こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつのためなら!

  1. 2009/04/13(月) 19:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
DSC_0400.jpg

「お前のためなら 仕事?そんなもんさっさと片付けるさ!」って 

アッハッハ===!!! 

ちょっと今朝は男前になって仕事を必死で終わらせ こいつを見に行ってきやした~~~!!!


DSC_0397.jpg

もう====っ!イチゲッ!たらっ!!

いつの間に咲いてたんだよ!!!!!

電話ぐらいしろよ!、、、、、?

今年も逢えたね!お互い元気でまた逢えたね~~~うれしいよ~~~!

一年、、、私は頑張っていたよ~~~


大げさだっちゅうの!アッハッハ~~~!

だって嬉しいも~ん!!!



午前中で明日の授業の支度を終了させて、、、こんなことは初めて!

午後、、、お昼はお蕎麦でも食べに行きながらイチゲをと出かけました

遊びとなると こんなに頑張るか~!!!?ってくらいの集中力でした、、、アッハッハ!


明日からお天気が崩れるようで 今日!今日しかないぞっ!!!てな脅迫状態でした



DSC_0401.jpg

ウゥ~~うつくしか~~~ぁぁぁぁあああああ!!!

春の証のイチゲかな~~~♪



おや、、、PCも興奮してるのか 他の写真が入りません、、、???

まぁいいや、、、今日もまた良い一日を過ごしました



春って、、、春って最高!!!!!




今ですね、、、

カタクリを見るより先に買ってきて胡麻和えにして食べているのです

初めてたべたのですけど、、、特別なものではなかった、、、以上 

感想でした~~~!







<<3分クッキング! | BLOG TOP | マンネリの日々、、、>>

comment

おっば~~~ん!!!!

  1. 2009/04/13(月) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
行ってきたねーーーーー!!
お前の為ならえ~んやこ~~ら!だね

イチゲと一緒にお蕎麦食べてきたと?
いいな~~~
青いイチゲ
キクザキイチゲだぁ~!
なんてめんこいんでしょe-266e-266
また明日から頑張れるね!!!

昨日母のところさ行って 「5月にね秋田美人さんがうちさ来て泊まってくれるでよ~!」
って言ったら
「そうかいそれは楽しみだね~♪
昔 仙台で駅でお父さんを待ってる間 通る人たちを見てたら美人があんまり多いんで 全然退屈しなかったよ」
って言ってけらかっちゃ(何弁だ??)

やっぱり東北の人は美人が多いってほんとだったのね
もちろんKさんも入るね
じゃあ~いい夢見てね~e-267

まんず

  1. 2009/04/13(月) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
こまっつぁんは一人で漫談しとっとね。
大笑いさせてもらった~。たき姐、元気がでたぞい。

で、蕎麦は食べたの?

うんうん

  1. 2009/04/13(月) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
ウゥ~~うつくしか~~~ぁぁぁぁあああああ!!!
かわいか~ぁぁあああああああ!!!

こまちさんの興奮が伝わってきました。

よかったわん!

  1. 2009/04/13(月) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
今年もイチゲに会えたーー!!

これでこまちさんにも春が~~♪

でも、こっち方面のとはちょいっとばかり違うね~。

こっち方面のも見てね!よかったら、、、

yuukoさ~ん!

  1. 2009/04/14(火) 06:15:36 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ブッァッァッァッハッハ!
行ってきた!会ってきた!食べてきた!
嬉しかった~~~~~!
仕事を済ませてだから気分もいいしね~~~へへ!

秋田?東北?美人?それは昔の話だよね~~~
最近は全国的に秋田美人系はいるよ~~~!

退屈しない?ハハ!お母様面白いこといってるね~~~
私の目標は 面白秋田美人!うん!これだな!
楽しいのが、、、いや!おかしい寄りかな?あっはっは!

たき姐さ~ん!

  1. 2009/04/14(火) 06:23:54 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
まんず、、、たき姐さん こまちの漫談で元気がでた?
漫談したつもりなかったけど、、、ハハ!
ちょっとテンション高かったかも~~~

だってね!
ホントにこれ!こいつを見るために一年を過ごすのだもの私!

お蕎麦も食べてきた、、、天ざる~~~!

chiyoさ~ん!

  1. 2009/04/14(火) 06:29:27 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おっはよ~~~!

キレイな花は他にもた~くさんあるっていうのに
地味に野に山に咲くこのイチゲ、、、
これが私にとっての一番!
春を確実な物にしてくれますからね~~~

これから桜が咲くのだけど イチゲを見つけたときが一番嬉しいです。

Kさん!

  1. 2009/04/14(火) 06:39:43 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

春!きったすう~~~!!!

イチゲ 違ってますか?Kさんの見せてもらいますね!

やっぱし天気予報通り 今朝は曇っていて雨が降りそうです。
まぁ~ず~っとお天気だったから 
春の花たちに恵みの雨ですかね!?

仙台の桜は、、、やっぱ終わったかなぁ。。。見られると思っていたのですけどね。

イチゲって・・・

  1. 2009/04/16(木) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
どこにでもあるのかな?
長野にもいるのかな?

可愛いですね。

>電話ぐらいしろよ!、、、、、?

アハハハ~~~

こまちさん元気だ!!!
春だもんねぇ~。。。

こまちさんの大好きな春だものねv-410

私はカタクリノおひたしは食べた事がありますが。


トトさん!

  1. 2009/04/18(土) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
イチゲ~~~
イチゲより明日だよ~~~~~!!!

頑張ってね~~~無理スンナよ~~~!
秋田で元気なこまちが元気に応援してるからね~~~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


