こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月が終わるんですよ!!

  1. 2009/02/28(土) 18:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
今日で二月は最後、、、厳しい冬を皆さん頑張って乗り越えたのですよ!

お疲れさま~~~~~拍手!拍手~~~!


CIMG0047.jpg

ほんにまぁ~~~二月が終わります、、、しつこいね、、、

久しぶりに夕焼けの太郎もみられて嬉しい帰りとなりました


空が面白かったですよ!

ほら!

CIMG0046.jpg

空の彼方に余程いいものがあって殺到してる感じ?


私が雲だったら、、、

なんか良くわかんないけどみんなが慌ててるから===ってタイプかも


下の方は薄紅色に染まって穏やかなのに空もまた不思議な物です。



よ~く考えるとここ二週間ほど 実は体調がいまいちだと判明!
上京前からで未だにだと、、、よく振り返るとそうなる。
こういうことに昔から鈍いわたし、、、

春になってきて季節の変わり目も関係しているのかなぁ?
なんだか力がでない、、、とにかく眠いし、、、やっぱ春眠、、、、っての?かしら?


明日から自宅ですから気合!いれねば!


今日はこの辺で、、、





<<お休みだもの! | BLOG TOP | 暖冬だった、、、結局>>

comment

さよなら2月~~~

  1. 2009/02/28(土) 19:14:35 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
明日から春だよ(決まってるか?)
春は嬉しいけど体力が落ちてるときには 付いていけんなぁ~~~と感じるよね

夕日がすっごく綺麗だったのね
珍しい雲だわ
きっと春が近くに来てるってなもんで みんなで春に殺到してるんだね

そうだ! こまちさんもおっかけなくっちゃね
明日はお休み
いいお天気だったらゆ~~っくりと春探ししてくださいね

あすから3月

  1. 2009/02/28(土) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
>薄紅色に染まって・・・。

うすべにいろの恋をして 一度くらいは泣いてみたい・・・

むか~しむか~し、小さな恋をして。。。
小椋佳さんのこの歌をよく聞きました。
今は次男がそのときと同じくらいの年。
明日、卒業式です。

>空の彼方に余程いいものがあって殺到して る感じ?

調子悪いにしては今日もこまちさん、詩人。
お大事に、のんびりしてね。

そして四月・・・・・・・・・・

  1. 2009/02/28(土) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. とーし
  4. [ 編集 ]
先走りすぎかや・・・

朝もやの
よどむ池の水の藻に
やさしい音の蓮の花

みつけた♪

chiyo さんたら、乙女していたねぇ。

あ、いかん

  1. 2009/02/28(土) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. とーし
  4. [ 編集 ]
わすれてた。

こまちさん。いい写真だねえ。なんでこまちさんはこんなにいい写真が撮れるのかなあ、不思議だなぁ。

桜さく・・・

  1. 2009/02/28(土) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
うん、先走りすぎ。

どなたの詩だったですか?
とーしさん。
曲が小椋さん?だったような・・・。

思い出しそうで、、、出てこない、、、。

乙女ですよ、い・ま・も d(ゝ∀・*)! うふ、、、

yuukoさん!

  1. 2009/03/01(日) 05:00:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう!

夕べ早く寝たので早朝です、、、
外はまだ暗いね。

昨日からの写真、実はコンデジで撮影したのよ!安いの買ったの、、、一眼の持ち運びの不自由に負けた。。。トホ。。。
でも夕日きれいといってもらってありがとう。
見方がわからないけどやっぱりピリッと?しないなって感じがします。

今日のお天気はどうなんだろ?
出かける予定はないけど、、、
体調もいまいちだしね。。。

chiyoさ~ん!

  1. 2009/03/01(日) 05:10:54 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう!

次男くんのご卒業おめでとう!
頑張りましたね、お母さんもねっ!
うん、うん、良かった!良かった!

調子悪いけど詩人だった?がっはっは!
ホントは調子いいのか~~?
だったらいいけど、、、今日はどうかなぁ?

とーしさん!

  1. 2009/03/01(日) 05:21:22 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようさんです!

詩人がいましたね~~~
とーしさんの詩?だったら凄いわ~~!
やさしい音の蓮の花、、、ってあの音のことかしら、、、パチン、パチンってするあの音?
じゅんさい沼と蓮沼とかで必ずパチン、パチンしています。

写真ね、yuukoさんに↑で話したけどコンデジで撮ったのよ。15000円のカメラでした~~~でも名刺のようなサイズでとっても便利です。写真はよくないかもだけどいいや、いいや、、、です。。。

chiyoさ~~~ん!

  1. 2009/03/01(日) 05:26:04 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
乙女?心?、、、そっか~まだあるのか~!
だからchiyoさんは話すことがかわいいのね!
無くした乙女心探しにいかなきゃ===!


お~い!どこに行けばいいんだ~~~い!?

chiyoさん、詞も

  1. 2009/03/01(日) 07:20:19 |
  2. URL |
  3. とーし
  4. [ 編集 ]
曲も小椋さんよ。

上の写真には

夕ぐれの河に僕は
小石を投げています
あなたは空を見ています♪

が似合いそう。知ってるよね。


こまちさん

小椋佳の曲よ~ん。
これ
http://www.youtube.com/watch?v=OBwKlu86mcA

ついでに
夕ぐれの河に

と思ったら、これはなかった、トホホ。

そうでしたか!

  1. 2009/03/01(日) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
あのね、とーしさん。
「海辺の恋」でした。
私の勘違い。
佐藤春夫さんの詩。
今よりずっと乙女だったころ?の懐かしい思い出。。。うふっ。。。

こまちさん

  1. 2009/03/01(日) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
こまちさんは気づいてないと?
立派な乙女よ、こまちさん。
だって、お部屋はとっても乙女な感じだよ。
そこに住んでる人は乙女だ!
ね、みんな~!!

んだすよ、こまちさん

  1. 2009/03/01(日) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. とーし
  4. [ 編集 ]
こまちさんは乙女道一直線==!!!

だすよ。こまちさんが乙女でなくて誰が乙女かね。

chiyo さん、「海辺の恋」だすか。。だいぶ違っただすな。がっはー。

こぼれ松葉をかきあつめ
乙女の如き君なりき♪

コレだす
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kzHQYyFxXHU

chiyoさん!

  1. 2009/03/02(月) 07:20:28 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう!

昨日はお疲れさま~無事に終わりましたか?

乙女心の件だけど「無理!」あっはっは~!
わたしゃ~無理!無理~~~!

とーしさん!

  1. 2009/03/02(月) 07:24:44 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
とーしさんにも!
「乙女心」の件、通達!!!
「無理!」だすから~~~
乙女っていうより
わたしゃ~「カッコイイばさま」になりたいっす!!!

無理、、、これも、、、はぁ、、、了解。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


