こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの雪のお正月・横手

  1. 2014/01/01(水) 12:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 
                笑顔で一年安鯛にすごせますように~~~!

 201411.jpg


                  普通で!普通で!いいのよね。

   

                皆さま、あけましておめでとうございます。

                  本年もよろしくお願いいたします。



 

 昨日は雨が降り、今日は雪が降り忙しい横手のお正月です。

 
 現在の横手市こまち宅辺りの雪。

 14121.jpg

 お隣の施設の駐車場の雪山がどんどん成長していきます、、、3m!?


 街場でこれくらいだから、、、


 こちら娘のアパート側の駐車場では現在除雪中

 14123.jpg

 除雪をするとまだ地面が顔を出すくらいだからまだまだ雪はこれからです。


 しかし、、、雪国は休みなし、、、みんな働き者なんです!


 
 元日の昨日は息子たちにその孫、娘も集合でいつもならひっそりのこまち宅が大賑わいでした。

 これでお正月も修了!


 

 今年は目標をもって頑張ってみたいと思っています!

 よ~ッし!気合だ!気合だぁ===!




 なんて毎年思うよな。。。

 
 みんなもそう?

 
 でしょ?

 
 ね?

 
 ね~~~!

 


 

 

<<もうお正月も4日目! | BLOG TOP | 雪が降って!星も降った!>>

comment

おめでとうございます

  1. 2014/01/02(木) 17:08:21 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
そうそう、普通、それ大事。
普通であることのありがたいこと。
大事にしたいです。

こちらもいつもどおり雪のないお正月。
今日は初もうでに歩いて出かけたら、暑くなってきたよ。

目標を持って頑張る、、、えらい!こまちさん。
普通でありますようにと願う私です・・・。

chiyoさ~ん

  1. 2014/01/02(木) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとう!!!

普通だって大変なんだけど普通が幸せだよね。
穏やかに2014年が過ごせたらいいわ~~~。

雪のない冬は羨ましいわ。いいなぁ。

目標は元旦の午前中に思うのよ。
でそれなりのおせちなど頂いたころにはすっかり忘れてるのだわ。。。毎年そんな繰り返し!(自信ある!)

健康で元気にこれで充分だけど
そんなふうに一年おくりましょ!

おめでとうございます part2

  1. 2014/01/03(金) 07:14:27 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
私もそう思う
普通・・・・が大切。。。
けど 時々? 何が普通だか?分かんなくなる時もある
 大事にしたいな  普通・・・・・

今年も良い年でありますように
世界から争いや揉め事がなくなりますように
平和で暮らせますように~~

み~~んな 笑顔で暮らせますように~~~
健康でいられますように~~

ゆのRさ~ん!

  1. 2014/01/04(土) 14:50:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
もう新年4日も経ちました。
年末からちょっとハプニングがあったりで
普通でもないようなスタートになってしまったけど元気だからいいわ。(笑)
早々、普通にも努力がいるし、、、考えちゃったりするよ。なにが普通か、なにが幸せかなんて測れるものじゃないものね。うん、うん、うん。。。。

平和で穏やかがいいね。

健康がなにより大切でさ!!!ねっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


