こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪! VS 大食い!

  1. 2010/12/15(水) 16:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 展示会が終わった。

 会期中一日として天気に恵まれなかったような、、、そこが一番残念ですけど

 皆がよく頑張ってくれました。


 今朝になり本格的雪景色になりました。

 12,15-1

 いつもの部屋からの定点写真、、、遠くの山も見えず一日降っています。

 北極で溜め込んだ冷気が一気に吐き出されてるそうで日本海側は特に冷え込んでいますね。


 家の前も真っ白になりました。

 12,15-2

 これくらいはまだ序の口ですけど冬嫌いにとっては!腹立つ===!!!


 ここのところなぜだか眠れない日が多くやはり冬という季節的なこともあったのかも。。。

 軟弱なだけ?

 初日から三日目と気合だけで会場入りしていたらしく最終日は一時間点滴のお世話になって

 まぁ~~~情けなかったこと。。。

 恥ずかしながら、、、点滴中いろんなことが思い出されて泣いてしまった

 鬼の目に涙?風邪も引いたばかりだから鬼の霍乱?っていうやつです

 

 秋の終わりから続いていた不眠、、、やっぱ冬の精にしてしまおう!

 でも食欲はあって全て完食!

 凄いわ!自分!!!

 だって、???・・・勿論!


 食に関しては義理堅く全てを受け入れています

 

 


 

<<日ごとに元気を取り戻しています。 | BLOG TOP | 元気に!初日が始まった!>>

comment

大変だったね

  1. 2010/12/15(水) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
眠れないっていうのは とても身体に負担がかかるんだね
風邪も治りにくいし疲れやすいし
でも、点滴で元気が出て良かったわ

食べられるのが救いだね
どうかもう無理しないで下さいね
ゆっくりと年末年始を迎えてチョーダイよe-68

あ、そうそう 私のPCでは写真が出てこないけどどうなのかしら?

yuukoさ~ん!

  1. 2010/12/15(水) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
結構これでもだいぶ参っていたみたいだけど、、、ほら、、、気が付くのが遅いのよ自分。。。
アホだよね。。。
でも眠れない日が続くのは辛かったわ、確かに。
でも神経性ではないからね、食欲は姉が驚いてるくらいだから~~~
少し仕事もゆっくりやってとにかく眠るようになればいいと思います。

写真?え?ここの写真が出ないの?
ちゃんとわたしのはいつもどおりの画面だけど、、、なぜかしら???
誰か来てくれたら解るね。
だれか~~~覗いてくださ~い!

私もみえませーん!

  1. 2010/12/15(水) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
写真でてませーん!

どうしてだろ?本人には見えてるの??

やっぱしぶったおれてたんじゃん!!

眠れなかったら「薬」もらっておいでー!
私には常備薬だわ、、

仕事でホテルの時はだいたいダメだからね。

明日又きてみるよ、、写真出たかどうか、、

あられ!あられ!

  1. 2010/12/16(木) 08:12:56 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
福岡でもあられが降ったそうだ!!
きょうはこっちも寒いよ~~v-292v-276

ちゃんと病院行ったんね、よしよし。
我慢強いのもいいけど、早めの対処が必要な時もあるよね。
気をつけてくださいね。

雪の写真わたしんとこも見えませぬ。
でも、こっちであられだから横手は大雪、それは間違いないv-222

Kさん!

  1. 2010/12/16(木) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
やっぱり写真みえませんか。。。
本人にはみえているんですよ。おかしいなぁ~?

今日は奇麗に晴れ渡っているので今日またUPしようかな?

ぶっ倒れてしまいました・・・・・全てが不眠によるものだったようで、、、
点滴してもらってから三日薬で寝ています。
だいぶ充電できたように思います。
午後から病院にいくのでまた眠剤もらってこようと思っています。

久々の青空がみられて雪は凄いけど気分がいいです。

chiyoさ~ん!

  1. 2010/12/16(木) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
観たよ!TVで福岡のあられ!!!
きっとchiyoさんも防寒着きて歩いてるんだなぁ~な~んて思って福岡の町見せてもらいました。

病院に行くのがやっぱ遅かった。。。究極の状態にならないと大変さが分からない自分。
アホだよ、、、。

こちらの雪は「大!」がつくくらい降ったよ!
融け始めると夕方凍結だしこれからは運転も大変です。
春までこんな生活が続きますだ。。。

お互い寒い冬大事にくらしましょう!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


