こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣ける。。。天気良すぎて、嬉しくて!

  1. 2010/11/17(水) 18:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 22,11,17太郎1

 やっぱ晴れはいいよ。。。ありがたい!ありがたい!

 毎日晴れて欲しい、、、ず~~~~~っとなぁ~~~~~!


 22、11,17太郎2

 ため息が、涙が出るほど嬉しい朝でした。

 ここで冬は終わって欲しい。。。


 そんなこともあり今日は足りない布を掘り出しに美郷町まで飛ばしました。

 りんご畑

 11,17りんごとやま

 山も赤いしりんごも赤い・・・ふじです!まだ木にぶら下がって蜜集めなのです。


 ブドウ畑

 ぶどうばたけ2

 あんなに青かったブドウ畑がご苦労様の色になってました。


 アワダチソウ

 11,17アワダチソウ1

 花は終わりかけでも、、、

 葉はこんなにきれい!

 11,17アワダチソウ2

 もう嬉しくてしかたのない!、、、晩秋?初冬?の晴れた日に見る植物の緑は至福です。


 池

 たまりませ~~~ん!

 きらきら1

 キラッキラです!


 きらきら2

 水辺はまた泣けてくるのです。。。頭が真っ白になるほどうれしかったです。


 どう感動を伝えていいのか、、、表現力も文章力も無くそこがまた別な意味で泣ける

 きらきら3

 興奮しながらも冷静に?移動したはずが、かもに逃げられました

 ものすごい慌てようでこっちが驚きます、、、な~んもしてないのに!

 
 きらきら4

 星空のようです。

 キラキラは絶えず移動してゴージャスです。

 きらきら5


 どこでも観られる光景なのですけど、、、今日は嬉しくて!嬉しくて!

 久しぶりの快晴でテンションマッ===クス!

 用がない限り家にばかりいたここ数日、、、おまけに天気もずっと悪かったし、、、。

 
 単純な自分でした。


 これからまた掘り出してきた布をほどきます。。。


 ああ~~~ほんとに晴れはいいよなぁ~~~~~。。。

 

<<展示会近し! | BLOG TOP | 集中力無し!>>

comment

そうそう!!

  1. 2010/11/17(水) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
ほんとに晴れはいいよなぁ~~~~~。。。

この時期、どんより曇った日が多い福岡です。
ほんとに晴れはいいよなぁ~~~~~。。。
どの景色もこまちさんのウキウキが伝わってくるよ。
今をめいっぱい楽しんでね。

あと2週間でキルト展だよ、こっちで。
楽しみだ~v-516

chiyoさ~ん!

  1. 2010/11/17(水) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ほんとに!晴れはいいよなぁぁぁ~~~!
最近は冬の空ばっかりだったから舞い上がってしまったわ♪
この天気は一日だけみたいだよ、、、これだから冬はヤダ!!!

もうすぐだね!福岡まで行くんだね、、、作品がさ~~~うれしいわ!
見てもらえるって事がね~~~ありがとうね~~~!
っていうかその前に横浜だわ。。。あと一週間!?わお!
横浜楽しんでくるからね~~~!
福岡はchiyoさん宜しく!って、、、ハハハ~いけないけど。。。

おお~ キラキラの池!!

  1. 2010/11/18(木) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
いいねえ
キラキラキラキラv-352v-352e-420

幸せ気分になれて良かったね~~~!
見せてもらう私も幸せ気分よe-266

こまちさん、あと一週間で横浜?
あ、ゆのRさんに会えるんだね
ヨロシク言ってね
・・・って ちと早いかな?

昨日?!

  1. 2010/11/18(木) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
こんなに晴れだった?
長野はどうだったっけ???
イヤだわぁ~ 昨日の天気をもう忘れてる・・・

太郎が 太郎がすっごいね~~~
きらきらの池もきれいだわぁ~

ところで、、
>ホッ タイモ イジ ル ナ   にウケまくってますぅ~

横浜まで私走ってくよ~~~ って、そんなアホなぁ~e-260

yuukoさ~ん!

  1. 2010/11/18(木) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
キラキラ昨日は今日もだったよ~~~池じゃないけどお天気が続きました。
いいね~~~晴れはね!

横浜まであと一週間です。
おのぼりさんだからちょこっと不安、、、でも娘にも会えるし、お友達にも会える!
嬉しいお出かけ楽しまないとね!
ゆのRさんに!は~~~い!伝えとくよ~~~!

帰ったらここでUPするからね!
お楽しみに~!、、、まだ早い!?ガハハ!!

トトさ~ん!

  1. 2010/11/18(木) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
今朝トトさんのところに「完走おめでとう!」ってコメントしたんだけど
はいってなかった。。。送信したんだけど。。。
とにかくおめでとう!頑張ったね~~~!

ゆのRさんの「ホッタ イモ イジルナ」可笑しかったね~~~
コメントでこんなにお腹抱えて笑ったのは初めてだったよ!涙でたよ!

横浜までちょいとダッシュしてきてね~~~!
待ってるよ~~~!
またお会いできる!よかったわ~~~!
ミキティさんも一緒ですか?

山はすっかり・・

  1. 2010/11/19(金) 06:55:41 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
雪衣でっすね~
冬山は見る分には最高だすね~
明日は会社の行事??で霧島に登るんだよ~~
ニット帽子に手袋用意せんといかんわ~

セイタカアワダチソウ?もきれいよ~
あのキラキラの水面・・・写真がさかさまかな?
って 空がひっくり返ったように ひかってるわ~

掘った芋・・・って うけてくれて ありがとう~
・・・けど こまちさんには通じると思ってたから
ちょびっと・・・さむしかったわ~~ん

今日は買出しに鹿児島さいくだよ~~

ゆのRさ~ん!

  1. 2010/11/19(金) 19:28:11 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんです!

明日霧島登山するの~?お天気がいいように~~~!
風邪はどうなの?ばっちりきょうは睡眠とっていってね!

掘った芋・・・そりゃ!うけたわ!トトさんもうけてたよ!
横浜でも笑わしてね~~~あっはっは!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


