こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れという貴重!

  1. 2013/11/16(土) 19:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  これからは今日のような晴れはとても貴重


  吊り花

  吊り花11.16

  季節的に複雑な色であふれる山にあって断トツにかわいい赤です。

  風に細かく揺れてそれがまたかわいい果実です。



  11.16-1

  水のある風景はとにかく好きで元気をもらいます。

 
  11.16-2

  来れて良かった。観られて良かった。いつもそんな風に思います。


  11・16-7

  気温がちょっと上がり雪解け、、、春ならいいのになぁ、、、。

  もう、こんなに小さな水景色にも感動します。

 

  約束された春を感じます。

  11.16-3


  11.16-4

  春になったら!春になったらまた来ます!


  11-16-5

  ありがたく大切な「晴れという貴重!」

  今日は二時間程遊んでしまいました。


  11・16-6

  凍って半透明になりつつある葉っぱ達 頑張ってるなっ!

 
  辛抱ってこんなこと、、、だね。

  了解!

 


 
 

<<こもの | BLOG TOP | ぷくぷく>>

comment

雪解け♪

  1. 2013/11/16(土) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
ほんと、春ならいいのにね

でもドッサリ積もった雪が解けましたか?

こちらも今日は晴天なれども 3℃じゃあ解けないね

葉っぱたちもこまちさんも頑張ってるね~!!!

yuukoさ~ん!

  1. 2013/11/17(日) 11:24:29 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
今から春が待ち遠しいのもどうか???だよね(笑)

今日も晴れの二日目!いいね~お天気で外が明るいもんね!
いつもの冬からすれば断然?元気な自分です。
しょぼくれても冬はやってくるものね、、、
諦め~!?ハハ!

さてさて部屋も日差しが入って気持ちがいいからお掃除でも始めます、、、もう昼近いっていうのにね(~_~;)

oh!!

  1. 2013/11/19(火) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
めんこい 実
ゼリービーンズ??みたいだわ
鳥たち専用??ですかね?

2枚目の・・・
なんて 穏やかな景色でしょう
紅葉と残雪?? この短い時期に 山へ行けるのは
贅沢かもね

ゆのRさ~ん!

  1. 2013/11/19(火) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ダム湖の向こうの景色は初雪を残して穏やかな様子をとっぷりと見せてくれました。

長靴を履いてちょっと温かい飲み物、携帯、カメラ等準備してさささ===って行っちゃいます。日によっては温泉セットまで持ってくし~~~e-224
今の部屋に越して二年半少し遠かった山もホイホイ!?行くようになって嬉しくてたまりません。

年内でもまだ晴れていれば行ける機会がきっとあるなって思ってるんだけど、、、(笑)






 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


