こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき

  1. 2013/03/28(木) 13:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

また!?って思う気持ちがあります。

 作りたいものをどこまでも布で作らなくてはいけない

 その仕事としての現実が

 非常に窮屈だ、、、と思うのです。

 生活の糧に布で手作りしているわけですから

 ハハ、、、わがままにも似た気持ちでしょう。


 3D3.jpg


 こんなことつぶやいて

 えぇーーーー!今更そんなこというか===?!って言われるかもです(笑)

 
 来月末には、お教室20周年、10回目の展示会が予定されています。

 キルトに出会って30年です。

 
 余計なことは考えず邁進ですかね。

 
 

<<顔出してみようかなぁ~~~ | BLOG TOP | 寒波もひと息>>

comment

おばんだんし

  1. 2013/04/05(金) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
>余計なことは考えず邁進

難しいよね。
ついついああでもないこうでもないと考えてしまう・・・。
人間だもの・・・ってことでしょうかね。


新しい職場に行ってます。
いい感じv-221

chiyoさ~ん!

  1. 2013/04/05(金) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんです。

ぐちってるよね、、、ついついさ~~~(~_~;)
でも展示会って目標がるから生徒さんと一緒に頑張ってるよ!

職場が変わったのね!
そっか、、、慣れるまで大変?
流石ベテランchiyoさんだわ!いい感じで良かったよ!

春だし!お互い元気に明るくがんばろね!

お久しぶり!

  1. 2013/04/17(水) 18:36:13 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
来月末に展示会ですか?

我が家は今月末ですよ~ん。

おたがい頑張りまっしょ!!!

紅白のキルトに暫く見入っていました。

トトさん!

  1. 2013/04/17(水) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで、と~~~っても嬉しいです。

私も今月末ですよ!今回はさら~~~と?小規模なのですが、
この紅白のキルトも登場します。
膨らんだように見えますが実はまっすっぐな線っていうか
ちょっと3Dってとこです。

展示会が始まったらアップしようかな、、、

お互い元気にがんばりましょう!!!おお~~~~~!

おばんだんし

  1. 2013/04/26(金) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
うんうん、アップしてね。
行ったつもりになれるから。
あっちもこっちも見せてねええええ。

>お互い元気にがんばりましょう!!!おお~~~~~!
私は明日も仕事だ、おお~~!

chiyoさ~ん

  1. 2013/05/07(火) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
暫くここに戻らずごめんなさい。
展示会のアップも気分が、、、でも写真がchiyoさんに送れて良かったです。
やっと一段落で今朝から体調も戻りました。

マメに出掛けて写真をアップしていた頃の生き生き感がすっかり影をひそめてしまいました、

今年はあまりにも寒い春、桜が満開成る前に葉が出始めてきたようです。
きっといきなり真夏日が来るんじゃないかな、、、

体調管理に気を付け元気にしばらくぶりの楽しい更新がしたいとおもっては、
いつも思っているんだけどね。います。

本に遅い返事でごめんね~~~~~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


