こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みは休みらしく、、、

  1. 2009/02/22(日) 16:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
だる~く、、、だらしな~く過ごしたお休みの一日が終わります。

いいんかなぁ?

気が抜けてしまっている、、、近頃、、、。

横になると寝てしまうし、、、だらしないんだね!そうだよね!そう、、、そうなの、、、。



明日は気合いれて東京行ってきますよ!

CIMG0020.jpg

仕入れに、、、いいもん見つけてこれたらいいけどなぁ~~~

一泊ですから 夜は娘と食事の約束です



すっかり都会が苦手になってしまっています

今まで問屋さんにも殆ど行かなかったのはそんな理由もありましたけど

そうもいかないなと、、、

とにかく早起きして!(これがとっても不安、目覚ましが信用できないわたし、、、)


行ってきま~す!!!











<<暖冬だった、、、結局 | BLOG TOP | 小正月が過ぎた>>

comment

都会は。。。

  1. 2009/02/22(日) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
だるいよね~
考えただけでだるい・・

でも シャキッとして行って来てね
いいもんが沢山見つかりますように
きっと色々見てたら楽しくなるね~☆

yuukoさ~ん!

  1. 2009/02/22(日) 18:55:01 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
だる~いのは今日が切羽つまった仕事が無いお休みだからだよ~~~

明日は勿論!シャキッ!とよ~~~
うん、うん、行くときっと目が点?△?
行ってくるね~~~

わたしは・・・

  1. 2009/02/22(日) 21:00:06 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
目覚ましは信用できるけど、それに素直に反応しない自分が信用できん(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

気をつけていってらっしゃ~い。
いい天気だといいね。

こんばんみ~~

  1. 2009/02/22(日) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
今頃は?きっとはやる気持ちも重なって
買出し!のシュミレーションが・・夢の中で
下書き中??
明日おきたら 色着いてるかも??・・
都会の空気すって~・・・・って シャキ!
????っと言うほど きれいじゃないもんね~
北国の方が 空気きれい だしな~

こまちさんが 「これだ!!」って 思える品々に
いっぱ~~い 出会えますように~~
いって ラッシ~~~~~~☆☆!!
ワオオオオ~~~ン!!!

chiyoさ~ん!

  1. 2009/02/22(日) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

ハハ!わたしはどっちも信用なら無い。。。
東京 明日は午前中は雨で午後から曇るって
お昼少し前着だから傘はいらないかな、、、

行ってきますね。。。寝坊しなければ予定通り!

ゆのRさ~ん!

  1. 2009/02/22(日) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
今は時間通り起きて歯を磨いてるシュミレーションだわ、、、ハハハ!
この日に限ってってことあるからさ!

良い物にであえればいいなぁ~~~
ただそれだけだわ、、、
励ましてもらってなんだかいい感じになってきたぜ!!!

お風呂も入ったしあとは寝るだけ~~~

元気にいってくるよ~~~!

いいんでないの?

  1. 2009/02/22(日) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
今まで、頑張って頑張ってきてるんだからさ。

だらしな~くお休みを過ごすのもね。
身体を休める時なのよ。
でも、明日は東京だものね!
いいもの見つかるといいね~

でもさ、解るような気がする!
私もだらしなぁ~く過ごした休日は・・・
これでいいのか!? って自問自答するもん!


トトさ~ん!

  1. 2009/02/22(日) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
そっか、いいか、、、そんな日もないとね。
でも洗濯は二回もしたし掃除もしたし
お茶ものんだし、、、って、アッハッハ!

今夜はこれにておやすみ~~~

ここにくるのはあさっての夜か次の朝になるかも~~~

トトさんのコメントで今日の過ごし方は
○になった~~~ありがとうね~~~!

してして

  1. 2009/02/24(火) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
収穫はありましたか~??

仕入ツアーは??

いっぱい収穫あったことを期待して!
仕入れてきたらやるっきゃないからね、、、

ギャハハハ↑

  1. 2009/02/24(火) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
なんかKさんの、脅迫に聞こえる~~。

こまっつぁん、おかえりピョン!!!

大都会は疲れたかや~~。ワタシャ、行った事ニャ~からしゃっぱり分からんにゃん。

ゆっくり休んでくらっせ~~~。

Kさん!

  1. 2009/02/24(火) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ただいま~~~

収穫?あったような。。。なかったような。。。
明日荷物が到着してみないと
なんとも、、、
ただ自分のものってものが見付からなかったのははっきりしていて残念、、、

でも楽しかったです!

たき姐さ~ん!

  1. 2009/02/24(火) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
無事に戻ってまいりました。

都会は疲れる!!!
しばらく行きたくないけど
お店のためならまた行けるように
がんばらなきゃなぁ~~~!

今日はボロボロなんで早く休むとしますね~~~おやすみ~~!

ぼろぼろさん おっはよ~☆

  1. 2009/02/25(水) 08:05:28 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
シャキッとしましたか?!
疲れたよね
いいものたくさんめっかったかしら・・・

今日荷物が来るんだね
開くときがわくわくするわね~♪
自分で買ったものとは言え・・嬉しいものだわ

でも、まあとにかくゆっくりお休みくだされや!!

yuukoさん!

  1. 2009/02/25(水) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようさんで~す!

ちょっと遅くなったけどこれからお店にいってきま~す!
あんまりいっぱい買ってワケわかんないわ、、、
あはは!

じゃ!元気にいってっくからね~~~!!!

そうか。。。

  1. 2009/02/25(水) 14:21:09 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
今日はお店だったのね
休んじゃいられんよね

yuukoさ~ん!

  1. 2009/02/25(水) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんでやんす!

そうそう、、、休んでられなかった。
さっきもどりました~~~
今頃 どっと疲れが、、、アハハ!

雨が雪になってきましたよ~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


