こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出かけるか?寝てよか?、、、

  1. 2010/05/09(日) 17:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 昨日からの脱力感がまだつづく、、、

 やりかけの仕事がひろがったままだし、、、

 寝てる場合じゃないのはわかっているので、、、出かけてみた、、、アハハハハハ~!

 あけび

 アケビの花が咲いていました。


 カキドウシ

 カキドオシ、、、?、、、はっきりわかりません。


 エンレイソウは存在感ありますね!

 エンレイソウ1

 エンレイソウ2

 しっかり成長してました。


 自宅近く・・・

 りんごの花も始まり桃の花と競い始めてきました。

 りんご5,9-1

 りんご5,9-2

 もも5,9


 まじまじこ方角から自宅側を見ることはなかった、、、山が近く感じる~~~!

 自宅前

 まるで裏山?みたいに近く見えるので驚きました。

 今頃なに言ってんのですけど。。。ず~~~っと遠い山なんですけど~~~


 
 滝にも行ってみたのですけどまだ春先なのでちょっとした崖は登っていけて

 いつもは撮れない場所からも鑑賞できて嬉しい!

 たき5,9-1

 たき5,9-2

 たき5,9-3

 水はいいよな~~~水はなぁぁぁぁぁ~~~~~



 でかけるか?寝てるか?の自問自答・・・

 起きていたんです!
   ・
    ・
   ・
    ・
     ・
    ・
    ・
 午後から寝てたんです!、、、アハ。。。さっき目が覚めてだいぶスッキリしました。

 あきれたっす。。。お店をしていた時はこうは出来なかったなぁ~などとボンヤリ~、、、


 花いかだ1

 桜も終わりましたよ~~~
 

<<削除できなかった写真 | BLOG TOP | 今日の花~~~>>

comment

  1. 2010/05/09(日) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. chiyo
  4. [ 編集 ]
桜も終わって、どんどん夏に向かうね。
花がたくさん!!
嬉しい季節です。

緑、山、水、こまちさんの季節。

きらめく水しずくは宝石も敵わない。

きっと作品の糧になる!!
寄り道?脱走?も良し~~

  1. 2010/05/10(月) 08:28:12 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
chiyoさん!おはよう~~~!

桜だってはしゃいでいたのに、あっ!というまだよ。。。
暑いと30度になってるし。。。ついてけないわ~!身体がね。。。
今年の桜は満開と同時に散り始めて満開が一日あっただろうか、、、?、、、そんな感じでした。

新緑でわくわくの季節がやってきたよ!
水がなお爽やかに感じるしついつい出かけて、、、疲れてる、、、全くさ~はしゃぎすぎだよ、自分!

はぁ~~~糧になってくれたらいいけど、、、がんばらないとな!

おはよっす!!

  1. 2010/05/10(月) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
滝にかかる虹!!よく写ってるね

はないかだ・・・も おみごと!!だわ~~

山の雪もだいぶとけてきたんじゃないかい?

これからどんどん 花が咲き誇る季節だね・・・ふふふ

こっちの山はシャクナゲが咲き始めたよ~~

もう~~夏だっちゃ~~

  1. 2010/05/10(月) 08:46:05 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
わおっ!ゆのRすぁ~~~ん!
おひさしぶり~~~!!!うれしいわ~い!

虹が写るんかなって思っていたけど写ってるね!
飛沫の激しさって言うかいいね~~~自然って。

加速するように花も山もドンドン夏に向かってるわ。
特に今年は遅かった分花は特に加速気味よ!

しゃくなげ!~~~早い!早い!こちらはりんごの花がこれから満開で、つつじもこれからだしね。
どこいっても花がみれていいね~~~

連休も終わったことだし、、、日常にもどらないとなんて思う今日この頃~~~
遊び疲れっていってられないわ~~~~~やっぞ~~~!。。。。。アハハ!

  1. 2010/05/10(月) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. ka-bo
  4. [ 編集 ]
ひゃぁ~~~、滝の写真、きれい~~~!!
こんなふうに撮れるんですねえ・・・感動です。
まるでダイヤモンドがドッサリあるように見えます~^^
いつも美しい写真ですねえ。

  1. 2010/05/10(月) 09:52:37 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ka-boさん!
ひゃぁ~~~、ってこちらのほうです。。。照れくさいっていうか~~~

そうなんです~滝はわたしのダイアモンドかもです。
なぜこんなに滝が好きなのかいまだによくわかりませんが、
好きなものがキレイに撮れると嬉しいですね。
ハハ、、、自己満足の世界ですけど。。。

いつも見てくださっているのですか?
なんかとっても嬉しく感じてちょっとドキドキしたりもします。
ありがとうございます。
また見てやってください。

  1. 2010/05/11(火) 19:21:06 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
もう桜は散っちゃったの?
夏が来たみたいに暑かった?

滝の写真がすばらしい~~~!!
感激で~っす
キラキラ輝く水しぶきがこちらにもかかりそうな感じ!

表現もしようがないくらい感動です
手前に写る木の葉もいいですね~

  1. 2010/05/11(火) 20:55:37 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
yuukoさ~ん!

桜はとっくにパッと咲いてパッと散ってしまったよ~~~
今日は雨が降りだして明日はだいぶ涼しくなるっていってるけど
夏はドンドン近づいてる感じです。

滝、、、いつもUPするとき迷うの。。。自分が好きなだけでしつこいよなってね。
近頃は遠くまで滝を見に行かなくなってしまったし変り映え内いつもの滝だしね。
でも感激なんていってもらえると嬉しくなっちゃう!
ありがとうね~~~!

ウチワカエデが今開かんってところで今日辺りは
滝にパッと開いた新緑になって見せてると思うわ!
これからは滝が涼やかで私のパワースポットだわ~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


