こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立冬と印の追記

  1. 2013/11/07(木) 12:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  さすがに立冬ともなると街も冬の匂いらしきものを感じます。

  
  
  少し残っている今年の秋の「赤いもの」です。


  赤1



  りんご2013



  赤3

  淡い赤色のマユミ・・・カワイイです。


  
  赤4

  秋のの終わりも元気なナナカマド。



  赤2

  この赤、、、紅ははずせませんね。


  
  赤7

  ツルウメモドキの赤い実と山ブドウの蔓、、、蔓を見つけるとその場でくるくるしたくなる。



  赤6

  殻が割れる前はその赤を想像できません。



  赤8

   こちらは赤というより橙色でしたね。



   あれっ?写真がもっとあったはずなのにどこにしまったか?わかりませ~ん


   今日はこの辺で終わります。



   追記:ガーデニングの認定証書が本日到着・・・形ばかりになら無いよう意識を高く、楽しく!


   認定書2013.11月


  







<<珍しくおとなしいキルト | BLOG TOP | 水鏡>>

comment

おめでと

  1. 2013/11/08(金) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おつかれさまんさ
これからは そっちのお仕事も?
なにはともあれ 前向きで頑張ってくだされ

あって当たり前の自然の美しさやありがたみ
あの日以来 身にしみます
失われたから気づく??じゃないけれど
人間愚かなものですだ
その資格を通して 環境問題も 考えてくんなましょ

秋らしく

  1. 2013/11/08(金) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お店のお花たちもとっても元気そう ♪
紅葉、実物、リンゴ等々季節の彩りでいい香りが漂ってきます。
いろんな所へ出かけ始めてセンサーが振り切れそうだね。
ウチの外壁も修理済んでキレイになったよ。
見に来て下さい。(笑)

ゆのRさ~ん!

  1. 2013/11/09(土) 17:48:11 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ありがとう!
そうだね、仕事っていえるにはまだまだ経験不足なんだけどキルトの仕事とは全然違うので生活に変化が出来て楽しくやっています。

大きな志はないけれど喜んでくださる人がいることが
私にとって今のところ一番です。
まだそんな次元です。

姉ぇさ~~~ん!

  1. 2013/11/09(土) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
外壁が===!よかったよっ!
今度また行きます。
お騒がせしてすんませんでした。

明日は今シーズン初のv-276マークだね。
いよいよ来た!来た!
ひと冬乗り切らないとね!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


