こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クサギ三昧!

  1. 2010/10/23(土) 20:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
 川に紅葉

 仕事が一段落、、、とくれば、、、でしょう!でしょう!


 河口渓谷までひとっ走り!!!

 滝に虹

 滝に虹がかかる晴天の今日


 いわな

 イワナも確認!本当にキレイな水です


 さてお目当てのクサギを!

 わぁ~~~!いました!今年も素晴らしく実になっています

 くさぎ1

 とにかく秋一番の興奮です!


 同じような写真が続きますが我慢してお付き合いを~~~ 

 くさぎ2

 見ているこちらが元気になります!


 くさぎ3

 今日の日に感謝!


 くさぎ4

 この時点で頭は空っぽになっている自分♪


 くさぎ5

 
 くさぎ6


 くさぎ7


 ・・・です!


 そして!

 遂に!滝とクサギのツーショット 

 くさぎ8

 夢にも思わない画になりました!!!


 はぁぁぁ~~~~遂にやった~~~!!!って感じです!!!

 

 今日は秋晴れの最高の日になりました

 帰りはいつもの道を夕日と太郎を気にしながら飛ばします

 太郎10,23

 おお!!!相変わらずの男前です!


 太郎夕日

 やっぱり美しい山ですね~!


 6時前の私の住む町、、、

 町10,23

 
 家路というのはアパートのひとり暮らしのときには無かった何か別な感情があります。。。

 上手く伝えられない思いです。。。

 

<<雨の一日 | BLOG TOP | なつめ>>

comment

お仕事~

  1. 2010/10/23(土) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. olive姉さん
  4. [ 編集 ]
今日も朝から晩までお仕事ご苦労様でした。
鳥海山、変わらず美形ですね。
富士山を新幹線の窓越しに見ると、工場の煙突が
飛び込んできたりで、ちょっと、ちょっと~
なんだけど、鳥海山はその点なあ~んもないし・・
日本海に沈む夕日がしっかり支えてくれて、
今日もありがとう!だね。
お仕事ご苦労様。
課外授業も感性を磨く為の大事な時間。
今日もお仕事ご苦労様。

興奮して汗っっぽいようだけど、キャミはやめて。

olive姉さん!

  1. 2010/10/23(土) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
子供頃から山といえば真人山しか知らないほど
なんも山に興味がなかった。
鳥海山を意識しはじめたのはいい加減な年になった最近で中高年の域に入った印かなぁ。。。もっと前、ずっと若い頃から意識があれば人生が変っていたかもなんて、、、可笑しな意識に駆られるわ。
そんなものか、、、遅いけど楽しみができたことでまだ幸せなのかね。。。
鳥海山は本当に惚れてしまいました~~~
見えた日はラッキー!なんてね。

今年は大変暑いと感じる毎日で、、、
確か晩秋10月も後半なのに、、、未だに半そでになってしまう。更年期?一回ですまないのだわ。
キャミで見苦しく家の中うろついてすみません。。。(笑)
今後ともうるさい妹をヨロピク!

クサギと言えば・・

  1. 2010/10/23(土) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
私が知ったのは青池に向かう途中で見たのが初めてだった。。

青池といえば教えてもらったのはこまちさんでしたね~~~。
こまちさんに教えてもらってあそこまで足を延ばして本当に良かったと思ったの。
いや~ あれからもう2年過ぎちゃったe-447

最後の写真がいいねぇ~
「上手く伝えられない思い」が伝わってきた~v-218

トトさ~ん!

  1. 2010/10/23(土) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんです!
えぇ~?そうだったの?
青池でクサギをみつけたのか、、、
今日もふとその青池のこと思い出していたのよ!
丁度今頃行ったような気がするなぁ~なんてね。
二年もたったのならわたしは三年もたったなぁ。。。月日は早いなぁ。。。

最後の写真、、、遠くから自分の住む町をみると
なんともいえない気持ちになるのよ。なんだろうね?
引っ越してからもうすぐ一年近くになるのだけど
確かに殺伐感?のようなものが無くなって、、、
別な感情に包まれているような、、、それが良くも悪くもこれからの自分には大切なような、、、
ハハ!やっぱ上手くいえませ~ん!

おはよ!

  1. 2010/10/24(日) 07:21:29 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
きれいだったね!
こまちさんが あっちからこっちから眺めながら撮影してる姿が見えてくるよ
これから出かけるから また帰ってきたらゆっくり見せてもらうね

へば、いってきま~す

yuukoさ~ん!

  1. 2010/10/24(日) 07:44:33 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう!

昨日は楽しかったよ!大興奮!

お出かけですか~?きぃつけてね!
わたしは今日も仕事~講習会だよ!
お互い良い日になりますように。

おっば~~ん!

  1. 2010/10/24(日) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
一枚目の背景は空かと思っちゃった
変わった雲だなぁ~、って
水なんだね
滝の虹 美しいわv-10
うっとりでしょ
クサギの実って作り物みたいな色と形よね
実物を見たら感動するだろうな・・・

帰り道の太郎と夕陽がステキ、相変わらずの太郎さんですね
温かな家路を急ぐ気持ち また味わえて良かったですねv-345

yuukoさ~ん!

  1. 2010/10/24(日) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おばんです。
また覗いてくれてありがとう!

一枚目のは川なのよ。こんな色の川なの!
クサギはこのピンクの星型が本当にかわいいよ!
高さが2,3mあったからあまりよく撮れてなかった。。。残念。
崖側にだけあって近づくのが大変でした。
今年はまだクサギのあるところ他にも見つけたから
それぞれ行ってみたいです。
見つけ出すとあれ?!ここにも、あそこにもって、、、おかしなものね。

家路、、、
道すがら誰もいないアパートの部屋に帰るのと
家という形?に当たり前のように帰るのとでは
何かが違います。

おっは~えんし~

  1. 2010/10/25(月) 08:37:14 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おおおおv-352虹だ~~すご~~い良く綺麗に撮れてるわ
イワナの姿がばっちり~ほんとに?水の中?
まるで水がないみたいだわ~~
名水百選!ってかんじね・・・

クサギの実がかわいいわ~~
青い空に映えるわ~~
あのクサギの赤さはちょっとピンクかかったような
かわいい色よね・・
こっちにもたくさんクサギの木があるけど
もう枯れかけてしまってるよ~~
花も好きだけどクサギは2度楽しめて
好きだよね~~これ~~

太郎さんは涙でそうなくらい美しい!!v-10
あの夕日・・・同じ色で見られないんだもんね
いや~~感動 カンドウe-465

ゆのRさ~ん!

  1. 2010/10/25(月) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おお!今日も元気そうでよかったよん!

岩なの川きれいでしょっ!ねっ!
河口渓谷ってところなんだけどあまり人の手が入ってないところだけに水ももちろんキレイです。
昔のままの山道でくるまが交差するのが大変なくらいです。

クサギは今二度目の楽しみな姿で楽しませてくれて
とにかく色が、形がわたしは大好きなのよ!
今年はたくさん花の時期も見れたし最高!!!

仕事の合間にこうして山にいける環境は幸せだよね。
太郎もこれから初冠雪だろうから違った表情になる。毎日、毎日晴れてほしい。。。私てきにね。
わがままだっちゅうのよね。。。

今日は腰が変なので整体に久々行くことにしました。。。昨日、重いもの何度も運んだし、講習会も立ちっぱなしだからね、、、
ほんと困った腰痛です。

こまちさ~ん

  1. 2010/10/25(月) 18:29:34 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
整体 行ってきた?
腰の具合どうですか?
コルセットしてもだめ???

yuukoさ~ん!

  1. 2010/10/25(月) 18:52:16 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
整体いってきました。
驚くほど楽になりました。
整体のコルセット、、、ハハ~まだ姉がつかってるんだよ。でももう1個もってるから今夜からやっています。いつもやってないといけないんだけど、、、はぁ、、、。苦手じゃ~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


