こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔出してみようかなぁ~~~

  1. 2013/10/30(水) 16:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 あまりにもほったらかしてしまったこの部屋。。。

 ず~~~っと色んなこと元気に頑張っていたつもりです、、、アハッ!

 アップのしかたを忘れてないかとか恥ずかしながら確認の気分です。

 「こまちさんとこは?いつ?」とお友達に背中を押されたことが良い機会になりました。

 


 秋になって

 暫く触りもしなかったカメラと

 暫く行ってなかった山にも行きだしました。

 すぐに雪が降り出す時期になってやっぱり今年の山を見納めようと

 二度、、、三度とね。

 やっぱり山も滝も大好きな自分でした。

 もう一枚自然をテーマに作品をと密かな決意も見え隠れです。(ホントか===?!ハハハ!)



 ブログを休んで

 皆さんと交流が頻繁だったころが何度も繰り返し思い出されていました。

 

 次は写真もアップしてみようと

 まっ、、、ゆっくりマイペースで復活しますね。

 

 

 

 

<<また行けて良かったなっ。 | BLOG TOP | つぶやき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


