こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配だけど、、、。

  1. 2012/08/31(金) 17:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
 
  今日の秋田は、

  仰天!!! 「36,5度」!!!


  明日から9月だというのになぁ~~~ん。。。


  

  娘がこちらに帰って三日目、、、今日は病院へ。

  再々検査の必要となる、、、通院で治療が始まるのは決まりになりました。


 2012,8,30

  その娘が今回、私にお土産に買ってきてくれたmarimekkoのクッションカバーと

  その娘に、昨夜は姉が可愛い花をアレンジして持ってきてくれました。


  お似合いの組み合わせとなりました。

 


  
  一抹の不安もありながらも娘は大病にならずホッとしました。


  でもこちらに帰ってくる運命だったな、、、って


  くたびれて横になっている娘にちょっと神妙になってしまった母です。

  
  
  早期発見出来たこと、これは娘の持っていた運だったと思います。

  
 
  「良かったね」と繰り返す母娘ですが、、、

  お互いに不安が顔を曇らせているのも理解している母娘だったと思います。







  

  



  

<<カメラと一緒に途中下車、再開! | BLOG TOP | 明日から>>

comment

そうですか

  1. 2012/08/31(金) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
早期発見で良かったですね
なんだか明るい未来を予感させるプレゼントの色合いです

きっといい方向に向かうねe-420

書き忘れ

  1. 2012/08/31(金) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
36.5度はすごすぎ!
どんなのかなぁ・・・

うんと若いとき 東京で38度を味わったけど もう忘れた
ただ目が回ったのは憶えてるわ

お二人とも 夏バテしないでね!

よかった!

  1. 2012/08/31(金) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
かぁさんのところへ戻る決心してくれて

部外者だけど、ちょっと安心!

東京は人が住むところじゃぁないわ、、なんて書くと
東京のたくさんの人に叱られそうだけど

今年はちとあついかの地だけども、、

ゆっくり元気になってねぇぇぇ

  1. 2012/08/31(金) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. 長女Y
  4. [ 編集 ]
どの子たちもいつの間にやら大人になってしみじみ顔を見たけど、何故か幼い頃の顔とオーバーラップしてしょうがない
オバはんでした。
故郷に戻ると意識もなにやらそこで一段落するのかしらね。
自分はどうだったんだろう?忘れた。

皆で協力しあって前に進もうぜ!

yuukoさん!

  1. 2012/09/01(土) 07:33:45 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようさ~ん!

うん、うん!大丈夫なのよ~!

早期発見以前ぐらいの診断だったからね。

でも待ってる時間が長くてドキドキだったから
娘は帰ってきていきなり寝てしまったわ、、、疲れたみたい。

昨日は沖縄より暑い秋田っていっていたからすんごかったわ!!横手は秋田でも一番暑いところだからほんとしんどいわ。
水が、雨が欲しいね。

Kさん!

  1. 2012/09/01(土) 07:44:14 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ご心配おかけしましたけど、↑yuukoさんにも書きましたけど
早期発見以前ぐらいの段階で本当に幸運でした。

ホッとしたのですけど、通院治療で娘には頑張ってもらって
健康になれるよう母として見守ってやろうと思います。

以前Kさんから頂いた本とポーチを大事に持って帰ってきました。ポーチは使い込んだみたいですけどお守りみたいに思ってるみたいです。
ありがとうございました。

Y姉さん!

  1. 2012/09/01(土) 07:52:17 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
 おはえんし!

お花まだしっかり咲いているよ!ありがとう!

子供たちか、、、私があの子たち産んだぐらいの年齢になってるよ。。。複雑~~~。
4人でこの部屋にいると部屋が狭いと思ったわ。。。
特にデッカイ奴がいるからね、ガハハ!

大病にならなくて通院で完治するなら幸せだよね。
前向きにこれからを考えられるものね。

でも、、、待つ気持ちは嫌だった~~~。
二人とも疲れて帰ったわ。。。

これから娘もよろしくです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


