こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会近し!

  1. 2010/11/18(木) 14:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
 数日かかってハガキの印刷が終わった

 今回は自分でなんとかしようと頑張ったのだけど、、、後悔と諦めと開き直り!

 パソコンの使いこなしも解らないのでこれが精一杯でした。

 はがき11,18

 気合が入ったのも一瞬だけでほかにすることがあるせいか、諦めの連続でした。

 日時と場所さえわかればいっか~~~~~で終わったァァァァ===!!!いいさ~~~


 <第9回 QUILT MAMA パッチワークキルト展> は、

 12月10日(金)-13日(月)まで 横手市かまくら館で行います!

 お近くの方はどうぞ!どうぞ!お越し下さい!


 
 今夜はお教室、、、

 今日からこのハガキの宛名書きのために授業をさいてもらってみんなで協力です。

 良い展示会になりますように!

 




<<良くわからない体調と気分 | BLOG TOP | 泣ける。。。天気良すぎて、嬉しくて!>>

comment

行きたい!

  1. 2010/11/18(木) 19:30:33 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
近くなら絶対行くのに
横浜だって行きたいよ~~

ハガキだけでも 欲しいよ!!
あ、生徒さんに手伝ってもらうくらい忙しいのに ゴメン

yuukoさ~ん!

  1. 2010/11/18(木) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
こちらにもありがとう!

そうだね。。。もっと近かったら見にきてもらえるんだけど、、、
ハガキ明日送るね!
頑張って作ったわ。。。ほんとにこのPCオンチが悔しかったけど、、、
カメラもPCもゆっくり勉強しないと宝の持ち腐れだと痛く感じました。。。もう遅いね。。。v-406

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


