こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートのマカロンケース

  1. 2012/11/22(木) 12:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
 
 いよいよ冬将軍の到来!

 こたつで暖まりながら小物作りです

 ハートマカロン1

 丸いマカロンより大きいせいか作りやすい、、、な~~~。


 ハートマカロン3

 

 今日は天気予報に逆らうかのよう気持ちの良い青空です。

 これからお日様が眩しい日は貴重で有難いです。



<<嫌いな季節を楽しく、、、 | BLOG TOP | 遊べる!楽しい!「福笑いキルト」>>

comment

おはよ~♪

  1. 2012/11/25(日) 07:14:34 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
とーしさんがいち早く発見~~~!
こまちさんの写真はやっぱりいいね、って言ってたよ
また時々更新してや♪

でも、元気だったのですね
娘さんと仲良く生活してるんだな・・・って思ってたよ
ハートのマカロンストラップ めんこいね~v-238
裏地もハートだなんてめんこいの二乗だ!
フェルト地を使ってるの?

Kさん、、、

  1. 2012/11/25(日) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
たしかにコメントを戴いていたのに消えてしまっていました???
なぜかなぁぁぁ?????

展示会は一年押してしまって来年4月にやっと決まりました。
大作といわれるものは久しぶり?のような感じですが頑張らなくてはと思っています。

ミシンのクラスも毎月新しいテーマを提供するのに苦戦です。
素材やテクニックなどで目新しさが欲しいなと思っているところです。

ブログ、、、前のようにマメになりたいと思いながらついつい気紛れになってしまいます。
時々ですけどまた更新したいと思っています。
これから宜しくお願い致します。

明日はインフルエンザの予防注射してきます!
どうぞKさんも寒くなりましたから風邪などお気を付け下さい。
コメント消えてしまっていますがお返事させてもらいました。

yuukoさ~ん!

  1. 2012/11/25(日) 12:59:58 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
yuukoさん!とーしさん!
ここ覗いてもらってありがとうございます!
いつもみなさんのところを読み逃げする日々が続いてごめんなさ~い!

元気!バリバリ元気にやっていますよ。
娘は詳しくいうと健康を取り戻し横手で再就職、お隣のアパートに空きがでたので
そちらで自立しました。私のところは仕事場も兼ねているから二人ではせま~い!からね。
仕事帰りに毎晩私のところに寄って食事とお喋りして帰ります。ハハ!お隣なんだけどね。

ハートのマカロンはフェルトはどこにも使ってないよ!
表はハートの包みボタン、中側は厚紙を布で包んでいますよ。
毎夜にコタツに入ってTV観ながら(笑)内職モードで作っています。
カワイイよね♥

コメントありがとう!うれしかったです。
私からはそちらに行けてなくてホントごめんなさい。
とーしさんにもよろしく~~~!

おばんだんし!

  1. 2012/11/26(月) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
マカロン!
まあかわいいわぁ。
小さいんでしょ?
手が器用じゃないとできないね。
って、器用だからここに至ってるんだった。
ほんとに愛らしい。

雪降ってますか?
こっちは今日は朝から雨。
明日から寒くなるらしい。
でも、ま、いつものようにナマッチョロイ。

おばこ(だったっけ?)ちゃん、元気になってよかったね。
母の愛だ!!

chiyoさ~ん!

  1. 2012/11/26(月) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんだんすぃ~~~!
ご無沙汰ばかりですみませんです。。。

すっかり寒くなってね、、、明日は吹雪だってよ!驚いちゃうよ!
あの暑い夏がなんだったべ?って季節の変化についていけない今日この頃です。

おばこ(笑)が今帰ったとこよ。(帰りに必ず寄って行く。。。ハハハ!)
来月定期健診あるんだけど大丈夫だと思うわ!
とても元気に仕事も頑張ってるしね。
私もちょっと生活感が変わってきましたよ!
着かず離れずの良い関係で母娘しています。

ハートのマカロンケースね、、、血圧!とかコレステロール!の薬入れられる~~~なんて
皆言って笑っています。丸いのよりちょっと大きめです。

コメントありがとうね!
また更新しなくちゃね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


