こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店まで休んでする、、、これも仕事!

  1. 2009/05/14(木) 22:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日は まさかのお店の早じまい。。。

家で仕事がしたくて、、、どうしても明日まで準備したい見本があって
後ろ髪ひかれながら、、、虹閉店、、、二時閉店!!


早速とはいっても型紙など用意してミシンを掛け始めたのは3時半、、、
そして完成は9時半だった。。。

6時間、、、も、、、かかるか、、、


三枚はぎバック


まぁ~いいや。。。出来たから。。。ホッ~~とした。。。


三枚はぎバック口側


20日の講習会でする見本です。

予定にそって こなしていかないとには あとの楽しみも?あったもんじゃ~ないからなぁ~。。。

毎日する仕事があるってことはほんとうに私は幸せなことで
頑張らなくては罰当たりだって こんなご時世だしつくづく感じます。


よ~し、、、これで次の休みは次の21日の手縫いの講習会の見本を何とかすれば、、
どうにかこうにかだ!!!


要望されていたのに押してしまって、、、結局こんなに切迫したスケジュールに、、、

むちゃくちゃだぁ===!!!


これってO型?、、、アハハ!すべてのO型の皆さんに失礼ですよねす。。。



ふっふっふ~~♪

今月最後のほぼ一週間は 北海道に行ってきま=す!





<<雨の一日 | BLOG TOP | 水辺に行けば、、、>>

comment

がんばっておりますな~~

  1. 2009/05/15(金) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
私も珍しくエンジンかかったらしく、今日はミシンの前だ~!!

どうすんだ~~??ってくらいあるのに、、かたづけなくてはいけないことが、、

ま、、いいね~~ぼちぼちでさ、、
私はA型よ~~!

がんばろうね~~~!!!!!

おば~~ん!

  1. 2009/05/15(金) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
まためんこいのを作ったね!
お店を休んででもしなければいけない仕事があっていいね
沢山がんばって あとはゆっくり骨休めだ!

ガンバロ====!!

Kさん!

  1. 2009/05/15(金) 19:44:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
もう、、、すっかりご無沙汰をしていてまずそのことを
はじめにお詫びしま~す!
元気で頑張っているのですけど余裕が無くて
はぁ。。。能力がないとうのですかね。。。


後半の楽しみも気になることを残してだと
気が気でなくて、、、なるべく片付けていこうかと思ったり、、、まぁそんなに頑張らなくてもいんですけど。。。


身体はひとつだし~~~


もうすぐですね~~~ドッキドキで~す!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/05/15(金) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

お店だと集中が難しく、、、間に合わない物は自宅でするしかありません。
お店番を頼めるようになりたいですけど。。。無理だな。。。


22日までびっしりとお教室やら講習会です。
頑張ってから行かないと!
楽しむ気分が違うでしょ!!!

いよいよですね~

  1. 2009/05/15(金) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
ほっかいどう~~~


一週間も行ってるのですか~。。
いいなぁ~


バッチリ仕事して!


一週間楽しんできてくださいね~~~
私はA型ですが・・・ あっ! 聞いてない?


トトさん!

  1. 2009/05/16(土) 07:31:19 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
今、ここの認証キーワードの数字がでなくてキャンセルになってしまった。


なんかPCはよくわかりませ~~~ん!


もうすぐ~ほっかいどう~~~!!!
だから仕事も頑張れます!!!
いってからは、前半はお仕事、後半は遊び~~~
たまにはこんな体験もいいでしょ?ね~~~


A型・・・Kさんも!確かゆのRさんもだよ!
A型は 賢いお姉さまってかんじがしていいよね~!
感じじゃなく実際!でした~~~アハハ!

一応・・A型・・

  1. 2009/05/18(月) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おはっぴ~~
めんこいバックだね~ゆのRほし~~


したっけ この頃はだ~~れも「A型でしょ?」って
いわれなぁ~~い!!
「O型??んん~~B型でしょ??」・・・が・・ほとんど。。
これって??どういうことよ~~ん??
A型にもa’b’・・・って もすこし細かく分けてほしい~~
O型にちかいA!とかB型にちかいAとかさぁ~~
いろんなタイプいるっしょ~~

ゆのRさん!

  1. 2009/05/18(月) 08:55:45 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう~~!!!

バック、、、めんこい?へへ!ありがと!


ゆのRさんは近いとかじゃなく半々?、、、
わたしから見させてもらうと、、、A&Oだわ!!!
Oが半分あるからきっと話してて楽しいかも!
お互い気をつかわんものね~~~
あは。。。わたしだけ?


わたしは父譲りのOなので かなり性格にてるような気がする。
まぁ~変えられない血液型だから、、、血液型性格っていうのがあるなら向き合うしかないわ。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


