こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シール貼り☆

  1. 2013/02/22(金) 16:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 気に入って?使えずにいたシール思い切り貼りまくりました!

 シール貼り


 無心に貼りまくって、、、童心に帰ったような、、、

 昔からシールって子供たちがどこそこに貼って叱られますけど

 ペタペタ貼れるのは大人にも楽しいのかもです。

 でも貼り過ぎてこのカッター自体がストレスにならなきゃいいけど~です(笑) 
 
 皆さんもやってみてください。


 
 このところの大雪で道路事情も最悪です。

除雪

 やっと来てくれた除排雪車です。

 みんながこの雪といろんな形で闘っています!


 
 こちらはお隣二階のつらら。

 危険だなぁ。。。

 手前は雪下ろしの雪です。

 0222.jpg


 雪との闘い!今週いっぱいかなぁ?

 雪国はハンデを感じるけれどそれが東北人の粘り強さに繋がってるんですね。


 
 
 あら~~~私は東北人じゃないな(笑)


 季節の移り変わり東北は最高!

 特に秋田は一番美しいと思っています!








 

 

 

<<寒波もひと息 | BLOG TOP | 季節の狭間>>

comment

あはは~

  1. 2013/02/22(金) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
シール??貼ったって???
はじめから こんなデザインのテープカッターだと思っただ
土台の色が グリーンだったのが よかったね
シールって 楽しいよね
ミシンとか ボタンとか 糸とか・・・
また めんこいのがあったもんだわ~
今度は 私の分も よろぴくぅ~

ゆのRさ~ん!

  1. 2013/02/22(金) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
な~んも考えないでペタペタ貼っていったら楽しかったわ~~~♪
ストレス解消になったわ!
勿体ないとか言って使わないで忘れてるものの中に
こんなシールってない?私だけかな?ハハハ!
これで喜んでるんだから単純だよね。

また見つけてくるから送るね!
貼ってよ~~~なんかとっても快感だよ!

うふふ

  1. 2013/02/23(土) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
はさみに、糸、針、ボタン、ミシン、、、こまちさんらしいv-411
ゆのRさんも言ってるけど、こんなテープカッターだよって言われたら、そうかって思う。
素敵!
リモコンが乗ってるハートのもいいね。
シリコン?
滑らないように?

あ、発表ありました。
虹~v-485

chiyoさ~ん!

  1. 2013/02/24(日) 08:23:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
二次の虹!e-491おめでとう!
がんばったね~~~!さっすが~~~!
朝から爽快なコメントいただいて嬉しいよ~!
今日は朝から一日、日曜教室なの、元気出てきたわ(笑)

シール貼り過ぎだよね、、、でもスッキリしたわ。
ピンクのはフェルトの花形のコースター、写真撮ろうと隅っこに寄せたんだけど
しっかり入っちゃってるね。

ず~~っと大雪で大変だよ。
福岡はどう?花とか咲いてるよね。。。いいなぁ~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


