こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったわけではないけど、、、。

  1. 2010/10/01(金) 17:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 午後から仕事で、、、寄り道で、、、そんな今日の写真


 こんちわ!

 10,1-1

 
 こんちわ===!!!

 10,1-2

 ひとりでウケちゃった


 
 今日はですね、、、銀の葉っぱです。

 10,1-3

 光の漏れたところがこんな風に銀色でキレイでした。


 10,1,4

 白のような銀色のような、、、


 10,1-5

 うっとり~~~


 10,1-6

 これもちょっと好きかも!


 
 これは何かなぁ?


 10,1-7


 最終的にこうなるらしい、、、。

 10,1-8

 秋は植物を不思議に思うことの多い季節だ。



 ヒメりんごのようです。

 りんご

 これはきっと道行く人のための観賞用かもしれない。

 かわいいですね~!



 さて今日は、明日から二日間行われる「よこてお城山クラフトフェア」の準備でした。

 ポスター10,1

 教室で出展しようとここニ週間作りまくって、、、すでに力尽きた私。。。

 もう少し若ければなんて思ってみたり、、、。

 生徒さんに言い出したのは自分だというプレッシャーでね。。。

 終わったのではなくこれからなのですが、変な疲れに襲われています。


 50のテントが張られお城周辺はきっと賑わうことでしょう。

 皆の努力が報われますように!


 



<<これも貴重な経験ということで、、、 | BLOG TOP | 打たれても、打たれても!>>

comment

おぉ!!!

  1. 2010/10/02(土) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
明日からクラフトフェアですか!?

ウチもよ~~~
作りまくってお疲れさまぁ~
用意も大変よねぇ~
ってこんな時間になっちゃったの、、
二日間頑張りましょうね!!!

銀の葉っぱって水に浮いてるわけじゃあないのよね?
とっても不思議な感じで見入っちゃったわ。
さぁて~ もう寝なくっちゃ。明日のために。

クラフトの?

  1. 2010/10/02(土) 16:22:41 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
秋ですね~~
トトさんとこもこまちさんとこもいろんなクラフトフェアですかいな?
皆さまガンバルンバっすよ~~
新たな出会いがあるといいね~

1枚目の写真 顔??にみえるよね~
あはは~~ふわふわしてそう??だね~
お眼目に見えるのは?実??かな?

つるの草はなんだろね・・??
ホトトギス?ってわけじゃなさそうだし・・・

姫林檎の赤さもいいね~
秋だわ~~

おつかれさま~~

  1. 2010/10/02(土) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
どうだった?
忙しくてぶっ倒れそう?
おっとっとーー!! 倒れないでよv-91

綿毛で出来たお顔がケッサクだわ
エミューみたいだんし
露で輝く葉っぱ 美しいのよね!
その輝きが なかなか写真に表せないでしょ?
あ、表わせてる?? ゴメンゴメン
私 いっつも悔しい思いをするもんだから

なにかなぁ、、、のツル植物はツルニンジンだと思うよ
あの種で分かっちゃった
じゃあ、明日も もうひと踏ん張り 頑張ってね!!!

トトさ~ん!

  1. 2010/10/02(土) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
お互いにお疲れさま~~~!

準備までが大変だよね。。。
なんどもそんな経験してきてるのにいっつも当日には脱力感っていうかね。
今日はもう体力残ってなかったわ。。。
これが自分の欠点だとおもってるのよ。
自己管理がわるいっていうかね。

まぁ今回は生徒さんも一緒だから助けてもらってるけど
いいだしっぺなりに気をはるわけでね。

お天気どうでした?
こちらは晴天で暑くて汗が出るくらいでした。
イベント自体は、試験的に今年初めてやったらしく、いまいちでした。
遠く関西などからも出展しているのでちょっと残念な人の入りかもしれない。
難しいね、、、こういったイベントはね。

ゆのRさ~ん!

  1. 2010/10/02(土) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
元気そうで安心しています。

今日、明日とクラフトフェアなるものに参加しているのです。
宣伝がネットだかけだったと今朝知らされて、、、
ええええ??????ってみんなではっきりいって
怒ったの。。。
市報にも載らないしおかしいなって感じていたのだけど、、、さっぱり売上げにもならないしただただ疲れています。

家に帰ってすぐ横になってしまったわ。。。
もう走り出して明日で終わるんだけど
ちょっと後悔。。。みんなを誘ったことも責任感じたりしています。
落ち着いたらメールするね。
でもみんなでそれなりに楽しんでいます。

yuukoさ~ん!

  1. 2010/10/02(土) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ただいま~!

かえってすぐ、、、ふて寝?ってこともないけど
腰も痛いし、売上げも厳しかったから疲れちゃった。

ツルニンジン!?なの?柿のヘタのようになってるね!なんだろって思っていたの?
ありがとう!
個性的な実になってるからこれは頭にインプットされるわ!わたしでも~~~

明日は午後から雨みたいだから早めにみせじまいになるかもだけど笑顔で頑張ってくるわ!
ちょっとトトさんとゆのRさんに愚痴っちゃった。。。
とにかく明日一日がんばるわ!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


