こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッ!という間の一日

  1. 2012/12/13(木) 19:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 来年の手帳は12月始まりを買っていたのでもう使っていた。

 でもやっぱりカバーは自分で作ったものにしたいということで完成!

 手帳1

 お友達から分けてもらったKさんのラミネート布です。

 
 中身の手帳を当ててみたりしながら午後から頑張ってみました。


 手帳2

 ペンの差し込みも作ったのだけど、、、もうちょっと下に付ければよかった(残念!)

 
 
 今夜は、「キムチ鍋」

 キムチ鍋

 暮らしの中にしばらく家庭的なものが欠落していた私でしたが、

 娘のお蔭でなんだかなぁぁ、、、

 人並みに食事の支度などで「一日がアッ!という間」な~んて口から飛び出します。。。

 

 
 クリスマスプレゼント用の委託用小物などめがけてましたが、上手く作業が進みません。

 諦めました!

 少し前の自分ならもうそんな自分が嫌になり始めているはずですが、

 最近呑気になってきました、、、

 


<<お気に入り! | BLOG TOP | 見えない仕事>>

comment

呑気になってきたこまちさん

  1. 2012/12/14(金) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
いいね!
時には諦めることも必要だ~
キムチ鍋が美味しそうだわv-341
あったかい家庭が見えてくるよv-416v-344

Kさんの布 やっぱりいいですね
ラミネート加工するとまた違った雰囲気が
そして 作る人の腕がいいからとてもいいカバーができたね!!

yuukoさ~ん!

  1. 2012/12/14(金) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
諦めていいものと頑張らなくてはいけないものはあるけどね。
好きなこと仕事にするのは大変なことで、、、時々こうして諦めたりしないと潰れそうになる私です(泣・笑)

冬場は鍋があるから助かるね!
母娘で食べ物の趣味も似ているので助かっています。

手帳カバーはやっぱり好みの布で自分で作ったものにしたいといと思ってね、ちょっと難があったのでもう一回作ろうかな~って思ったりしています。
一年使うのに不自由があったらいけないよね。。。

さすが

  1. 2012/12/14(金) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
さすがプロ!!!
きれいにできてるわ!

のんきがいいよ~~~、、できるだけ
んでもしなくっちゃいけんことはしないとね。
展示会もあるこったし

私の手帳カバーも、、ちくちくの
ちょっと気にいらん、、
又つくろうかいね、、

Kさん!

  1. 2012/12/14(金) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
へへ!きれいに出来て見えますか?
ありがとうございます。

やっぱり薄いキルト綿重ねてキルティングしたほうがいいですね。
一度縫ったところは針穴が残るし最初からやり直しかな~~~って
まぁ、明日にでももう一個作ってみます。
次はバ~ッチリ!かぁぁぁ~~~e-461

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


