こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりと、、、あまり飛ばさずに~

  1. 2010/09/09(木) 21:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
 出かけてみた・・・

 景色を楽しみながら、、、

 
 「ソバ畑」

 ソバ畑1

 ホントにキレイというか見事なものだと思いました。


 ソバ畑2

 近づくとこんなに背丈が違うのですね、、、あまりしっかり見たことがなかった。


 ソバ畑3

 花が終わると角ばった実になるのか、、、この白さから想像もつかない。。。


 ソバの花1

 そう思いません?


 ソバの花2

 可憐な花ですね~~~


 
 「バラ園」・・・

 花は時期ハズレのようで少ないけれど車を走らせていると目に止まります。

 湯沢バラ園9,9


 僅かに咲いていた花を撮ってきました。

 オレンジ

 ピンク1

 ピンク2

 ピンク3

 ピンク4

 ピンク5

 ピンク6

 黄色

 白

 この写真を撮っていた時は30度以上に気温があがり、、、はぁ~あっつかった~!


 
 まぁ~今日は帰りに買物に寄ったりしながら少し現実逃避、、、なんちゃって、、、ね。

 明日からまた頑張ります!


 

<<小安渓谷 | BLOG TOP | いつの間に、、、>>

comment

うお~~

  1. 2010/09/10(金) 08:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
そば畑!!真っ白だね~
どんくらい?ひろいんだろ?すごいね・・
今年もうまいお蕎麦がたべられるんだねv-426
秋田はうどんだけじゃなさそうだね・・

してv-254の花?今時期に??
春と秋と二回咲くんだっけ??
最後の1枚 真っ白なのきれいね・・
八重のかんじ・・・日差しがまぶしそうよ~

ゆのRさ~ん!

  1. 2010/09/10(金) 09:16:36 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはえんし~~~!

ソバ畑きれいだったよ!
田んぼが三枚分くらい、道を挟んでむこうにも二枚分くらいの広さが有ったような気がします。
この地域は稲庭うどんの産地、地元!なんだけどお蕎麦も美味しいお店があるのよ。実は食べてきました!

バラね。。。暑くてちょっとかわいそうだったわ。
それでも甘い香りを漂わせて秋になったら凄いかなぁってここも楽しみなところです。
冷がけをね、、、ハハハ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


