こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のミシンワーク

  1. 2012/08/16(木) 18:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  昨日の続き・・・姉のコメントにあったA4版を作ってみた。

 
 ダブルファスナーA4-1


  引き続きKさんの布を使ってみる。
  
  柄的に縦にも撮ってみる。

ダブルファスナーA4-2



  中側ポケットはB5版が入ります。

ダブルファスナーA4-3


  実用的?

  クリアファイルでは味気ないなと思うときにはいっかな~~?



ダブルファスナーA4-4

  ここ一年ほどフリーモーションが何故だか嫌になって避けていましたが

  量的に少し必死感のない分量で復活です。

  
  

  そろそろ秋冬の販売用をやらねば!、、、遅いけど、、、やる気はある!!


  

  手を休めることなくちょっとでもいいから日々大事に送りたいものだなぁ

 
 
  
  お盆も終わり季節がまた変わります。


  この夏最後の 「残暑お見舞い申し上げます」 、、、だよね。

  
 

<<残暑お見舞い申し上げます | BLOG TOP | 気が楽で楽しい!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


