こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメな日のダメな物

  1. 2009/04/27(月) 19:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
今日はなっかなかエンジンがかからず、、、
ミシンに電源を入れたのは午後からになってしまった。。。

ダメな一日、、、

しかも その辺にあったハギレで小さな小さなポーチを作って終わった。。。

dame.jpg

何これ?デジカメ入れ?ちっちゃぁ~~~!!!

笑える~~~。。。


ほら!

yakutatazu.jpg

デジカメすら入らなかった。。。


でも途中でやめなかっただけいっかなぁ~~~

そうだよ!こまっつぁん!、、、(誰の声だよ~~~!)




明日から気温が上がってくれるようです

青空が見たいなぁ~~~


少し風邪気味で~す!コホン!コホン!

でも たいしたことないっすよ!


皆さんも気をつけてくださいね~~~!




<<まだまだ、、、まだまだ春の始まり~~~ | BLOG TOP | おとなしく過ごした。。。>>

comment

おばんで~す

  1. 2009/04/27(月) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
今日は寒かったね
明日は温かくなりそうね

で、今日はあんまり乗らなかったけど頑張ったのね!
すごいすごい
乗らなくてもこんなに出来るなんてe-343
今 比べてみたらポケットデジなら入るよ
根付けみたいのはなに? 可愛いね~

ミシン使えるってほんとに羨ましい
目の前にある生地を使ってなんでも作れちゃうんだものね
私なんか染色に使うさらしの袋一つ縫うのにも重い腰がなかなか上がらないんだよぉ  とほほv-356

風邪?
気をつけてね
明日のために今夜は早く寝て頭スッキリの朝を迎えてね

yuukoさ~ん!

  1. 2009/04/27(月) 19:34:53 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

ハハ。。。お粗末披露してしまったわ。。。
根付見たいのはウッドビーズを適当に組み合わせて付けたんだよ!
かわいいでしょ!?

わたしのポケットデジカメは入らなかったよ。。。
自分で使うしかないなと思ったけど、、、
要するにダラダラやってるとこんなことになるんだね、、、はぁ、、、

風邪は大丈夫よ!
たま~に咳がでるから珍しいなぁって思ってさ、、、
後から風邪?とか思ってる程度です。

yuukoさんも風邪気をつけてね~~~!

どうして・・・

  1. 2009/04/27(月) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
ちゃんと一行あけて区切りをつけながら書いてるとゆうのに
なんで全部だらだらとつながってしまうんやろ・・・

ね、こまちさんそう思わない?


そう、、、ポケットデジ入らないのか
でも、ケータイなら入るね
ケータイをこういうのに入れて持ち歩くのって変?


風邪 ひどくないなら良かったぴ===!!
ってゆのRさんの真似っこ!
さあ、これでちゃんと隙間が開いてるかどうか送信してみるね

yuukoさん!

  1. 2009/04/27(月) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
どうやったら行間開いた?
わたしも変だなって
この間 たき姐さんもいってたんだよね。。。

あとで教えてね~~~ 

おばんだす~~

  1. 2009/04/27(月) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
ひえ~~もうこんなめんこいのがでけでる~
ちっこいほうがめちゃむずい~~んだっちゃ~~

行間・・・ほんとだ~~
み~~んなくっついてるね~
なして??だべ???

yuukoさんのコメントはちゃんと空いてる・
んんん??なして??

こまちさぁ~~ん
ゆのRのミシンね~ガーガー・・・へんな音すんの
やばいかも???
ええええ~~~ん 泣けそうだぁ~~

ゆのRさ~ん!

  1. 2009/04/28(火) 08:04:46 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよぴぃ~~~ぃ!!

温泉行ってきただよ!
6時にいってさっき帰っただよ!
風邪気味で昨日はお風呂はいんなかったから
今朝ひとっ風呂あびて
なににいんだかわかんないけど
黒酢を飲んできた~~~
バリバリ中高年の生活だよね。。。どうなってんの?って ちょっと自分?って思ったり 笑えたり。。。アハ!

ミシンどうしたんだろ?
二台あるんだっけ?
わたしはなんだかんだで4台も集まってる。。。
そんなことより
ミシン心配だね!
我々にとっては!ミシンが壊れたら死活?問題?!!
だよね~~~

見てもらってね~~~!

オハオハ~~ヨッピ==

  1. 2009/04/28(火) 08:19:26 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
温泉いいね~
すごく近いとこにあっていいね~
こっちは山の方に霜が降りるほどしばれたみたいだよ~
こまちさんとこはだいじょうび??だか??
なんだかもうGWだっていうのに~
天気が不安定だっちゃ~~
 黒酢!!好きなの??
南九州は黒酢の産地だべした~
いろんな味のがあるんよ~~
飲んでみるかい??

ゆのRさ~ん!!!

  1. 2009/04/28(火) 09:30:50 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
すっかり温泉好きにまで育ったこまち、、、
数年前は山も温泉も見向きすらしなかったんだけど
人は変るもんだね~~~


黒酢、、、脱衣場の体重計の側に自販機があってね、
牛乳とコーヒー牛乳、黒酢のみの自販機でさ~~
ここは黒酢でしょ、、、とかひとり言いって飲んでます!
うまいんだな~これが、、、適量でもあるし!
とうとう5キロ太りました。。。怖い。。。
生徒さんにドン引きされています。。。

  1. 2009/04/28(火) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
そうだよ!こまっつぁん!
よう頑張ったっぴ~~~!!

ガハハ~~(^Д^)

売れるよ、このポーチ。気が利いてるもん。
なに入れっかな~。・。。・。・・・・

あ、マウスでいいんじゃない??大きさピッタリ。

マイマウス。いいね~~。

行間はね!

  1. 2009/04/28(火) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
二行あけたら 一行あいたよ
変なテンプレートだね~


こまちさん 温泉さ行って来ただかぁ~~~
いいね、温泉
ほとんど行ったことないよ


黒酢?
こまちさんはお酒の方がいいんとちゃう?
あ、でも呑んだら乗るな、だもんね
たき姐さん マウスをポーチに入れてどこへ持ち歩くの?

ご、ごきろ~???

  1. 2009/04/28(火) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ちょうどいいサイズになってきたんじゃないかい??

しんしんともにけんこうになってきたってことだよ!

よかったっす!!!
このままあとに~さんきろはいかが~??

このポーチにチョコいれてたきねえさんくびにさげてあるくってのはどうだべ??
ひきづるか、、、

ごめん、、いま、たきねえさんがこれひきづってこけてるとこそうぞうしちまいやした、、、

むむむっ!

  1. 2009/04/28(火) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
可愛いポーチ!


マウスのサイズも色々ありますよね~
私のマウスはデジカメと同じくらい大きい!


って事は私のマウスは入らないって事かな~
でも、、マウスにポーチは要らないかもね!?


こんな可愛いポーチを作って、ダメな日?
そりゃあないべ~~~。。。

風邪、大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこい!
気ぃつけてね~~~。



たき姐さん!

  1. 2009/04/29(水) 06:45:30 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはえんすぃ~~~!

たき姐さん マウス入れるんだ!すげぇ~~!
さすがニャンに君臨するたき姐さんだわ!!!
獲物袋ってことか~~~!!!アハハ!

今朝はすこ~し青空がみえま~す♪

yuukoさ~ん!!

  1. 2009/04/29(水) 06:57:53 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはえんすぃ~~~!


わたしもふたつ開けたら一行開いたんだけど
今朝になったら忘れて たき姐さんのとこはくっついてしまってるわ。。。忘れるの大得意!!!
でもなんでふたつ開けなきゃいけないのかね。。。?


yuukoさんのところは温泉ないの?
わたしは絶対人とお風呂入るのも 湯船に入るのも嫌いだったはずなんだけど、、、
でもほとんど人のいない時間態にいってるんだけどね。
車で5分も走れば一軒、10分ちょいでもう一軒あるよ!


最近お酒はあんまり呑まなくなったのよ!
買ったりも飲みに行ったりもマァ~無くなったし
ほかに止めたものもあるし健康的になったっつうか、、、
太ってしまって大変よ!
お腹に4・5キロの肉が集中してしまった。
なんとかしなくては!!!

Kさん!

  1. 2009/04/29(水) 07:03:26 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございま~~~す!


ご!!!ごきろ~~~!!!!!
ほんとうなんです!
先日お会いした時もお腹には来ていました。。。
私がはいていたジーンズはLサイズといわれるものでした。。。顔だけ見るとあまりかわらないのですけど完全メタボに、、、。


健康!はい!そう思っていいかもですけど
これからは これ以上はだらしなさに繋がりかねないので気をつけようかと、、、運動もしないであまりのお腹。。。でも。。。笑えます。。。いまのとこはですけど。

トトさ~ん!

  1. 2009/04/29(水) 07:12:21 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよっ!

ダメな日!ダメ~~~な日よ!
一日何やってんの!!!って感じです!
なんだろうね、、、気がのらないっていうか
みなさんもそんな日があるだろうけど
なにが原因になるのだろうね、、、???
ただの気合不足だけでもないような、、、
まぁ~期限とかあればやるんだろうけどね。


今日は祭日だ。。。何の日だっけ?


あぁ、、、昭和の日。。。???
だからお休み?意味分からんわ。。。
まぁ 
ありがたくお休みをすごしますか、、、アハハ!
よ~し!!! 
ミシンにスイッチ!!!O=====N!!!!


先に顔あらってくる、、、、、あははははは!

昭和の日?

  1. 2009/04/29(水) 19:43:49 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
みどりの日だと思っていたら、いつの間にか昭和の日になったんですね。
今年初めて知りましたわ~v-405


ポーチ可愛いね。

私なら、、、持って歩く薬を入れとくね。
それとか、マウスは無理でもUSBとか。。。


ところでいい色のマウスv-344

chiyoさ~ん!

  1. 2009/04/30(木) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう~~~!

昨日 ここにきてなくてごめ~~~ん!

昭和の日、、、いかがお過ごしでしたか~~~?
ハハ!


ポーチはそうだね~~~お薬入れにはぴったし!!!


ところでね、、、昨日メールの受信が出来てないのじゃないかとね、、、夜にあぁでもないこうでもないと、、、
ちょっと説明できないのだけど ややこしくて。。。
あぁ、、、送信もかも、、、


どなたか~~~ちょこっと試験メール入れてくれませんか~~???!!!!!
おねがいしま~す!


ごめんね、、、chiyoさん ここでこんなお願いしちゃってさ、、、

見たよ

  1. 2009/04/30(木) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
うん、これからメール送ってみるね

ちーっとお待ちを!!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/04/30(木) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ごめんね~~~。。。

やっぱし送るのも受けるのも出来ないみたい。。。
ちょっと時間がかかるかも、、、
説明をみても、、、理解ができんかったりで
電話で聞いたほうが良さそうだわ。。。

はぁ。。。。。こんなときPCはうんざりするけど
ブログは生きてるから助かるね~~~
って歓んでられないけど、、、ふぅ。。。

あら~

  1. 2009/04/30(木) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
こまちさん、私も朝送ったよ。
迷子になってるんやね、メールv-406

どこにいったんか~~いv-19

はら~~~!

  1. 2009/05/01(金) 07:18:56 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
どうしたんだろね・・・
送るのも駄目なのね

訊くってどこに訊くのかわからない
plalaに訊くの?

ほんとにやっかいだね PCって
早く回復すればいいけど
ブログで話せるから良かったわ!
じゃないと、メールの返事が来ない・・・って心配するもんね

PCもGWかい?

  1. 2009/05/01(金) 10:16:31 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おっはぴ~e-454
そうだったんだ~~こまちさんのPCどないしたんやろね?
はよ~~回復してほしいね
入院??するほど重症じゃないといいけど
今年のGWは全国的にお天気よさげみたいだし・・
ラジバンダシ!!
外出には気持ちいい気候だね~


元気でガンバル~ルンバ~~e-343

chiyoさ~ん!yuukoさ~ん!ゆのRさん!

  1. 2009/05/01(金) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
皆様 たいへんご心配やらお手数おかけしました~~~~~~~!!!!!


復活!メールが復活いたしました===!!!!!
あぁ、、、すべては私の操作の未熟さというわけで、、、
はぁ~~~軽く疲れました。。。すんません。。。


自分で何とかしようと時間がかかってしまったのですけど、、、終わってみるとあら!?そうだよ!みたいなね。。。


いつものところに変った表示が出たりするとパニクッル!パニックル!でした。
でも自分で解決できたので良かった~~~!


皆さん 本当にすみませんでした~~~
元気で~す!

??

  1. 2009/05/02(土) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
メール復活よかったですね。

でも、、、不通の間の送信メールはどこかに吹っ飛ぶの?
ま、いいか、復活したからねv-411

次男帰ってきたけど、今朝から出かけた。
そんなもんだね~v-398

chiyoさ~ん!

  1. 2009/05/03(日) 07:52:20 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
復活!復活!
メールも届いていますよ~~~!
あとでこちらからメールします。


GWはどうしてるの~~??

私は 今日は自宅と決めてたのだけど
お店のお花の入れ替えするって言うので
ああ。。。ああ。。。あああああ~~だよ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


