こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

  1. 2012/08/28(火) 17:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  娘が身体の事を考えて東京から引き揚げてくる

  一年前の手術をきっかけに健康であることの大切さを痛感したようだ


  母は、一緒に暮らせるかなぁぁぁ~~~

  今日になって、そんなことが気になりだした母であります


  台所のテーブルクロスを新しくしてみた

 2012,8,28-1

  残っている布に端ミシンをかけただけですけど気分は変わります

  

  2012,8,28-2

  ひょろひょろのポトスを刈り込んで水に挿し台所の窓に、、、



  ここで授業に出掛け、ひと仕事を済ませての帰宅です

  部屋は、蒸し風呂状態です

  
  扇風機でひと休み

 2012,8,28-3

  
  はぁぁぁ、、、暫くはこの暑さが続くとの予報です

  今日は35,5度の横手でした

  さらっと書いてるけどマジに暑いです。




  さっき大きな物から小さな物、厚い物から薄い物全部洗ってやりました!!!

  2012,8,28-4

  キレたくなる暑さです!



  明日からふたり暮らし、、、

  気ままにやってきた自分はいったいどんなことになるのかなぁ?


  娘もそんなこと思っているのかなぁ???

  
  
  でも一番気になることは娘の健康といち早い就職かな!

  
  良し!頼りないけど応援しよう!

 

<<心配だけど、、、。 | BLOG TOP | ひとりごと>>

comment

  1. 2012/08/28(火) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. 長女Y
  4. [ 編集 ]
明日から二人言だね。
テーブルクロスも初々しいよ~ん。
ママちゃん緊張してどーすんの。アハ
たまにはウチの2階も使って下され。
木曜日寄るね。

Y姉さん!

  1. 2012/08/29(水) 07:13:17 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようさ~~~ん!

今朝は北側から涼しい風が~~~♪
風だけでこんなに気分の良い朝になるんだなぁ。

涼しいうちに掃除機かけて娘の布団のカバーなど準備したとこです。
親子喧嘩が勃発したら「実家の二階に帰ります!」ってことでよろしく!ハハハ!
私も娘も平和主義だから大丈夫!だと思うけど。

木曜寄ってくれるならありがたいです。

明日から。。。

  1. 2012/08/30(木) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
お二人様生活になるんだね
とにかく 健康第一!!
体が健康じゃないと心も健康にならんとよ
あせらずゆっくりマイペースでの
養生をなさって下されませ

それにしても毎日 暑い!!
はんぱなくあつい!!
もう~はっきりいって・・・情けないけど
バテテます
もうすぐ 8がつも終わるというのに~
どうなってるのこの暑さ!!
きれそうになるの わかるよ~

ゆのRさん!

  1. 2012/08/30(木) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

昨日からそのお二人様やってるよ~!
明日は検査の結果を訊きにいくとこです。
まだまだ将来あるだろうから健康!何より大切な健康だよね。

夕方の天気予報で「今日以上に明日は暑いでしょう」って
さらっと言われたわ。。。沖縄より暑い秋田。。。怖くならない?35,5度が何日も続いています。

暑い夏は大雪になるとか、、、それも怖いわ。

夏バテだね、、、大事にしてよ~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


