こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから家が好き~~~

  1. 2009/02/12(木) 18:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
歯医者さんの予約は4時半か、、、

出かけることが苦痛だなと朝から気になって仕方なかった。。。

はぁ~~~どんだけ家が好きなん???


ミシンの脇においてるカゴの布に午後の陽が当たってきれいです。

DSC_0114.jpg

レースのカーテンはこんな模様だったのねと、、、今頃改めて確認したりします



へぇ~~~昼に家にいるとこんな瞬間がこの部屋にはあるのね~~~

DSC_0113.jpg

なんともいえない気持ちになりました

当たり前にみるものでしょうかね、、、そうかもしれない、、、けど



DSC_0118.jpg

どう表現していいかわからないけど ホッ、、、

いいわ~~~だから家が好き、、、



こちらも一枚撮ってみた

DSC_0119.jpg



時計に目をやるともう行かなきゃいけない時間でした~~~

寝癖を直す暇はなし、、、

DSC_0121.jpg

寝癖で治療拒否されるわけでもなし

寝癖のまま行ってしまった~~~


どうでもいいやと開き直る、、、

さすがに寄り道は出来なかったけど、、、


プッ、、、一応その寝癖を気にする自分もいるんだね~~~

















<<わっぱがなかまくら~~~前夜祭! | BLOG TOP | ほぼ、、、1月終了~~~>>

comment

ねぐせ~~??

  1. 2009/02/12(木) 19:52:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いいやん!そのまんまでさ、、、
今はみんなわざわざツンツンたててるんだもの、、、

で~~も~~そんな時間までねぐせか~~~?????

一枚目のは

  1. 2009/02/12(木) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
カゴの影?
きれいね~
どの影もきれいだわ
寝癖の影もね☆

廃車じゃなかった歯医者に行ってきたの?
痛いの?
イタイノイタイノトンデケーーー!

Kさん!

  1. 2009/02/12(木) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

あぁ、、、寝ぐせは朝からずっ~~っと
今もそのままです。
朝に化粧は一応しておいたのですけど
寝癖はあとでいいやと 壁に映って思い出したんですけどもう時間切れ~~~
人様に迷惑でもないので 開き直ってしまいました。
どうしましょ、、、こんなおばさん、、、

yuukoさ~ん!

  1. 2009/02/12(木) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おば~んで~す!

カゴの影じゃなくレースのカーテンの影が布にね。キレイだと思いました~~~!

歯医者さんは、欠けたとこきれいに埋めてもらったの!二万円かかった。。。
でも全然わからないくらいキレイになったよ~~~

寝グセ?

  1. 2009/02/12(木) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
いぃなぁ~

その写真がとってもいいなぁ~
私、昨日美容院に行ってきれいになったのに、今朝起きたら悲惨な状態だった。
前髪がぜ~んぶ、うえに上がっちゃってさ。
四角い頭になってんのよ~ ブッハ~
流石に直してったですわ!

でも歯医者さんは寝癖でも治してくれるもんね!
何か可愛いよ~。

トトさ~ん!

  1. 2009/02/13(金) 08:02:24 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
もう出勤されたかなぁ?

天パーの人は湿度とかにも反応するんじゃない?友達がそうなのです。
朝に悲惨!それは大変だ~~~。
急ぐ時も大変だね。
わたしは最近はすぐ乾く!これが一番!優先!、、、めんどくさいだけの理由でね。

さ~今日もがんばろうね~~~!!!

来た~~~~~!!!

  1. 2009/02/13(金) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
こまちさ~ん!
届きました=========!
ありがとねぇ~
タグ・・・しっかり付いとった~(^.^)
タグも可愛いよん。

今日はちょっと色々あって・・・明日忙しいから明日の夜にでもUPするからねぇ~

天パー そうそう!
湿度、大変っす。 もやもや~~ってなってどうしようもなくなっちゃうよ。

朝はね、普段は大丈夫。
大きな声じゃ言えないけど、、寝るときにほっかぶりして寝るから~
アハハハ~~~ 人には見せられん姿だよ。。。

トトさ~ん!

  1. 2009/02/13(金) 20:55:51 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
とどいた~?よかったす!
トトさんの完走と記録更新グッズ??ですだ!

ほっかぶり?久々聞く言葉だわ。。。
それで寝るの?昔の母さんぽくない?
かわいんだからほっかぶりは×、、、
きっとかわいいナイトキャップであること祈ります。
朝の爆発頭でもめんこいそうだけど、、、

なになに

  1. 2009/02/14(土) 08:32:33 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
なんか面白い話してるな。

トトさんは、人には言えないがほっかむりして寝るんですと~、ほ~~。

それはひょっとしてお仕事と関係あるのかなと想像してしまったよ。真夜中にほっかむりして歩く職業。仕事が終わったら、一目散に駆けて帰ってくる仕事。

なんか変な話してるから、あらぬ妄想をしてしまったではないか。さっ、私は鼻提灯かざして寝よっと。

たき姐さん!

  1. 2009/02/14(土) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようございます、、、もう10時だけど~

夜の稼業ってことか~い!?
忍び足はたき様にかなわないとおもうよ~~~ってトトさんどんな稼業だよ~~!

と、まぁ~朝からつっこみOK!

うん、、、今日もまァまァ元気だ!
たき姐さん 朝っぱらから寝てばっかいると
猫背か牛になっぞ~~~!
猫か、、、、

今朝は雨がシトシト、、、としとし、、、
かまくらの前夜祭があるっちゅうのに
今日はお店に行ってくるよ~~~
あんまし閉めてると潰れたと思われるしね。
似たような状況?アハハ!

いってきま~す!

質問・・・層雲峡はいいとこか~い?


今日は頑張ってお店開いたのね

  1. 2009/02/14(土) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
潰れたかと思われる? あはは
トトさんがほっかむりして寝る気持ちよく分かるす
天パーの辛さよね

今日はあったかすぎよ!
屋根の雪がドスドスドスドス 音を立てて落ちます
でも、雪も降ってます

カマクラのお祭りというのに 雨ですか・・・
ん?  としとし???

層雲峡 きっとこまちさん好きだよ

yuukoさ~ん!

  1. 2009/02/14(土) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
今日は8度くらいあったんじゃないかな~?
ストーブしょってなくてよかったよ!

あきれた残念なかまくらになりました。
でも明日は降るようですけどね、、、

層雲峡、、、ちょっといいなっておもったの。
これから色々おせーてね!
ちょっといそがしくなってるから
ゆっくりいろいろです。

こっちにも来たよ。

  1. 2009/02/14(土) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
なんか、ほっかぶりで盛り上がってたんだねぇ~
小さい声で言ったつもりなのにね!
たき姐さん、ワタシャほっかむり職業じゃあないっすよ。
なになに? ほっかむり職業って、、ねずみ小僧? ワタシ、ねずみ年だわ。。。

yuukoさん
そうそう
癖毛の悲しさよ~~~(/_;)

へぇぇぇ~~!トトさん

  1. 2009/02/15(日) 07:23:28 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
ネズミ年なの?

ネズミのネコ毛
私とおんなじだぁ~!

・・・と、い・う・こ・と・は
ぎゃお!12歳違うんだ
24歳ちがいじゃないよね??(o_△_)o

トトさん!

  1. 2009/02/15(日) 09:12:47 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ほっかぶり、、、ほんとその言葉忘れかけてたから 楽しくなっちゃったよ!
たき姐さんも反応したみたいだね。
ハハハ!

yuukoさ~~~ん!

  1. 2009/02/15(日) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ねずみ?
思わず計算!
あら、、、。、、、。
24?かもよ。。。12?じゃないかも、、、。
ね?トトさんどっち?
24でも、、、やっぱりって
わたしは思うけど、、、冗談ではなくです!
若くてめんこいもんね!!!
マジに!

あらま!

  1. 2009/02/15(日) 09:30:12 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
yuukoさんもねずみ!?
そうでしたか!!!

こまちさん、、何言うとるですか~~~
>若くてめんこいもんね!!!

あんまりそんな事言われたら私、yuukoさんに会えなくなっちゃうよ~~~
12だす。

トトさ===ん!

  1. 2009/02/15(日) 09:40:49 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
12!!!なの!?
でね、、、ミッキーさんの妹さんだから、、、とか考えてしまってた。
アハハ!ミッキーさんはわたしと同じくらい?だから、、、え?でも間に姉妹がいるかも、、、とか思ったよ~~~
24だと9割ちかくかくしんしてたよ。。。
わっか~い!仰天!
ダイソンが喋るくらい驚いたわ!
わたしと4っつ違い。。。申だよ、おらは!

  1. 2009/02/15(日) 10:13:36 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
>ダイソンが喋るくらい驚いたわ!

がっはっは=====!!!!!


そ、そんなに若く見えるんだ~・・・!

あ~、、、でも12で良かったバイ

yuukoさ~~~ん!

  1. 2009/02/15(日) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ホッとしたの?
なんかね~~~わたしはトトさんが
そんくらいには見えないよ、、、どうしても。
生トトさんみたらきっと同じ気持ちになると思うわ!
ふ~む、、、やっぱり運動とかしてるしね。
よ~し!わたしも、、、って思うわけな~い!だからいかんのね!諦めた~~~っと!

な~に言っと!

  1. 2009/02/15(日) 17:57:58 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
近くで見ればシワだらけさ!

若い頃老けてたから、あまり変わらないみたいだけど・・・
シミとシワはどうしようもないね。
高校時代には教員と間違えられ、、、姉妹で私の方が姉だと思われたり・・・
良かった~
今はそう見えないってことでしょ!? ホッ!
洋服で若作りしてるのじゃ~~~

いやだいやだ

  1. 2009/02/15(日) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. たき姐さん
  4. [ 編集 ]
皺だのなんだの、そんな話しかないのかい!!

私なぞ、皺の一本も見えんわいの。情けないのお、皆の衆。

保湿、運動、睡眠、これが大事よ。あ、それと若いときの老け顔かぁ、ぐふふふ。

たき姐しゃま!

  1. 2009/02/15(日) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
ええよねぇ~
からだ中、毛だらけだとシワも見えないし~
睡眠は充分だし~~
何ですかぁ~~~。。。
若いときの老け顔は非常に悲しいのでごじゃる ・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


トトさ~ん!

  1. 2009/02/15(日) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんで~す!

年齢を知ることでこんなにショック!嬉しいショックよ!は滅多に無い経験です。
まじっすよ~~~!
私なんか最近でも姉と二人でいると間違われるよ!だから言われる前に「私が妹です!!」っていっちゃうさ、、、まぁ、、間違われたってそれが?みたいなことだけどね、、、アハ。。。

たき姐さん!

  1. 2009/02/15(日) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
人間はね~~~いくつになってもキレイでいたいわけよ、、、
特にわたしら世代はそんなお年頃なのよ~~~
かといって努力も、、、アハハ、、、特にしてないけどね。。。
息子に言われたさ、、、誰もみてないしってね。。。
けどっ!だよっ!!!せめて健康的ではいたいよ~~~!
たき姐さんもいつまでも健康で楽しいニャンでいてよ~~~頼んだよ~~~!

トトさ~ん!

  1. 2009/02/15(日) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
たき姐さんは脱毛とかしないんだね。。。
うらやましいわ。。。
わたしは毛深いから(こんなとこでいうか、、、)とっても辛い、、、
雪国育ちは毛皮?寒冷地仕様ってことかいなぁ~~~母は真っ白でつるっつるなんだけど
父が、、、父から生まれたかも、、、私。。。

あっはっは~!

  1. 2009/02/16(月) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
こまちさん 可笑しすぎ!
一人で大うけしちゃったわ

寒冷地仕様とか父から生まれたとか

毛深いのは情け深いって聞いたよ
当たってると思う、
それでもって美人さんだし

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


