こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!!

  1. 2009/01/05(月) 18:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
DSC_1050.jpg

昨日のだるさも今朝は無くなり復活いたしました。

よくもこんなに眠れるもんだというほど寝てしまった。

休みたかったけど休めなかった、、、


さすがに今朝は早起きをして先ずは掃除!掃除!
ミシンの掃除も済ませ、、、これだけでもかなりストレスが解消されました。

今日も穏やかなお天気!陽の差す一日、、、
レースのカーテンを何度と無く開けたり閉めたり忙しかった~~~。


とまとバック

すっきりやる気になった割には何をどうすれば???みたいな、、、
無理やり剥ぎ合わせて作ったシンプルなバックだ。。。あぁ~あ。。。

ふと、、、パッチワークって何故するんだろ?って
かならず接がなきゃいけないもののように接ぎ合わせ、、、
わざわざ切らなくっても、、、な~~~んてね。
あんまり深く考えないことにして仕上げました。

今日は面倒なことはしたくなかった、、、


これからポーチの中袋つけが待ってる~~~~~
手縫いの作業は夜にしています。


明日も晴れてくれますように~!!!


<<滝が見たくなって!見たくなって~~~! | BLOG TOP | 案の定>>

comment

ふっふ、、

  1. 2009/01/06(火) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
テンプレートも変わってふっかーーつ!!なのね。
なんて騒いでもあとちょっとだものね。
がんばっておくれやっしゃ、、、

そのあとは温泉にでもおでかけくだされ、、、

ミシン、、、私のは「釜のまわりにゴミが詰まってないか確認しろ!」って画面にでるよ~。
まぁま、、、終わったら掃除してあげるから待っててね、、、です。
では、もうちょっとやってから寝るからね~。

Kさん!おはようございます。

  1. 2009/01/06(火) 07:53:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
テンプレートも変えてみたんですけど、、、なんだか気に入りません。わたしはカワイイ系は柄じゃないみたいです。
そのうち変更!

Kさんに気を緩めづ、身体を緩めてといわれたのに
どっちも緩めてしまって、、、一日かかって元気になりました。一日ですんでよかったですけど、、、身体も神経も正直でした。

Kさんのミシンは掃除の表示が!でる~~~!!!
やっぱりすごいわ!
わたしはそれはでないですけど、、、
だいたいは一日中使えば掃除はします。
終わった時、、、面倒な時は次に使うときは掃除から始めるようにしています。
エアースプレイというもんを最近買ってきて使ってみたら
こっちも気持ちよくなるほど、、、なかなかいいですわ!
きれいなミシンでする仕事!う~~~ん!こんなことも大事かもで~~~す。

今日は午後遅めに東京ですね。
新幹線に乗ったら休んでください。。。ぼ~~~っとです。

もう復活したの

  1. 2009/01/06(火) 09:32:27 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
すごいね。奇跡の復活だね。

あと何日、続くの? 
体と相談しながら、くれぐれも無理しないでやってよ。
・・なんか、母親みたいなこと言ってるな、わたし。

終わったら、Kさんの言うように温泉だね。

続いてますか?

  1. 2009/01/06(火) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
何が、、って 元気が・・・

良かったよ~復活してv-433
やっぱり寝るに限るんだね
このテンプレートシックでいいじゃあありませんか
文字も見やすいし、いいわ!

もう少しだ エイホエイホ
ガ~~ンバe-266
そしてその後は温泉?
ゆーーーっくり足を伸ばして入ってきてね

あ、気が早すぎたかな?

たき姐さん。。。

  1. 2009/01/06(火) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
白熱!いや~~発熱してきたっす。。。
チリッと熱いんで7度二分。。。
やっぱ風邪ひいてんだね。
今夜はおとなしくしています。
トホホ。。。
心配通り?になっちまった。。。
すんません。

yuukoさ~~~ん!

  1. 2009/01/06(火) 19:53:49 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
続かなかった。。。
発熱中。。。
人並みに風邪ひいてたんだね。。。
やっぱりだる~~~

あぁ、、、淋しくなってきたぁ~~~
アハ。。。

あ~~~

  1. 2009/01/06(火) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
薬、飲んだかい?
よく効く薬、飲むんだよ。飲んだら、暖かくして布団に入って、たっぷり寝るんだよ。

そして明日の朝、様子を見てみよう。

とにかく、今日は布団に入って寝よう。

7度2分・・・

  1. 2009/01/06(火) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
もう寝たかな・・・

きっと寝てるね。

  1. 2009/01/06(火) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
早くよくなりますように。

たき姐さんへ

  1. 2009/01/07(水) 07:47:46 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはえんし~~!
熱は平熱!若干だるくも生きております。
ご心配おかけしました。

ほんとにまぁ。。。すんません。

yuukoさ~~~ん!!

  1. 2009/01/07(水) 07:54:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはえんし~~!!
生きてるよ~~~!
汗は出なかった。。。熱が出るといつもは
39度以上になるのだけど
今回は微熱、、、でもやっぱりだるいわ。
今、平熱だし、、、今日までお休みにしてたから家にいられるしおとなしくしてるね。
心配かけてごめんなさい。

雪がたくさん降っています。
本格的冬の朝って感じです。

トトさ~~ん!

  1. 2009/01/07(水) 07:56:50 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう!
高熱にならなくて良かった。
まっ油断できないけどね。
生きてるから~~~
早くなおさんとね。
ご心配かけてしまってごめんね。
トトさんも風邪気をつけてね~~~!

あ~よかったわ、、、

  1. 2009/01/07(水) 08:20:33 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
熱があんまり上がらなかったのなら、インフルエンザじゃないかも、、
がーっと熱があがるのはインフルエンザだから即病院にいかなくっては、って心配してた。
くすりは飲んでるの?
無かったらだれかに買ってきてもらってね。
返事はいらないからね、、

Kさん!

  1. 2009/01/07(水) 11:22:36 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
お疲れさまで~す!
のぞいてくれていたんですね。
心配かけてすみません。

まだスッキリしてないのですけど
仕事始めています。
薬ものんでドリンクものんで
休み休みゆっくりとです。

いまのとこ平熱のようです。

おばんだんしぃ~~!

  1. 2009/01/07(水) 18:45:42 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
平熱のままでやってますか?
薬もドリンクも飲んで休み休みやってますか?
あったかくして 今夜もゆっくり寝てくださいね
インフルエンザじゃなくて良かった
でも、微熱ってだるいよね~!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/01/08(木) 01:31:23 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
平熱のままで過ごせました。
今まで頑張ってしまった。。。
これからねま~す。

明日からお教室も始まるよ。
お正月休みどころじゃなかったわ。。。
これもしゃーないわ。

あと8個残ってる、、、来週にして貰うわ。

おはよう

  1. 2009/01/08(木) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
平熱になったとはいえ、そんな時間まで頑張ったのv-405
気をつけてね、ぼちぼちだよ。

夕べ、さあ送信とクリックしたつもりがちょっとずれて、どっかに飛んでいきましたv-393

夕べかいたことは・・・そうそう、母がくれたしょうが湯、風邪気味の夫が飲んで、「このしょうぶ湯おいしいよ」だってv-398
飲めんわ~v-413

こまちさん おばんだんしぃ~~

  1. 2009/01/08(木) 18:02:15 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
今日からお教室でしたか?
平熱さん 頑張ってるかな・・・
頑張って熱を上げないようにして欲しいよ

chiyoさん 菖蒲湯はやっぱり飲めないかしら?
生姜湯に入ったら温かそうね☆

chiyoさ~ん!

  1. 2009/01/08(木) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ただいま!
平熱とはいかなかったような、、、
病院いったほうがいいかなって今頃思ってる。。。
明日も明後日もお教室だし、、、
風邪やだね。

勝負湯だったらいいのにね!
あっはっは!

yuukoさ~~~ん!

  1. 2009/01/08(木) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
平熱も有り、微熱も有り、、、まいったわ。
でも今日の仕事は完璧やってきたよ!
気力?ハハ!
今夜は早めに寝るとしようかな。。。
これから仕事はしたくな~いもんね。

久しぶりの風邪、、、鼻もたれてるよ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


