こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入りです。。。

  1. 2009/06/11(木) 19:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
秋田も梅雨入り宣言!となりました

毎日がジメジメでジトジトでベタベタでうんざりが続いています


花は生き生きなんだなぁ~~~

DSC_0181.jpg

帰りに見付けた満開のヤマボウシです


DSC_0179.jpg

朝には気が付かなかった、、、というか、、、

何年とここを通いながらここにヤマボウシあったかなぁ???

今年初めて気が付く~~~?????

何年ぼんやりしてたんだっちゅ~~~う話だ!と

ちょこっと自分に腹がたったのでした



今日はお店に何だか色んな用事のお客さんがきてちょっとお疲れ~~~。。。

おまけにこのジメジメでバッチリご機嫌斜め!!!

ガッハッハ~~~


でも 明日はちょっと晴れるらしい、、、ふっふっふ~~~♪





<<初夏・・・朝と夕と | BLOG TOP | こぼれ話、、、>>

comment

入梅ですな~~

  1. 2009/06/11(木) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
ここもおんなじよ~
ざぁざぁのジメジメ
外のみんなムレムレでカビカビになりそう
北海道も梅雨だね

明日は晴れそう
こまちさんはまだ二日お仕事なの?
お仕事でも晴れた方が嬉しいよね

ヤマボウシは花も実も可愛いね~♪
今日もお疲れさまでした

yuukoさん!

  1. 2009/06/11(木) 19:35:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
北海道も梅雨はあるの?
カビカビでほんとヤダね~~~


そうそう!あと二日お仕事だよ~~~
お店も微妙な空調なのでジメジメでね、、、すこし暑くても晴れて欲しい。。。


ヤマボウシの白さが今年に限って?目に飛びこびました。
かわいいね!

おはよ~~

  1. 2009/06/12(金) 06:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
やまぼうし 雨にうたれてきれいです
あれは 全国区の花なんだね~
先月 いたるところでみかけましたよ~~


そんなに??湿度があるの??
この頃は 北海道にも 梅雨・・・・あるんだね~~

おはよ~~て~~ざん

  1. 2009/06/12(金) 07:04:28 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
。。いかん 誰かのがうつった・・・


あんまりジメジメでベトベトするんで汗が出ないように水分を取らないで仕事をしていたんだって


え いや 昨日 会計士さんがしていた話


そしたら ソロバンの計算がなぜか合わなくなってきて
おかしいなおかしいなと思ってたら 脳梗塞だったんだって


血がドロドロになっちゃったんだね


だから水分は取ろうーー!!!
お===!!!

ゆのRさ~ん!

  1. 2009/06/12(金) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようさ~ん!

ヤマボウシ!宮崎もあるのね!!
この花大好きだわ!
雨にうたれた写真だったけど今日は久々の晴れ~~!
青空が見えて最高の朝です!


やっぱり晴れはいいよね~~~♪

たき姐さ~ん!

  1. 2009/06/12(金) 08:49:04 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはョ~グルト!
アハハハ~~~!
朝から飛ばしてるこまちで~す!


晴れたのよ!ご機嫌!ご機嫌!


水分これからは特に大事だね!
わたしゃひとりで倒れたら誰にも気づいて貰えない生活だし、、、うん!わかった!水分を充分とってサラサラだね!りょう~~~~かい!!!





いいな~~

  1. 2009/06/12(金) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
テンション高くて、、、だれかさんも、だれかさんも、、

テンションあがらず、、、

天気のせいじゃないよ、、
仕事のせいかも、、
今入れてるザクザクラインがなんだか今ひとつきにいらん!

ので、手が進まず、、、
でもやらなっきゃ、、、
頑張るべ!!

ホントですねぇ~

  1. 2009/06/12(金) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
みーんなテンション高いわぁ~
Kさん大丈夫ですか~


って、人のところで何ですが・・・
私もマラソンの仮装服作ったはいいけど・・・
今、ランニングする服装なのに、走る元気が出なーーーい!


身体が重くなったせいかなぁ~。。
足の痛みはとれたのに・・・
今日は走るのやめよう。。 無理するとまた転ぶかもしれんし・・・


Kさん頑張ってくださいね~


こまちさんも頑張ってーーーーーーーー!

Kさん!

  1. 2009/06/12(金) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
いっつもお元気なKさんですけど
テンション下がってる。。。だいじょうぶですか~~!?


仕事ではいつもテンション下がり気味なわたしですよ。
仕事はやっぱ厳しいもので
物作りはまた独特な苦しさありますよね。。。


でもぜ~ったい!なんとかなりますよ~~~!
いつものようにです!!

トトさん!

  1. 2009/06/12(金) 23:30:38 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
あらら、、、トトさんも元気ないの?
らしくないなぁ、、、元気出してよ~~~!


でも走るのは無理したらダメだからね~~~
仮装の衣装どんなに出来たの?
アップしてるん?みたいなぁ?


わたしはね、、、空元気よ!トホ。。。なの。。。

トホホ・・・なの?

  1. 2009/06/14(日) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
あらあら、トトさんもこまちさんも??
私も昨日はせっかく実家に行ったのに久しぶりにひどい頭痛。
かえって母を心配させるしまつでしたv-393


ヤマボウシ、いいよね~。
小さいのも見かけるね。
どっちのもなかなかいいね。


梅雨に入ったと聞いたので合羽の新しいの買ったんです、自転車通勤のために。
でも、そのとたん、降らんとです。。。

chiyoさ~ん!

  1. 2009/06/15(月) 06:23:19 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
嬉しいな!きてくれて!


ご実家にいかれてたのですね?
皆さんお元気でしたか~~?
頭痛は治ったの???

小さいヤマボウシってあるんだね?
そんな気もする、、、どっかで見たようなね。


雨の無い梅雨なのかなぁ

こちらは暫くグズグズでしたけどここに三日は晴れて風もあって爽やかでした。
せっかく買った合羽着ないと気が済まないよね!!!
わっかっる~~~!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


