こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなしく過ごした。。。

  1. 2009/04/26(日) 17:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
寒い!寒いお休みも一日目を終わろうとしている

さすがに寒くてどこにも行かなかった。。。



ん~なワケねぇぇぇべぇぇ~~~~アッハッハ~~~~~~!!!

買い物に行って買った豚肉や大根と一緒に!滝に行ってきましたぁぁぁーーー!!!

ちょこっと寄り道ですから~~~

不動滝の桜は毎年どこよりも遅いのです、、、何故だか、、、

通い続けてこそ知った!!!エッヘン!!!

426滝と桜

雨でうなだれていますね、、、残念。。。


426雨の桜1

でも桜、、、やぱりキレイ!!!


426雨の桜2

雨がまたしっとりとさせているような 淡い色具合が優しいです




こんなに若い桜でした~~~

426滝ビッツ



何度となく観ていただいてきた不動滝ですが

こんなに簡単なところで見られるのですよ!

ちょこちょこ行ってるのがお分かりになるかと、、、ハハ!

426不動滝付近


帰り道はピンクの!まさに桃色の!桃の木が満開でした

426桃2


花冷えなどという優しく風情のある言葉もあるけれど

マジにさぶいで~す!


今日は久しぶりにご飯を炊いて(アハ、、、そうなんです、、、しばらく炊いてなかった。。。)
味噌汁に煮物も作って食べちゃいました~~~早っ!!!


もう寝ま~す!!!

そりゃあんまりか。。。

ガッハッハ~~~!ガッハッハ~~~!!









<<ダメな日のダメな物 | BLOG TOP | 一時間圏内>>

comment

こまちさぁ~ん!!!

  1. 2009/04/26(日) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
>買い物に行って買った豚肉や大根と一緒に!滝に行ってきましたぁぁぁーーー!!!

それがこまちさんよねぇ~~~
思わず声出して笑ってたよ。ワタシ。。。


桃が咲いたね!
こっちはもう終わるよ。
今朝は桃の消毒があったから、5時半から2時間窯焚きのお留守番したけど、、、

20分草取りに夢中になったら、温度が上がらなくなってv-12
焦ったけど大丈夫だって! ホッ!!!

桜も、焚きも・・・いやや、滝もきれいやなぁ~



ガッハッハ~~~!!

  1. 2009/04/26(日) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
ってこまちさん。。。
たまには、オッホホ~~ってやってみて、、、ってやっても見れないね・・・。
う~ん、書いてみて、こまちさんに合うか合わないか読んでみたい!!

今日はね、北海道も寒かったそうです。
さっきkekkowさんとメールで話しました。
秋田も寒かったんですね。
こっちもよ。
昨日は昨日で凄い風だったし。

濡れた桜、しずく、風情がありますね。
滝に桜、日本に生まれてよかったね!

おばんだんすぃ~~♪

  1. 2009/04/26(日) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
雨の中 写真撮ったんだね
山が、ピンクや赤や黄色に色づいて綺麗ね
いつも春先の芽吹きの頃 秋の紅葉の頃と似てるな~、って思うよ
桜の色はやっぱり春だけどね

モモの花と地面のグリーンも春だわ~♪
桜の花のガクが赤くて可愛いねe-266

トトさん!

  1. 2009/04/26(日) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
笑った~?ハハ!

桃終わったのね!
こちらは今が盛りのようで次がりんごだね!

焚きが行われてるのね~!
順調に終了ならいいね!
焚きも滝もドキドキだ~~~!!!

chiyoさん!

  1. 2009/04/26(日) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ガッハッハ~~~
が!いいさぁ~!元気でさ!
ちょっと品がないか、、、

ほんとに寒いんだよ!
雪こそ降らないけど 朝からストーブだもん。。。トホホ。
明日もこんなお天気らしいから つまんないで~す!

yuukoさ~ん!

  1. 2009/04/26(日) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ここってさ 時間が出ないんだね。
ちょっと あれ?ッて感じ?!

桜のガクでしょ?うんうん、、、わたしも思ったよ!
かわいい赤だよね!
雨にうなだれた桜だったけど 今年初めての桜の写真になったかなぁ?

寒いね~~~風邪気をつけてね~!

おはえんしぃ~~

  1. 2009/04/27(月) 07:18:28 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
写真が前よりおおきくて見やすくなったね~~
コメント欄も文字も おおお~~きくなってありがたい~~
今日はこまちさんとこ v-276降ってなかとね??
東北のv-252v-276かぶってる映像みて v-12っとしたよ
もう4月も終わろうとしている矢先 どないなってんやろ??
v-252の花って 上向いて咲いてないよね
み~~んな下向いて咲いてんのよ~
したっけさ~下から見上げるとバッチシ 目線が合うわけよ~
v-252光線v-353で 皆v-10顔になっちまうやろ~~
桃や林檎・・果樹園の花もこれからいっぱ~~い
みられるんだね~~いいね~

こっちはあやめが満開だっちゃ~

こまちさん風ひかない様にね~~
v-16肉た~~んと食べて寒さをのりきってけれ~~

ゆのRさん!

  1. 2009/04/27(月) 08:56:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはえんしぃ~~~!!

見やすくなった!?良かった!
文字が見やすくて特によかったよ、、、

弘前まで雪が来ていたね。。。秋田は大丈夫!
でも寒いんだよ~~~
今朝も4度くらいかな、、、ストーブがついています。

あやめか、、、だとすればもう半そでで汗ばむそんな気候だよね。。。二ヶ月近く季節が違うね

明日からやっとお日様マークがでていたから
今日こそおとなしく自宅で頑張っておかないと
、、、アハハ、、、意味分かる~~~???

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


