こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 手帳カバー

  1. 2013/12/03(火) 22:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 2014手帳1

 去年からので間に合わそうと中身だけ買っていたのですが、

 やっぱ作りました。

 この富士山柄が使ってみたかっただけ~~~

 でも手帳カバーにする?って思いながら一気に作ってしまいました~~~


 2014手帳4

 こてこての?和風は好きではないのでちょっと抵抗して(笑)裏は英文字柄・・・見えなくなるけど。


 いつもパッチン止めの皮を使うのですが、

 よそで見かけたこの方法・・・ペンの差し込み二個で閉じられる!すごい!閃きですね。

 

 しおり紐のここが私なりの楽しみでした。

 2014手帳2

 嬉しい!とにかく楽しい!

 
 後ろは逆さ富士!なんちゃって!

 2014手帳3

 
 予定の仕事もそっちのけでこんなもん作って、、、また仕事がこなせない。。。

 
 
 やらなくてはいけない仕事が沢山溜まってきました。

 明日は、ここで女子忘年会だし、、、

 終わったら頑張ろっ


 
 



 

 

<<いつ降るのかな? | BLOG TOP | 落差5m・常に水が流れていれば、、、>>

comment

いい!!

  1. 2013/12/05(木) 15:40:16 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
book カバー?じゃなくて手帳カバーね
いいわ~~これ 
そのぺん挟むの 一石二鳥だね
バックに手を突っ込んでベン探さなくていいもんね
う~~ん  なるほど・・・

富士山柄も めんこいよ
世界の文化遺産になったんだもね

お仕事頑張ってけれ

ゆのRさ~ん!

  1. 2013/12/06(金) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
v-404作りはブックカバーといっしょだよね。
開いた左側には名刺サイズのポケット付けてるよ(~_~;)
これがけっこう便利なの、去年も付けたんだ~!

ここ数日 花の仕事やら、寒くなってきたせいもあってか、腰が痛くて痛くて早朝に温泉いって温まってきたよ。
腰も、肩も痛ッ~~~い!
たまに温泉いったってどうってことないんだけどね。。。
ストレッチとか入浴とか普段の生活にそういったものを取り込むようにって内科医に言われたばかりよ。
シャワーだけの日が殆どなの、、、。
お医者さんに?????って顔されたのよ、、、だよね

じぇじぇじぇ

  1. 2013/12/06(金) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
シャワーだけって???
真夏ならまだしも 秋田は冷えるべよ
若い時から 体を温めるってしなかったんかい??

わたしゃ~いま 肩までどっぷり浸かるお風呂にはいりたいよ
バスタブあっても 半身浴??って浅さが がっかりよ

腰ね・・・ずっと どうしたかな??
って時々思い出して気になってました
体冷やしたら あかんのよね きっと・・・すべてがさ
お大事にしてくんなましょ

今日は下の公園の池が凍って午後になってもとけてなかったよ
日差しが強いから溶けるかなぁ~~と思ったけど
気温が上がらなかったみたい
一昨日 あんまり寒くて毛糸の帽子と手袋 買ったんだよ

ゆのRさ~ん!

  1. 2013/12/06(金) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
じぇ!じぇ!じぇ!(今年の流行語大賞なったよ)
って(笑)、、、やっぱり入浴は当然、、、だよね。。。

お医者さんに頭痛も不眠も訴えたら全部肩こりから来てるんじゃないかっていわれてね。(つい最近かかりつけをかえたの)
お風呂に入って身体をあたためてほぐすとかストレッチを大事にみたいに、、、納得したわ。
おまけに目が痛くなって、そしたらまぶたに脂肪がたまった???(初めてじゃないんだけど)その脂肪を何か所もとってもらうんだけど(すんごく痛い治療なのよ)、、、その眼科医にもお風呂で暑いタオルを絞って目に当ててあげてください。って指導なのよ。

やっぱお風呂だわ。。。って思いました。
当たり前が出来てない自分。。。ひとり暮らしだと勿体ない気がしてね。それで不健康もないよね。反省です。

そちらも寒いのね。
気温はどれくらいまで下がるんだろうね。
温泉入りにおいで~~~~~いいよ~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


