こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋・・・お別れ会

  1. 2010/11/03(水) 19:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 DSC_0090-1.jpg

 山に行ってから三日も過ぎたのか、、、

 このところ母の部屋の掃除やベットの購入、雑用でさっぱり仕事に集中も出来ずに時間ばかりが過ぎています。


 最後の最後の秋の彩りがまだ残っていますの今夜はアップしてみます。

 
 DSC_0087-2.jpg


 DSC_0091-3.jpg
 
 
 まだ咲いていてくれていました。

 
DSC_0092-6.jpg



 もう頑張らなくてもいいよ、、、ね!みなさん!?

DSC_0160-10.jpg



DSC_0145-7.jpg



 秋の彩りがとにかく愛しまれる。。。

 DSC_0155-8.jpg


 これから大活躍の赤!真っ赤!!

 DSC_0158-9.jpg


 DSC_0163-11.jpg

 クサギの葉の紅葉です

 DSC_0165.jpg


 DSC_0082-12.jpg


 これから先はまた白い季節だから、、、この色を覚えておきたい、、、春まで時々覗きにこよう~っと!

 ひとりお別れ会も済ませたはずが、、、あら~~~ん。。。

 連れてきてしまった

 DSC_0093-14.jpg



 秋田はすっかり冬空ばかりで雪の匂いがしてきそうです。

 みなさん風邪に気をつけて冬!乗り切りましょう!!!



 





<<もみじ | BLOG TOP | 紅葉と雪だるま>>

comment

秋の色がいっぱい

  1. 2010/11/05(金) 07:11:49 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
お別れ会??なんて聞くとさびしくなっちゃうよ~
クサギの実はめんこいわe-266
背景の緑の色がクサギのピンクに良く似合っていいわ~
ツリフネソウ?も面白い花だよね・・

お母様はよくなってきたのね・・
よかったねe-460
お姉さまもきっとこまちさんが来てくれて
心強いかとおもう。。
仲の良い姉妹・・ってe-468 うらやましいわ~

こっちはこれから紅葉v-35が最盛期になるの・・・
今週末はお弁当e-244もって紅葉狩りにでも行きたいわ~
けど 年末になってくると夫君のスケジュールが休みなし
になってきて・・近場しか行けそうにないの
山はこれから良いシーズンなのによ~~e-452

ゆのRさん!

  1. 2010/11/05(金) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはようさ~ん!

今日は晴れてるよ!!!うれしい!うれしい!
お別れ会は冬になるって覚悟だよ~!
冬を避けては春もなしだからね。
厳しい冬を今年もなんとか乗り切るよ!

母はだいぶ元気になりました。
よかったです。

これからはそちらが紅葉真っ盛りね!
いいもん一杯見てね。

今日は一日教室行ってきます!!!

生徒さんと

  1. 2010/11/05(金) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
お別れ会があったのかと思ったら・・・
こまちさんが 花たちとお別れ会をしたのね
私も そういう気持ちで周りを見ていたけど こまちさんみたいにブログに載せようと思わなかったわ
いいアイデアですね
淋しいお別れ会をしたあとは ひたすら春を待つのみ
なぁに 春はすぐに来ますぜ!親ビン

クサギは実も紅葉さえもきれいね
連れてきた子 可愛い~♪
うちに来た子も 相変わらずきれいな色を見せてくれてますよ

yuukoさ~ん!

  1. 2010/11/06(土) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
v-276おはよう!

秋も諦めがつくほど深まりました。
残り少ない色探ししながら愛しんでいますよ。
本当に寂しい季節になりました。

でも最近は町の街路樹がきれいに紅葉!
順番に順番にって見ています。
山とお別れ会だったけど雪マークが現われるまで
楽しみます。
いつ降るかハラハラ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


