こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の夕日

  1. 2010/06/07(月) 19:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
 昨日は仕事帰り遠回りで大曲まで買い物に、、、。

 帰りの夕日がとてもきれいでついつい立ち止まる。

 夕日6,8-1

 ここ数日は毎日夕日が見られて明日もがんばろうっ!なんて思えるのです。


 夕日6,8-2

 今日は28度にもなった。。。とにかく暑くてミシンの熱もスタンドの明かりも厄介だった。

 人には見せられない、、、

 そんな格好でミシンを踏んでいると、、、姉が入ってきていきなり笑われた~~~。


 この取り掛かっているものが終わったら遊びに行こう!と

 そんな目標のために必死です。。。ほんとにまぁ~どうでもいい格好、我ながら笑える。

 想像はおまかせで~~~あはは~~~~~


 
 先日の鳥海山、、、お友達に送ると絵葉書のようだといってくれたのでUPしてみようかな、、、

 太郎帰り5,31

 帰りの太郎!

 行きの太郎はこれ!

 太郎5,31朝

 そして

 こんな方と一緒の太郎!

 太郎恐竜

 実は恐竜はトリオです

 恐竜トリオ


 もうとっくに食事も片付けも終わり

 今夜は早めに休もうかな。。。

 ちよっとだけ疲れてる。。。暑いとなんだか消耗が激しい。。。

 ふぅ。。。でした。

 


 



<<今ごろ咲いてるかなぁ? | BLOG TOP | うわぁ~~~!で五月の締めくくり!>>

comment

  1. 2010/06/08(火) 06:42:44 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おはえんし~~す~せそ~???
朝から変???あはは・・・いつものことですかね??
昨夜はゆっくり眠れたか~~い???

お天気が良いとやる気になるね~うんうん。。
夕日の太陽は3倍にも4倍にもおっきくなってるように見えちゃうよね。。
立ち止まりたくなる 美しさだわ~~~

太郎さんのきれいな稜線に”ほれてまうやろぉ~~~~”だね・・
このまま額に入れて飾っておきたいわ~
手前のみどりと残雪の山とのコントラストがすんばらしぃ~~

恐竜トリオ!!ふふふ・・・最高!!
あれ1体はどんくらい?おっきそうにみえるけど・・・
息子が小さい時あんなかんじのビニールゴジラでよく遊んだのを思い出しちゃう
山と恐竜??あはは うけるぅ~~♪
それにしても 空が青くてきれいだ~~~
今日も元気にガンバルンバ~~♪

  1. 2010/06/08(火) 07:42:46 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ゆのRさ~ん!
おはえんし~~!

昨夜は何度も目が覚めちゃって、、、朝から疲れるわ。。。
4時頃カーテン開けてみたら朝焼けがキレイだったよ!
朝焼けなんてもしかすると初めて?見たか~???って思ったわ!
柔らかなピンク色でキレイでした。

今日はミシンのクラスの授業だよ。。。
内容的にも人数的にも大きい一番体力いる仕事だわ!
がんばってくっからね~~~!

こっちは今日も30度近くなりそうです。
ゆのRさんところに負けない暑さでしょ!
それより梅雨になってる?かな?
蒸し暑いのも辛いよね。。。
ガンバルンバよ~~~!!!

  1. 2010/06/09(水) 08:04:06 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
おはよっぴーーー!!!
もうそんなにあっちいの?
しかも蒸してるんだね~  大変!
カラッとしてたら暑くても我慢できるけど蒸したらあかんわ~~~
でも、裸になって頑張ってるん?
あ、裸ではないか。。。ふふ

素晴らしい夕陽だったのね
雲があるから余計に綺麗~☆
絵葉書になりそうな太郎さん すごいハンサム
行きの太郎さんが特に好きだよ
手前の山の木々も濃淡があってすごくきれいだね
あ、ゆのRしゃまも書いてるわ

お仕事もう一押しなんですね
天下晴れて遊べますように頑張ってくらさ~~い!

  1. 2010/06/09(水) 17:36:57 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
yuukoしゃ~ん!
暑いよ。。。30度近い毎日です。
二階で仕事してるから余計に暑いのだけど風が入るからまだましかも。。。よ。
エアコンもついてるけどなんだかつける気にならないし、、、腰が冷えるとなぁ~なんてね。

太郎に行ってきたのが随分前のような、、、そんな気がするわ~~~
早く6月おわんないかなぁ。。。
でも元気にやってるよ~~~!
これからがピークなんだけどね。
山の花も終わっちゃうね。。。

  1. 2010/06/11(金) 07:07:59 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
お~は~
今日もお天気どないだろか?
腰にひびかないように~なんとか頑張っておくれ~
梅雨の前の今時期がまだ過ごしやすいはずなんだけど・・・
いきなり30度?は 体がついていかれんと?~カリントウ~?
水分とビタミン!たくさん摂取してくんなましょ~

  1. 2010/06/11(金) 10:48:44 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ゆのRさ~ん!
今朝もカンカン照り。。。30度いきそうだす。。。
朝からだぁ=====! ってミシンと格闘なんだけど、、、今PC開いたところ、、、休憩で~す!
腰が一定の形?同じ態勢で何時間もだとつらいわ~い!!!
で、、、ナボリンって薬飲んでみたらよく効くわ~!
股関節がしびれないまま伸ばせるよ!腰も鈍痛がやや快復!
、、、あはは!お年寄りの病気自慢的?だね。

それより口蹄疫がゆのRさんの町に飛び火したね。。。
怖いね、、、感染の範囲が広くてはかりしれないわ。。。TVみながら農業関係者じぁないけど
ショックだったよ。。。
秋田でも街頭で義援金が始まっていたよ!
精神的なところにもお役にたてればいいのだけど、、、そうもいかない。。。
でも出来ることの精一杯で皆が頑張っているんだね。

キルト、、、まだ全部が埋まらない、、、埋まったあとの作業が一番大変だから
頑張らなきゃ!
でも夜はよく寝てるし(昔は夜中まで頑張れたけど、、、今は無理。。。)元気でやってるからね!
ゆのRさんも元気で~~~



  1. 2010/06/11(金) 14:56:59 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
ナボリン??そんなに効くの?錠剤なの?
根詰めると?腰もかたまっちゃうからチョコチョコ休み休みやってね~

ここ2~3日間になにがあったのか?
ショックどころか・・・ずっとこの事件が始まって以来ここにはこないで欲しいと願ってたから
どっと・・・脱力感でいっぱいになってしまう。。。
ここも県境に近いから消毒ポイントが増える一方
国道をはじめ道路や駐車場が石灰で真っ白なのに・・どうしてどんどん感染してしまうの??
応援してくれる人が全国にいてくれてると思うとありがたい気持ちでいっぱいだね。。。
非難してる種牛さんはなんとか 守ってほしいよ~~涙。。。ちょちょぎれる~~

  1. 2010/06/11(金) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ゆのRさん

「ナボリンS」、、、大竹しのぶさんがCMしていたかなぁ?それです!
どこでも売ってるよね。
錠剤なんだけど1個目で効果があったような、、、軽くね。
楽になったので今日は飲むの忘れていたわ。

まぁしんどいときは我慢しないほうがいいって私は思うんだよ。
薬を嫌う人も居るけど、、、痛いとずっと腰曲げているから余計にいけないと思うんだよね。
その曲がった腰のまま固まってしまいそうでね。

初めて飲んでみたけど教室で立ち仕事とか長い時間歩くなんていうときは
これがいいかもって思っているところよ。
治療にはならないのは解ってるけど、、、腰が曲がったままが嫌だもん!
いずれ手術かもだけど、、、。
ずっと前に整形外科で貰った薬よりあってる、、、私の場合だけど。
腰も肩もとてもしなやかになった感じがします。コリコリ!イタタタ~!だったからね。

整体もずっと忙しくて行けないでね。。。何しろ遠いし。。。

今ね。。。姉に買い物頼まれてスーパーまで行ってきたけど
外は暑すぎ!!!30度以上ありそうだよ。。。
一旦ミシンの電源切ってしまうとなんかやる気無くなる~~~
これじゃ=いかんね。

口蹄疫鹿児島までいっちゃうかなぁ。。。
大変な事態だね。
あの石灰は飛ばないの?
防護服の方達もたいへんでしょ?
なんだか絶望感が、、、誰も悪いことしてないのに!!!って
子供じみたこと思っています。。。

  1. 2010/06/12(土) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
ナボリン・・・
友人が 五十肩で腕が上がらなくなった時にそれを飲んだら数日で痛みがなくなったって話してたわ
でも、近くの人がやはり五十肩だったから紹介したけど効き目は感じなかったって・・・
やっぱり合う合わないはあるんだね
こまちさんは効いて良かったね

ほんとに暑い毎日です
バテないでね

  1. 2010/06/12(土) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おばんでやんす
そうか~ナポリンSさんはいろんな痛に効果あるかもね
ノリブが五十肩で・・去年は右手が上がらなくて治ったと思ったら
今度は左手があがりませんだ~
薬局いってみっぺ~

いきなり30度??の暑さ??
yuukoしゃんとこも暑いんだ~
とうとうこっちは梅雨入りだそうです
いろんな事が重なって気がますますめいってしまうわ~

石灰は粉だもんあちこちとんでるよ~ 
消毒を嫌がる人もいるようだけど そんなこと言ってられないよな~
しばらくは遠出できないかも・・・

そうなの・・誰も悪い事してないよね
家畜は家族のようなものなんだよね~~
以前も書いた気がするけど・・・地方のニュースで終わって欲しかったわ。。。

  1. 2010/06/12(土) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
yuukoしゃ~ん!

ナボリン!知ってるのね!
私には効いたみたい、、、神経痛類の痛みに効くのだと思うわ。
ここのところずっと同じ態勢って生活が続いてるから助かったわ~!

今日も暑かった~~~~~!31度はあったよ。。。
明日までこの気温が続くらしいけど、、、
少しは雨が欲しいって思ってる仕事の方はいるよな~って思っています。

昔は夏バテでW56なんてスカートがグルグル回って大変って
そんな経験が何年かあったけど今はさっぱり痩せません。。。
夏バテもなしだから元気よ~~~!

  1. 2010/06/12(土) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ゆのRさ~ん!

おばんでやんす!
ノリブさんが!五十肩!?なの???
ナボリン、、、効くかなぁ~~~まぁ試してみて!
でもyuukoさんのいうように症状や人によってだから???だけど
五十肩になる方多いね、、、症状によって四十!五十!ってなるんだってね!
わたしは年齢のことだと最近まで勘違いしていたわ。。。アハハ!

宮崎は今、、、ほんとにどんな気持ちかと、、、
外出もままならない事態はホントに気の毒だけど
畜産農家の方はこれからずっとずっと大変だよね。。。
何故だかニュースに見入ってしまう私です。

今日は午前中お教室だったんだけど、、、この30度越えの暑さだというのに
会場の冷房は7月からですと、、、みんな一斉にがっくし。。。
東北の夏は短いからね、、、7月にならないと夏じゃないんだね。


  1. 2010/06/14(月) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おっは~
ナボリンSさっそく試す事にしたよ・・・
効果がありますように~きたいしとるっちゃ~
本人もまじめに飲んでみるってさ~

北日本の方が 暑そうだね~夏先取り?されちゃったかな?
けど7月にならないとクーラーつけてもらえないの??
だれが??そんなキマリつくったんだか??!!
熱中症にならないようにね・・・

こっちは今週はずっと雨が続くとよ~
例年より送れて梅雨入りだそうだけど・・・
湿度の高いのが1番苦手だよ~あちゃ~~

  1. 2010/06/14(月) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ゆのRさん!
おはようさ~~~ん!

ナボリン効くといいね!でもわたしだって完全に痛みがとれたってことではないからね!
ラクになったってことで腰がまっすぐに伸ばせることが快感だわ!
まじめに、、、そうそう続けてみて、、、そんでダメだったらお薬の解説通りお医者さまです!

昨日は今年最高じゃなかったかな。。。外は32度になっていたよ。。。
それでもエアコン無しで頑張ってたけど夕方にはぐったりしちゃってとうとうエアコンつけました。
7月にならないとって、、、どうかとおもうよね。。。
あの会場は市の建物だから臨機応変にはならないんだと思うわ。。。
まぁ灼熱ってことでもないから我慢さ~~~

そちらは梅雨入りしたね。
湿度は誰も好きじゃないわ。。。わたしもね。

さぁ~~~今日もこれからミシンに向かいます。。。
全然ダメ作品で、、、出すのやめようかと、、、迷っています。
でもここまでやったから完成はしようと思ってるけど、、、
ダメ作品はスタートから?でこのまま???で終わるのかと、、、かなりショックなまま作業が続いていて苦痛です。。。

  1. 2010/06/15(火) 07:31:42 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
やった~侍ジャパン勝った~~☆☆♪
勝ち点3点GETしたね~いかったなぁ~
うとうとしながらみてたけど~~
皆 がんばってたよね~
ばんざ~~い!!!

キルト・・・まだまだ 次があるっしょ?
ダメ作品なんて言わんと・・自信もってガンバルンバ~~

  1. 2010/06/15(火) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
やったね~~~
侍ジャパン!!
私も後半の最初くらいまで見ました~~~。
あとは明日の為(今日のため寝ました)

緑の丘の向うに見える 太郎は立派だねぇ~

で、今日は長野は30℃を超えたの。
あっちぃよ~
これから走ろうと思ったら、いよいよ入梅・・・雨ザーザーよ!

  1. 2010/06/15(火) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ゆのRさ~~~ん!
おばんです!
サッカー観戦か。。。わたしはさっぱり、、、
それよか相撲協会のほうが心配。。。ちょっとイラついたり情けなかったりね。

今日も頑張ったから心配しないでね~~~
全体にミシンが入ったからこれからだわ!
明日もやってみるわ!

  1. 2010/06/15(火) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
トトさん!
おひさしぶり~~~!

雨降ってるの?
こちらは明日や~~~っと降るらしいです。
毎日30度越えで嫌いな雨だけど少し降って欲しいよ。

話が飛ぶけど、、「なっちゃん」って飲み物知ってるよね!?
今ねそのおまけにウサギのキャラクター「ミッフィー」のクリスタル風ストラップがついてるの、、、。
可愛くてさ~~~もう3個集めてしまったよ!
見るたびにトトさんも欲しいかなぁ~~~送ろうかな~?って。。。
トトさんのところにも出てるしもうとっくに知ってるかな?あるかな?な~んて思ったりしています。
いくつになっておまけ集めてるんだ!っていわれそうだけど。。。アハハ!
いるようだったら送るからね~~~!
マジ可愛いよ!

  1. 2010/06/16(水) 08:13:27 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
そうだね~最近相撲協会もお騒がせ話題が多いもんね
良い事でもりあがってほしいもんだね。

そろそろ東北も梅雨入りしそうだね
こっちは やっと晴れて洗濯日和になりそうです
明日からは雨が続きそうだから今日が勝負だわ!!
日に日に気温が上がってくるのを実感してるよ
昼間も暑くて・・べたべたしてるの・・・やだね~
でも クーラーはまだ使ってないよ

肌のかい~のはもう治ったの?
私も夏場は殺菌効果があるボディーソープにしてるよ。
あせも対策に効果抜群です
・・・それでノリブの水虫も治ったみたいだし ハッハハ

  1. 2010/06/16(水) 10:12:34 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ゆのRさ~ん!
おはよう~~~!

今日は雨が!降ってるよ~!
久しぶりにね!部屋の温度は25度で快適!快適!

首の湿疹も顔の湿疹も治ったよ!皮膚科に行ってよかったわ!
でもまだ顔が少し、、、時々だけど、、、。

今日、これから仙台まで行こうか迷ってる。。。使いたい生地がどうしても足らない。。。
同じのがあればいいのだけど、、、間に合わせたらいいかな???う~~~ん?????
明日からお教室が続くし今日しかないなって思ってるんだけど、、、往復きついしなあ~!
とまぁ、、、朝から悶々として作業はかどりましぇ~ん!

しかし生地屋さんもないこの環境、、、地方の(秋田だけ?)キルターは難儀だよね!
確実に不自由な環境だよ。。。ちょっと怒ってる!アハハ!

  1. 2010/06/16(水) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
「なっちゃん」知ってるよ~
美味しいよね!
今日コンビニで見たけど何も付いてなかった~。
実は昨夜 夢に出てきたの。
色んなおまけが付いててウサギは可愛くなかった。 ぷっ!!!
仮面ライダーが可愛かったよ。 単なる夢の話だけど~

どんなウサギなんだろう~

きゃーーー かわいいべ!!!
URL出るかな?
見て見て~~~
http://blog.goo.ne.jp/okirakuusagi/e/5893fe62d90082c86c1b90ffb74b16e2
茶んたの子供がミッフィーちゃん 頭に乗っけてるわぁ~
茶んたにもやってみたいな・・・・

何で長野に無いの~???

  1. 2010/06/17(木) 06:43:08 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おっはえん・・・しぇ~~
買出しさいったかや?気に入った布あったかや??
都会??がうらまやしい~よね。。。
こっちも地元の手芸やさん・・・なかなかみつからないよ。。。

トトさんとこのURL・・みてきちゃった・・
いろんな種類あるんだね・・・クリスタル?は東北限定かや?
こっちにも?あるかな? みてこよっと・・・
おまけつき・・・はだいすきだっちゃ~
私の携帯についてるチョッパーのストラッピはコーラのおまけだったっけ・・・
あはは・・・キャラクターすきはやめられませぇ~ん

  1. 2010/06/17(木) 10:22:38 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
トトさん!
今、〒で送ったからぁ~~~!!!
URLでみせてもらったけど、、、違う!違っていたよ!
こちらのはクリスタル風で夏バージョン?っていうかね、大人でも喜びそうな感じなのよ。
とにかく3個送ったから。。。もう無くなりそうだったから急いで買いにいってその脚で郵便局~~~
アハハ!こんなエネルギーまだあったわ~い!
土曜には着くと思うからね。

  1. 2010/06/17(木) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ゆのRさ~~~ん!
おはよう!

昨日、、、結局、雨だし姉に止められて仙台行きはやめたよ。。。
で、、、ぼんやりの時間を過ごして、、、要するに腐ってた!?とっほっほ~~~!
でも全体にキルトが入ったから来週いっぱいでOK!、、、?、、、あは~~妥協線まっしぐら!

トトさんにも送ったけどゆのRさんにもミッフィ送ったから~~~
滅多におまけ系には揺れない私なんだけど可愛かったわ!
で、、、最後の5個だったから、、、ゆのRさんには2個になってしまった。
封筒にそれだけ入れて送ったからごめんね。。。一筆もなし!思いついたらすぐに送らないと
ダラダラしちゃうからね、、、。

今日は夜のお教室、、、明日も明後日も昼はお教室、、、働かないとね!
部屋はまだ24度、、、涼しい内に作品がんばるかぁ~~~~!

  1. 2010/06/17(木) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
お久しぶり~~!

梅雨入りしてやっと今日、夕方からしとしと降り始めました。
降りそうで降らなかったんよ。。。
でも、あした仙台からのお客様♪
降らんで欲しいなあ。。。

鳥海山、綺麗だなあ。。。
いいなあ横手。

  1. 2010/06/17(木) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
chiyoさ~ん!
おばんで~す!

こちらも梅雨入りしたけど昨日雨で今日は暑かった。。。
明日Kさん福岡入りなのね!
晴れてくれますように、、、でも暑いか。。。どこも気温差は無くなったけどね。

横手は盆地だから暑いんだよ~~~景色はいいけど、、、。
よそが良く見えたかなぁ~~~太郎は男前だけどさ!
還暦?過ぎたら日本中行って見たいわ~~~
桜前線南から追ってみたいよ!終点はyuukoさんのところだね!
ハハ!勝手なこと言ってるね!
でもさ、、、お友達がいるって幸せね!

  1. 2010/06/18(金) 07:02:44 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
おっは~♪

えええ???ミッフィーちゃんがくるの?
私にまで??キャ~うれぴーわ~☆☆
こっちはマグネットのおまけだったわ~
西日本 東日本??んん??北・・・南???で ちゃうんかや?
どうでもいいけど うれぴ~~♪ありがとね。。。

福岡 明日もあさっても雨だとさ・・・・
今回はねお泊りでいくのよ~~車中泊じゃないのよ~~一人よ~~ん♪
イッヒッヒ~いろいろ買出しにね・・・・
やっぱし都会に行けば欲しいものは買えるもね

  1. 2010/06/18(金) 08:04:15 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよう!ゆのRさ~~~ん!

きゃ=!よかったね~~~ひとりで!お泊りで!買い物も~~~!!!!!
都会だ!都会だぁぁぁ=====!
でも、、、雨みたいだね。。。
気をつけていってらっしゃ~い!!!

こっちは、、、32度になるって、、、だいたいはその+2度になるから、、、はぁ。。。
きょう、あす、、、お教室乗り切るわ。。。
お互いがんばるんばよ~~~!
楽しんできてね~~~勉強もね!ハハ!

  1. 2010/06/20(日) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
おばんで~す
そっちは32℃くらいにもなってるの?
異常だわ!
と言っても 旭川も30℃の日が何日が続いたっけ
暑すぎのこの頃
忙しすぎのこの頃
こまちさん 元気にしてるっぺかぁ~ と思ってた
今日はゆっくり休めましたか?
作品作りに忙しくて休んでる暇なんか あっか~~?!  なの?

  1. 2010/06/20(日) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
yuukoしゃ~~~ん!!!!!
元気に頑張ってるよ!
ごめ~ん。。。心配してくれたの?だったら嬉しいよ~~~!うぇ~~~ん。。。ありがとう!

今月は講習会もやったし作品もあるしね。。。
おまけに明日は横手城の展示依頼があったので搬入なの。。。
作品のことで頭が一杯に!、、、なれたらいんだけど、、、そうもいかないので
とにかく寝不足は辛いので良く寝て昼と夜、、、寝るまで仕事の日々でっす!
来月は少しゆっくり出来そう、、、っていうか、、、通常にもどるんだよ~~~山!いくぞ~~~!

毎日暑くてほんとに最悪だよ。。。でも冬よりず~~~っといいけどね。
今日は雨が降ってベタベタだし、、、それでも冬よりいいさ~~~~アハハ!
yuukoさんのところにも行ってはコメント入れずに帰っていてね。。。ごめんね。
だいぶ前になったけど「クマガイ草」見せてもらったよ~~~
咲いてたね!ありがとう!見たかったから楽しみにしてました。

また落ち着いたらお邪魔しますね~~~~!
今日のコメントありがとう。。。わたしも気にしていたのです~~~

  1. 2010/06/21(月) 07:23:08 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
おはよう~♪

来月からは通常に戻れるのね!
良かった
私も 来月は通常に・・・  ってなにか忙しいことあるのか==!!??だよね

とに角 元気でいるのがいっちばんだね
先日から父のすぐ下の弟(82歳)や妹や末の弟の三人が来ていて 実家は大賑わい
嬉しいやら疲れるやら
だけど もうこんな時間を持つことはことないだろうな。。。と思うと淋しい気持ちにもなります
精一杯楽しむわね!!

こまちさんももう少しだ がんばんべぇ

  1. 2010/06/21(月) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
yuukoさ~~ん!
ただいま~~~!

搬入終わってみんなでお茶のんで帰って来ました~~~
ひとつづつ終わって今月は残すは作品の完成だけに?なりました。
がんばるわ~~~~。。。。。

ご実家は大賑わいなの~~~いいね~~~でも大変なこともあるでしょ、、、
女はこんな時ほんとに大変なのよね。。。
でも嬉しいし楽しいしだよ!
精一杯!!!そうだよ!いっぱい楽しんでね!

今日は夏至だね
残念だ~~~私にとっては、もう下降線?の季節になるよ。。。
早く春がまた来ますように~~~???アハハ!

  1. 2010/06/21(月) 19:43:24 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
あ~~ もう夏至なの?
もうじきだな、、って思ってたけど 今日なんだね
私も夏至が来るとがっかりするよ~!!
これからは日一日と日が短くなるんだな・・・って

でも ガッカリしても仕方ないから がんばんべ~~(なにを?)
春を呼び寄せるの うひひ

今日は一人飛行場に送っていきました
無事 帰りつくかしら???

  1. 2010/06/21(月) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
yuukoさ~~~ん。。。夏至。。。もう夏至になってしまった。。。
早いよね~一年がさ~~~
って、、、まだ半年あるっていうのにね。。。
いきなりマイナス思考みたいになってるよ、わたしはさ~~~ぁぁぁぁ~~~

今から変だけど、、、来年も素敵な春がみられるように
な~~~んて思ってる。
アハハハ!アハハハハハ~~~~~!!!

飛行場に、、、お客様もうお家かしらね。。。飛行機ってすごいね。怖いけど。。。
つかれてな~い?ゆっくり休んでね!

  1. 2010/06/22(火) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
こまちさ~~~ん!
届いてますよーーー。 ありがとうです。
ミッフィーってね、ニャンだと思ってたの。
笑われました~~~ アハハハハ~

可愛い~ クリスタルの方が数段可愛いっすよ。

あっ 昨日ね。 夏至だったのよね。
今日から米粒ずつ 日が短くなるんだって!
やだぁ~ 日が短くなるの嫌いだわ~

ありがとうございました~~~ 

  1. 2010/06/24(木) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
トトさ~~~ん!
ごっ!ごっめ~~~ん!
ちょっと忙しかったの~~~

ミッフィーがニャン???がっはっは~!
どこからみてもウサギだよ!!!
無事に届いてよかったわ~~~
でっかいのは私車のキーに付けてるよ!
涼しげだけどデッカイね!アッハッハ!

そろそろ忙しさが落ち着きそうです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


