こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩秋は落ち着かない

  1. 2013/11/03(日) 17:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
 
  滝11,3

  湧水汲みに滝のそばへ


  滝11,3-2

  いつ白いものが降り出すかと思うこの時期は、

  今のうちに行っとこう!と気分が落ち着きません。

  湧水よりこの滝が目当てか~~~?!



  「玄関開けたら滝」とか

  「窓から滝」とか

  「お風呂から滝」とか

  そんな家に住みたい!夢です。。。




  成瀬川11,3

  橋の上から

  そして大急ぎで帰宅

  予定の仕事に戻り現実に、、、はぁ、、、。
 

<<まだ頑張ってる花たち | BLOG TOP | 秋もまたいいのかも、、、。>>

comment

おおお~~~

  1. 2013/11/04(月) 03:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
なになに??
すげ~~~滝と紅葉!!!!!!
カメラがいいのか??
このまま 絵葉書にして 送って欲しいわ~~
日本の紅葉は 濃いね~~

山ん中に 家建てなよ~
ただし くまが出ないとこね 
うっひょう~~

ここの雰囲気も明るくなって 写真が見やすくなったわ
こじんてきな好みで 黒い背景って 見づらいわ
特に 夜はね・・・
とほほ・・・歳だもんね

ゆのRさ~ん!

  1. 2013/11/04(月) 04:17:03 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
夜中の4時だわ、、、目が覚めて眠れないので起きちゃった。こういう日は微妙な睡眠時間だよなぁ。。。
そちらはこれから就寝かな?

「東北楽天優勝だよ!!!」ほんとに頑張ったよっ!
東北人には特にどれだけ元気与えてくれたことか、
ありがとう!楽天!!!だった。

山の中に家、、、この歳で山に一軒家!ダメでしょ。。。仙人ならなきゃ!熊は今やどこに現れるかわからないから怖いよね、、、蜂もね。
「雪・熊・蜂無し!滝付一軒家」そんな物件探しています(v-263


で、滝の一枚目は自分でも好きかなぁ~カメラが勝手に撮ってくれたんだよ。カメラ様様だわ。
メールで送ればいいかしらね。
差支えなければ住所を、、、したら絵葉書エアメール出来るし初エアメールしてみた~い!

私は個人的に黒い背景が眩しくなくていいのだけど
PC対応の老眼鏡にしたら白背景でもだいぶ楽になったわ。もう大変よ、、、運転では眼鏡指定になって、更に老眼、、、確実に来てるわたし。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


