こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつ降るのかな?

  1. 2013/12/06(金) 22:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 
 毎日天気予報が気になります。

 雪だるまマークはこれから、、、明日から?

 
 126-1

 果樹園の今です。


 126-2.jpg

 今年も困難なことがありながら果樹園の方たちは頑張られました。

 この景色を見ると何故だか元気づけられるような、、、励まされるようなそんな気持ちになります。


 
 カメラバックにずっと忘れていたSDカードがありました。

 何が入ってるんだろうと開けて見ると・・・


 栗駒

 いつのかなぁ?、、、確かに栗駒の帰りの景色です。
 

 須川湖

 同じ日の須川湖だと思います。


 ダケカンバ

 ダケカンバ、、、この木はほんとに写真写りもいいし(笑)とても好きです。

 きっとこの3枚は同じ日の写真でいつかここでアップしたものかなと思います。

 
 
 そしてもう一枚入ってました。

 栄美子ちゃんのお母さん

 実家に居た時の写真です。

 窓から撮影、、、幼馴染のお母さんが達者に自転車をこいでました。

 元気そうで嬉しかった。

 

 おまけの写真です・・・秋田犬!

 秋田犬126-2

 
 秋田犬126-1

 雨降りの今日、ホームセンターの駐車場でご主人を待っていました。

 お利口さんですね~~~車の中でお座りしながら落ち着いたものです。

 


 
 

<<笑う橋 | BLOG TOP | 2014年 手帳カバー>>

comment

なんて?綺麗なんざんしょ

  1. 2013/12/07(土) 19:25:07 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
果樹園のりんごはふじ??かな??
あれ~~食べたいわ~~
日本に帰ったら絶対食べるべ!!

それにしても 日本の四季ってマジで美しかぁ~~

こまちさん復活してくれてうれピ~

秋田犬のシロくん??赤いバンダナがお似合いね
毛がふっかふか??あったかそうだ

  1. 2013/12/07(土) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんは~。
雪降ったね。
風が無いからあまり寒いと感じないけど、午後の外は0度。
充分寒いんだよね。ハハハ

おりこうさん犬は秋田犬かな?
めんこいな❤

ゆのRさ~ん!

  1. 2013/12/07(土) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
”ふじりんご”今年も美味しいよ~!
蜜が入ってりんごはふじが一番だわ!!!
食べさせてあげたいなぁ~~。

日本の四季は変化があっていいでしょ!
ここで東北の景色思い出してもらえたらとっても嬉しいです。
綺麗な写真撮れたらいいわ~~~。

今回ブログ復活にあたっては、ちょっと自分できめていることがあるのよ、、、
綺麗♪楽しい♪面白い♪ってカテゴリだけにしような~んてね。自分のためにね。
良かったぁ~喜んで見てもらえて!

秋田犬、、、目が近いって思わない?大きな顔なんだけど中央に集まったお顔だよね!これが秋田犬の特徴なんだろうかね?風格があったわ!

Y姉さ~ん!

  1. 2013/12/07(土) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
降ったね。。。また湿った雪だね。

秋田犬だよね。
車の後ろに落ち着いてお座りしてたわ。
目があったんだけどカメラにも全然動じないのよ。
毛がふさふさで可愛がられてるのが見て取れるし落ち着き方が大人?な感じでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


