こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大暑か。。。

  1. 2010/07/23(金) 19:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 今日も暑かった。。。この時間になっても暑いぃぃぃ~~~。。。

 しかしながら冷房なしで二日目を乗り切ってみた。

 こんなに暑い今年の夏に何故エアコン無しで?と自分に?なのだけど、、、

 体調がかなり良くなった。

 ガンガンに部屋も車もエアコン無しでいられなかったのに、、、歳?ですか???


 昨日からの麻のハギレも使い切った。

 午前中・・・6個のポーチ

 麻ハギレポーチ

 あれ?7個か、、、中袋は今夜これから縫い付ける。

 キルティングもないし、、、適当すぎ。。。


 さて休憩というところでビーズのケースに足をひっかけて散々でした。

 ああビーズ1

 絶句、、、もうやんなっちゃいます。。。

 しばらく、ほったらかしてしまいましたけど、、、

 あら~きれいです

 ああビーズ2

 ですよね!?

 でも、こうなったら区別して拾う気にもなれずグチャグチャにケースにいれちゃいました。


 午後から・・・まだ残っているヘリでバックをひとつ

 ヘリバックベージュ1

 このヘリは、作ると地味に仕上がるので残してあったのですけど

 レースと花のチャームもつけてやや解消です。

 ヘリバックベージュ2

 レースの素材が合ってない、、、やってしまったからいいで~~~す。。。

 
 
 さて明日一日自宅で頑張って日曜には納品にいこうかな???

 要するに脱走がしたい!だけですけど、、、。

 いいよね~~~?

 (ハハ。。。誰に聞いてるんだ~~~?)



 全国の猛暑、どうぞ皆様お身体たいせつになさってください。





 

<<やっと出かけた~~~! | BLOG TOP | 意外と大丈夫!>>

comment

  1. 2010/07/23(金) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
午前中だけで 6個も出来ちゃうのね~
さすがですわ~。
で、ビーズのケースひっくり返しちゃったけど それも綺麗だわ!

これはみんな分けて入っていたのですか?
揃えなおすのは大変な重労働。。。。
使う時に揃えましょ!

頑張ってますねぇ~
次から次から作品が出来てく。
冷房無しで?
そっか、、、冷房で身体がだるかったのね。 
私は走ってきたら治っちゃった~~~ 単純な身体だわ。

ところで、、
ブログね、コメントは出来るけどログインが出来ないの~ 
こまちさんも確かそうじゃなかったかしら?

私、新しいブログ立ち上げる元気は無いよ~
何とかならないのかなぁ~ ブツブツ・・・・・・・。


  1. 2010/07/24(土) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
おはようごJAL!!

ほんとに、ひっくり返したビーズが美しいわ
そのまま何かに使いたいくらい?
そして午前中だけで6個作っちゃう素早さ!!
さすがプロですね
考えてるだけでちっとも前に進まない人との違いは すごい・・・
ヘリのバッグもステキですね~☆

今日一日頑張って 明日は脱出?
納品があるのもいいもんですね♪

  1. 2010/07/24(土) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
エアコンがだめな体になったのか、、、

私は、この暑さ、、エアコンが無いと死にます。

私の部屋だけだから、出たり入ったりするたび、その温度差に、、げっ、、
でも、エアコンさまさまの私です。

今月中に布デザイン5点以上描かねば!!
頑張らなくっちゃ、、、
そっちも脱走しながら頑張ってね~~!!

  1. 2010/07/24(土) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
トトさ~ん!
おばんで~す!

なんでだろうね。。。今年は冷房に弱くなってる。。。
汗かいて頑張ってるよ~~~

ブログのログイン?、、、わたしは前のところそのまんまにして引越ししたんだけど
ある日突然入れなくなったんだよね。。。?
聞いても自分、きっと理解できないだろうと思って
引っ越すことにしたんだよ。
こういうとき本当にただ困るだけでさ、、、。
まずもう一度チャレンジしてみて!
トトさんのところはいっぱい色々してるみたいだから引越しは大変だよね。

今日はこちら小雨が降ったけど相変わらず暑かった~~~

  1. 2010/07/24(土) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
Kさん!
おばんで~す!

不思議な夏です。。。あんなにエアコンないと死にそうになるわたしなのに、、、。
三日連続汗まみれでしょっぱくなって頑張っています~~~!

また新しいデザインのが出るんですね!
すごいなぁ~~~
先日黒地にグルグルの布を9mも買ってしまいました。
注文して届いた時はKさんが家に来てくれたような、、、ハハ!
それでまた元気が出ました。

しかし、、、なんですかね、、、この猛暑!

  1. 2010/07/24(土) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
yuukoさ~~~ん!

あれ?前後してしまった。。。ごめ~~~ん!

今、三日目冷房なし作業終了!!!
これで明日ドライブがてら?納品がてら?の脱出です!
はぁぁぁぁぁ~~~ちかれたよ。。。

明日は雨。。。かも。。。まっいいわ!
それでも出られるだけで嬉しいし!仕事もかねてるしね。

これからシャワーでもしてゆっくり休みます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


