こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水辺に行けば、、、

  1. 2009/05/13(水) 17:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
513水辺1

しゃがむ


513水辺2

ぼんやり


513水辺3

やっと目の焦点を合わせな~~と脳天から指令が、、、ハハハ!


513水辺4

朝からぼんやりしている自分にハッとしたりする



513水辺5


水鏡、、、地上の景色と二倍の力を見せてくれる

ここが特別ではなく これからは田んぼに張られた水鏡もまた楽しくもありです。


この緑色の水鏡が深くて深くて大好きです。




日曜日・・・あのグラニーバックを作り直しました
なんだかあんなに難儀なのは何故だったのかと、、、

グラニーⅡ

アルファベットの刺繍が入った布も使ってみたかったし
夏らしいのを頑張ってみました

したら、、、こんどはスルスルと作業が捗り、、、まだ学習能力はのこっていたんか~???


グラニーⅡ口側

バックという物は自分で使いたいと思わないものはまず×っていうのが
私の持論なのですけど、、、これ?、、、前のよりはね!?


私は底がきっちり角で底板が敷いてあるものが好きです!

中身がきっちり収まらないとイライラするのです


皆さんはどうですか~?



<<お店まで休んでする、、、これも仕事! | BLOG TOP | りんごぉ~~~のぉ~花ぁ~ぁ~ぁ~びらがぁ~~♪>>

comment

おっばん~~~!

  1. 2009/05/13(水) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
バッグ、素敵なのができたね!
涼しげでエレガントでとても素敵です
アルファベットの刺繍入りの布なのね
汚れが目立ちそうだけど洗っても大丈夫?

水辺でしゃがみこんで ジーーーーッ見ていると
立ち上がるのを忘れてしまうね

でも 立ち上がって明日に向かって行け行けゴーゴー!!

はぁ~~~。。。

  1. 2009/05/13(水) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
こまっつぁん!
あぁ~ たき姐さんになっちまったよ。


まるで絵のようだわね~
水鏡がまっこと美しい!
そうそう! 
田んぼに水が張ると水鏡になって綺麗よね~


バッグ、涼しげでとっても素敵。
ボタンも可愛い。


あっ!
私のバッグの中はこまちさんとは全然違うわね。
バラバラだよ~~~ん。


あれ?
バラバラって、ついさっきどこかで見てきたよん???

yuukoさん!

  1. 2009/05/14(木) 01:14:36 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
バックふたつ目でいろんなこと納得みたいな、、、
夏向けの色具合もいいでしょ?


水辺は吸い込まれそうだったよ!
神秘的でもあります。


行け行けゴーゴー!!か、、、
yuukoさん、、、ちょっと古っ!アハハハ!

トトさん!

  1. 2009/05/14(木) 01:23:59 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
こまっつぁんは水辺が大好きで大好きで!アハハハ!
絵のように撮れてたらうれしいかも~~~


バックのなかはバラバラ?
わたしは物を探す状況になるのが嫌っていうかね。。。
まぁそうでもないバックや袋物は持ってるし
使ったりするけどね。
臨機応変ってことなんだけど 、、、

沼?池?して河童は??

  1. 2009/05/14(木) 07:10:23 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
オハッピ~
水鏡!!とはうまくいったもんでっっす~
新緑が美しい~~
吸い込まれ??て どっかの??世界へいっちゃわないでね~~アハハハ~
ゆのRは泳げないから・・・沈むだけかも・・・ガッハハ~

ぼんやり時間も脳が活性化されていいかもよ~~~ん


バック!!めんこくなったね~~
新作春夏物!!だすね 
yuukoさんやトトさんのいう涼しげさ~満載!!っす


バックの中身??
ゆのRは頭ん中までバラバラ事件だわ~~ん
生理整頓??一番苦手!!!
へたにかたずけると・・・どこに整理したのか
探すのに~時間がかかったりするも~~トホホ~

こまちさんの自筆文字をみたら
きっちりしてる・・A型??だったっけ??
って よくわかる・・・
あれれ??O型だっけ??ちがったらごめんご~~

ゆのRさん!

  1. 2009/05/14(木) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはっぴっぴっぴ~~~!


日本語って魅力的だよね~~~
俳句とか川柳とかつくる気持ちがわたしにもわかるよ。。。
ここは沼だわ、、、いや?池?、、、河童はいないようだけど、、、いつも通る道からみえるのだけど昼はバス釣りの若者がいたりします。


バックね!いいべ~~~!
ミシンの教材見本にしちゃったら 生徒さんの評判は
良かったよ!安心した~~~。。。!
毎度こんなでドタバタです。。。


バックの中はあんまし気にしない方が多いのかなぁ?
わたしはきっちり手帳とかも立ってないといけないみたいな、、、
他にこだわれよ!って感じなんだけど、、、トホ。


血液型O型!!!バリバリいい加減なO型さ~~~!
大体で生きてるのさ~~~!だからこんなだよ。。。
文字も最近はきれいに書こうって気が無くなってるし
伝わればいい、、、みたいな、、、これって歳のせいかしら?あぁ、、、!やっぱ性格か!!??だね!!!


血液型性格って信じてなかったけど
やっぱりあるよね。。。???
わたしは自分がO型だって100%納得するもの!!!
自信ある!!!

私も!

  1. 2009/05/14(木) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
自分がO型だって納得してるよ!

うん、自信あるv-91
じゃなかったv-426だ!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/05/14(木) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

今、仕事が終わりました。。。
PC、、、今オープン!です。


yuukoさんもO型だっけ!!!?
いいよね~~~O型は人気があるんだってよ!
性格がいいらしい、、、


そんなことTVでいってたからちょっと嬉しかったわ!
人に寄るか、、、アハ!
わたしは問題ありかいなぁぁぁ~~~アハハ!

ハッとしたね

  1. 2009/05/15(金) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
このバッグ なんだか ハッとしてグッ だった

和風な感じが清楚な印象を与えてくれるんだけど なんで こんなに可愛らしいのか分かったぞ~~

キャミソール みたいだからだにゃ

どうりで そこはかとない色気があると思ったんだ ギャハ

たき姐さん!

  1. 2009/05/16(土) 07:11:08 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
たき姐さんは キャミソールにハッとしてグッ!なの?
かなり面白い!キャハハハ!


でもいわれて見ると、、、なるほど!キャミにみえる!!
さすが!たき姐さんです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


