てたよ

いいね、緑色は
いいね、水は ・・・
周りが凍った滝も綺麗~♪
早く調子が良くなって 時間も出来て 行かれたらいいね

明日は勇気出して(?)病院さいってけれ
ね!

ビックリした!

  1. 2009/01/09(金) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
こまちさんたら、風邪ひいてるのに滝を見に行ったのかと・・・
この時期に緑の中の滝????? なわけないですね。ハハハ~~~
ビックリした。

緑の中の滝は、こまちさんのキルトを思い出します。
真っ赤なもみじの中の滝もいいなぁ~
雪の中の滝も綺麗~~~

そうだね。もっと早く病院に行くべきだった。 
勧めるべきだった。。。遅いねv-390
明日はちゃんと病院に行ってくださいね!

yuukoさん!

  1. 2009/01/09(金) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おどろかせちゃった?!
ごめ~ん!
急に滝が見たくなって前に撮ったのを気休めにしたんです。
こんなに滝が好きなわたしってへんかなぁ~~~今に始まったことじゃないけどね。
力強くて「生きてる~~~!!!」って感じがするんだぁ!
あっはっは!風邪で弱ってるんかなぁ。。。ぷっ!おかしいね!

トトさ~ん!

  1. 2009/01/09(金) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんです!
トトさんもびっくりさせちゃったね。
ごめんねぇ~。
時間があって風邪引いてなくて晴れていたらこの滝は軽くいけるところにあるのよ。
この滝がわたしの滝好き?の始まりなのです。山より滝が先でした。
いいよ~~~滝はね。
血液が流れてるような(これも変な表現なんだけど、、、)、すがれないけどすがりたい気分になります。

明日どの時間に病院行こうかと思案中であります。
午前はお教室だしお昼から生徒さん達と新年会だし、、、朝いちもしんどいし、、、
おまけに明日は大雪になるかも~~~。
でも何とかして行かなくてはと思っています。いつまでも風邪ってのもやだしね。

今晩は

  1. 2009/01/10(土) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
滝が見たくなって!見たくなって~~!・・・も先に病院に行かねば、よ。
午前中に病院に行って「市販の薬を朝飲んだので今いただいた薬はお昼まで待ったほうがいいですか?」って聞いたら、「市販の薬は効きめないから今飲んでください」って言われたことあります。
連休になるからね、行ってよ。

うん、滝、いい!!

chiyoさ~ん!

  1. 2009/01/10(土) 16:33:02 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ただいま~~~
病院に行ってきたからね。
お教室30分短縮してもらって病院から新年会に参加してきた。
だるくてやっぱ7度2分、、、でも食欲はあるからいっぱい御馳走になってきました。
初めて漢方だされたんだけど効くんかなぁ?抗生剤もでたけど、、、
明日と明後日は自宅なので気が楽です。

連休ってchiyoさんにいわれないと気が付かなかったわ。。。ありがとうね~~~

おばん~~~

  1. 2009/01/10(土) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
病院へ行ってきたのね
良かった~
でもって 新年会でドッサリ食べて?
良かった~

今夜は薬さのんでゆっくり眠ってけれ!!
お休みなさいv-422

yuukoさ~ん!

  1. 2009/01/10(土) 19:39:03 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
行ってきたよ!
そんで今ちょびっと寝てました。
今回の風邪はさっさと病院行かないから治りが遅くて、、、結局こんなことになってしまった。
すぐ横になりたくなってしまう~~~

行ったのね~

  1. 2009/01/10(土) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ようやっと病院へ

うちのMさんもずーっと直らないから行っといでー!!と。
やっぱり抗生物質もだされたってさ。
今真面目に飲んでるよ。

よかったね、明日とあさっては@おうちらしいから、、、

Kさん!

  1. 2009/01/11(日) 08:13:12 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
Mさんも風邪ですか?
最後はやっぱり病院ってことですよね。。。
今朝もパッとしないので薬が効いてるのか実感がまだ、、、です。
身体が悪いのは何よりダメですね。。。
Kさんもこれから本番!どうぞお身体大切にです~~~。

今日も吹雪きだぁ~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


