こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いパソコン

  1. 2010/12/30(木) 17:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 朝から習慣のようにパソコンにスイッチを入れる日が殆どとなったここ数年。

 今朝も顔も洗わずプッチと、、、

 画面が、、、画面が=====!暗っ!!!

 とうとう7年目で最後の日になりました。。。。。さようなら~お疲れ様でした。

 よう頑張って楽しませてくれたり、助けてもらったりでした。

 無理して買って、7年連れ添って、、、

 「100円の買い取り」(プライバシーは勿論流出なし、、、工程を聞いたし!)

 その100円がなんだか複雑で気持ちを虚しくさせました。


 とかいいながら、、、

 新品がやってきました!!!

 パソコン赤い

 これで還暦まで一緒かな、、、それで赤?キャハ~~~!

 メールだけが開けれないでイライラです。

 なんだか電話で販売店の方に訊いても早口だし専門用語が飛び出すし???????????

 明日、持参で行ったほうが早そ、、、アナログ的解説ってしてもらえないのかなぁ?

 怖気づいてる自分。。。片手に鉛筆持ちながら、う~ん。。。はぁ?ばっかし。。。

 

 そのうち慣れるでしょ!!!多分



<<大晦日って、、、 | BLOG TOP | 2010年 「年末状」>>

comment

はやっ!!!

  1. 2010/12/30(木) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
もう新しいのがきたんだ!
早い!
PCないとさびいよね、、
赤ですか、、、Mさんのも赤だよ。
私が狙ってるのはマックエア

でもね、、今貧乏だしな、、、マック分かるの娘だけだしな、、

はい、そのうちになれます!

でも、即PCGET!よかったね、、

早かったっす~~~!

  1. 2010/12/30(木) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. Kさん!
  4. [ 編集 ]
年末だし、新しいのにお正月休み中に慣れておかないと、、、とか考えると速攻でした。
まだメールが開けれなくて残念、、、たいして入ってないけど気にはなりましよね。
ほんとに!今ではPCがないと仕事も、趣味の楽しみもできないですものね。

とにかく速いとこ今まで程度はできるようにしないといけませ~ん。
前と同じFUJITSUにしました。
赤くてかわいいし気に入っています。うれしい!

ほんと、早い!!

  1. 2010/12/31(金) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
Kさんに 画面が暗くなってきたよ~~って言ってたと思ったら もう入れ替わってた!
赤のPCなんて可愛いですね

そちら ドカ雪が降っているようすをテレビで見たけど こまちさんちの周辺はどうですか?

yuukoさ~ん!

  1. 2010/12/31(金) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
へへ、、、早いでしょ!
実は前の夜からもうほとんど画面が暗くなっていたから、、、朝には直ること祈ってスイッチしたんだけどね。。。だめ~~~~~!
もう春くらいからチラチラするときあったからそろそろって思っていたのでさっさと買い替え相談に電気屋さんに行ってきました。
5年が通常の寿命だってさ。。。
今朝持参していってメールを開けてもらってこれでスッキリです。

横手はそんなに降らない落ち着いた大晦日になりましたよ。
今年も終わるね。。。いろいろあったけど私にとってはここ数年で一番落ち着いた良い年だったような気がします。
また一緒にここでおしゃべり楽しみにしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


