こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が楽で楽しい!

  1. 2012/08/15(水) 20:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 
 最近ちょっと夏風邪気味を繰り返している。

 午前中は頭痛薬のお世話になり午後は復調!

 それを繰り返しているのだけど大丈~~~夫!!!


 そんな午後・・・


 パラパラと開いたキルト本のレシピのままにポーチを作ってみた。

 ダブルファスナーポーチ②2012.8.15

 パッチワークはせず一枚布で充分かわいいKさんの布を使ってみました。


 自分で一から始めるオリジナルと違い純粋に作業が楽しめてあっという間に完成!嬉しい♪


 ダブルファスナーポーチ①2012.8.15

 中にもファスナー付のポケットが付いています。


 レシピを考えた方のアイディアに頭が下がります。

 

 私はもうオリジナルの限界がきている、、、(弱気?疲れてる?アハ。。。)

 
 でも楽しめる気持ちがまだあったのは大いに嬉しく自分にホッ~~~としました。



 

<<本日のミシンワーク | BLOG TOP | 夏場の楽しみ>>

comment

  1. 2012/08/16(木) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. 長女Y
  4. [ 編集 ]
おはようさん!
てるちゃん、今朝ご出勤しましたよ。
運転手さんに「楽しみに待ってましたァ=」v-398

二重チャックはいいね。
バッグインバッグインバッグになりそう。
A4判サイズもあればいいなあ~

商売は大変じゃね。
つくづく思うです。

Y姉さん

  1. 2012/08/16(木) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
今日も蒸し暑かったね===!やんなっちゃう。。。

てるちゃん何を楽しみに張り切っていったんかなぁ~???
本心なら本当に嬉しいけどね。

A4サイズで作ってみたよv-356

  1. 2012/08/16(木) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. 長女Y
  4. [ 編集 ]
もう送り火の夜。
バニラアイスで夫をつって、ご先祖様をお見送りしましたよ。
上機嫌で帰宅したてるちゃんだけど、迎え火も送り火も関係なくなったかもしれない。

すっきりしたくて美容院いってきました。
10歳若返った? ウソ v-359

判が大きいほど柄が大胆だといいなあ。~ひとりごとだけど

Y姉さん

  1. 2012/08/16(木) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
送り盆になったね。。。秋と冬と来るね。。。うぇ~ん!

てるちゃんご機嫌なら問題なし?だよね。

髪!ばっさりいったの??頭痛もとれてきたみたいだし
ショートはやっぱ楽だよね。
10歳若返りは無理あるとおもう!あっはっは!

出来たのはUPしてるからみてね、、、でも柄はちっちゃ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


