こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋もまたいいのかも、、、。

  1. 2013/11/01(金) 17:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 つい最近まで冬を想わせるこの「秋」という季節は大嫌いだった。

 ブナ紅葉


 今年はもうひとつの仕事になった花の仕事のお蔭で季節の先を行ったり、後を追ったりしています。

 そのお蔭でしょうか、

 秋が好き嫌いの対象で無くなってしまった、、、そんな気分がします。


 10月-1

 先月、数年前夢中で撮っていた鳥海山を思い出して撮ってみました。

 一眼のカメラ操作もすっかり忘れてしまいました。


 10月ー2

 勝手に「太郎」などと呼んでここでも随分楽しんだものでした。

 相変わらず生まれた町からの太郎は一番美しいと思っています。



 この日は青空がぐ~んと高く最高でした。

 ミソハギ

 頼まれもしないのに、この日の写真を数枚セットにして友達二人にプレゼントと称して押し付けました。

 きゃは~~~困惑だったかも。 

 
 

 今年は秋に反抗的でない自分がちょっとだけ嬉しいです。

 

 




 

<<晩秋は落ち着かない | BLOG TOP | アボカド栽培>>

comment

じぇじぇじぇ

  1. 2013/11/01(金) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
うわ~~太郎さん 久々に見た
すっげ~~カレンダーになりそう
山並みのグラデーションがうつくしか~

ゆのRさ~ん!

  1. 2013/11/01(金) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
 久しぶりにお見せ出来て良かった~~~!

 相変わらずきれいでねだよ。

 もうとっくにてっぺんは白くなってしまった鳥海山です。

おっば~ん!

  1. 2013/11/02(土) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
こまちさん健在ですな~~
嬉しいわんe-266
赤い太郎さん 素敵です
私にもプレゼント OKだすよv-392

一枚目はブナですか?
秋に反抗的じゃなくなって良かったね!!

yuukoさ~ん!

  1. 2013/11/02(土) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
 元気だったね!お互いに~~!

yuukoさんに私の下手な写真はおくれませ~~~んe-330
恥ずかしや恥ずかしや!

いまこの辺りは街路樹も紅葉です。
ブナだね、、、残雪の中新緑が芽吹く春の始まりがまた見たいなどと紅葉を見ています。

いっつもこの季節が一番嫌いだった。
ここでも何度も訴えたりしたものですが、
今年は不思議と抵抗がなく、、、忙しいってことだけ?
かも。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


