こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いため息!?

  1. 2013/02/19(火) 17:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 
 お教室もそれぞれ特徴があるのですが、

 今日のクラスは私にとってはゼロから準備の大変な授業です。

 
 でも今月もまた何とか終了できました。

 
 ぶぁぁぁ~~~~~~~~ッ~~~~ッ!

 この深い深いため息、これが月に一度の「良いため息!」快感です!


 
 久留米絣の古布にざっくりな刺し子で

 刺し子バック4

 
 バックにしてみました。

 刺し子バック1


 試行錯誤してからのキットやテキストの準備、、、もう必死(笑)

 生徒さんが楽しそうに作業を始めてくれると苦労が報われます。



 後ろ側

 刺し子バック2

 先日のまる窓から今回は角窓です。




 遠方から吹雪の中を運転して通ってくれる生徒さんもいるのです。

 私が一番頑張らなくてはね。

 
 来月も「良いため息」が出せますように~~~


 

 

<<季節の狭間 | BLOG TOP | 元々無いもの、無くなるもの、欲しいもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


