こまち日記Ⅱ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出た===!!!

  1. 2010/04/20(火) 21:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 とうとう♪とうとう♪出たっ!です!!

 イチゲ1

 もう~~~やっと逢えた!逢えたね。。。泣けてくる。。。

 嬉しくて嬉しくて!

 まさかのホント!!!

 
 イチゲ2

 なんて可愛いのでしょ!!!

 うっすらピンクのうなじを見せて、、、バレリーナのような、、、そう思いませんか~~~?


 何枚かPCで覗くうちに栞にしたら素敵かもと、、、トリミング。

 イチゲ3

 どう?


 イチゲ5

 ちょっと横が広い?


 イチゲ7

 イチゲが大きすぎ?だね!だね!

 やっぱ最初ので作ってみようかな?


 イチゲ4

 蕾、、、なにか新しいことが始まりそうな、、、そんな期待とか希望とか感じてしまいます。

 異常な歓び様で自分にたまげてしまいます。。。


 それに揃い踏みだったのです!今日は!いや!今年の春は!

 ほら!ほら~~~!!!

 かたくり4,20-1

 いつものりんご畑を抜ける途中に私だけの穴場があるんです。。。って誰でも通るとこなんですけどね。

 最初に言ったように まさかのホント!が今日のここでした。

 整体に行くのにちょっと早めに出て寄ってみたらキャッホ~~~~!!!でした。

 かたくり4,20-2

 花が開く前は葉が上を向いてるんですね。

 すずらんの葉のようだなと思ったり、、、

 枯葉を突き破るにはそうかもなんて、、、ひとりで一生懸命観察したり、、、小学生以下?アハハ!


 
 毎日がこんな喜びや楽しみだったらいいのに、、、なわけにはいかない。。。

 でも帰ってきてメールを開けてみると

 昨日発送した商品(完成品のバック)が午前中に3個出ましたと

 先方からわざわざ嬉しいメールが届いていました。

 ここひと月ほどはそのことで休む暇無しでしたからほっとしました。

 また歓んで貰える仕事しなくては!

 
 それもこれもで今日は久々嬉しい日となりました。。。よかった。。。ほんとに。。。



 
 



 

<<ささやかなる春三昧! | BLOG TOP | 思いがけず、、、水芭蕉>>

comment

  1. 2010/04/20(火) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
きゃっほーい!!

出ましたね~~!待ちに待ったイチゲさんが、、

バッグも売れたし、、イチゲも見れたし、、これで又頑張れる??
カタクリ、、色が濃くて咲いたらめんこいね~きっと、、

ね、、一人で騒いでるの?写真撮りながら、、
心の中でだけ??
私は心の中でだよ~!

  1. 2010/04/21(水) 06:47:59 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
何ともいえない立ち姿だね~!
美しいわ
着物姿のバックシャン?
こまちさんがどんだけ喜んでるか この写真によ~く表れてるよん

いいな~
キクザキイチゲにカタクリに・・・


今日は またしても雪が降る山あいから中継でした

  1. 2010/04/21(水) 08:51:00 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
ほぉ~美しいお姿ですね♪ 際立つ白さ!!
イチゲさんの身長?何センチぐらい?
写真でみるとおっきそうに見えるけど・・・
カタクリの葉っぱって迷彩服みたいなんだね・・・おもしろいわ~
山野草には詳しくないけど
こないだ・・・オキナバナ・・っていうのに会いました
東北にはなかったっけ??

写真のサイズがおっきくなって鮮明さがランクアップしたねぇ~♪

  1. 2010/04/21(水) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
きゃっほ~い!アハハ!アハハ!な私でした~~~♪
なかなかこんな気分の日に当たりませんよ!
見たい!逢いたい!一年待つのですから昨日がそれでホントに嬉しかったです。
毎年見てるのに、、、なんですかね。
イチゲが咲けば間違いない春って勝手な認識です。

仕事も角館ともう一箇所岩手のほうでもお世話になっているところがありまして
そちらで昨日はよかったみたいです。
遊びも仕事も一生懸命やらねば!なんちゃって。。。アハハ!

  1. 2010/04/21(水) 09:39:51 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おっはよう~!

いいべ!いいべ!とにかくめんこ~い!!!
見つけたときは嬉しかった~~~!
「でた===!!!」って歓声が出てしまったわ~!
ひとりではしゃいでる?、、、おかしいよね。

こんな不安定なお天気だとみんなのところのお天気も見るようになってね。
今朝は「あぁ、、、yuukoさんのところ、、、また?まだ!雪が降るんだ。。。」って観てました。
今頃降ってる?
いつまでもすっきりしないけどそれなりにyuukoさんは楽しめるから今日も何か発見してるね。
今日は自分、、、滝にちょこっと行ってみようかな~~~仕事しようかなぁ~~~とか迷っています。

  1. 2010/04/21(水) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよっP~~~!

身長?、、、んだね、、、12,3センチくらいかな?
ほっそりしてるのに意外と風に負けずに揺れています。
そうそう、、、カタクリの葉・・・私は初めて観たときこの葉っぱの模様が残念って思ったんだけど
毎年見てるうちなれたのかカタクリらしさ?みたいに感じます。
迷彩か!ほんとだね!!!

オキナ花?・・・今、調べてみたよ!
オキナ草っていうのだね!きっとそれだと思うけど
別名「ふで草」本州、四国、九州だって、、、秋田や東北はどっかな?
花後の姿がワタス毛みたいに変化するんだね。
これからどんどん花が楽しみだね~~~
九州ならここに無い物は沢山だろうから珍しいのあったら見せてね~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


