こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠くから愛おしく、、、太郎。

  1. 2010/04/16(金) 20:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  ホッとする今日の陽気に”確信!!!”

  いつもより30分早く家を出発~~~♪

  おおおおお~~~~~!的中!!!

  416asatarou.jpg

  今日は、朝から縁起が良い、、、なんて思ってしまったり。。。

 
  416asatarou2.jpg

  単純なので、今日は、きっといいことがある、、、とかつい思ってしまう。。。


  場所を移動して

  416ooyatarou1.jpg

  このギャップがいいわ~~~って前もそっくりな写真とコメントしてますけど、、、

  
  416ooyatarou.jpg

  う~~~~~ん❤

  アハハ、、、ろくなコメントになってません。。。胸がいっぱいでした。



  朝がよければ帰りも良し!

  久しぶりに燃えるような夕焼け、、、真っ赤です!

  416yuuyake1.jpg

  416yuuyake2.jpg

  

  長い冬のモノクロ気味な景色から徐々に徐々に、、、ね!


  待ちくたびれた「春」・・・あぁ、、、誰に?何に?感謝してよいのかわからないけど

  自然には一年中感謝いっぱい!

  冬、、、行ってしまったけど、、、「ありがとう!」ですね。

  。。。散々、、、冬は嫌いといい続けて、、、

  複雑~~~~。。。

<<思いがけず、、、水芭蕉 | BLOG TOP | 桜の木って、、、>>

comment

真っ赤に燃えた~~~♪♪♪

  1. 2010/04/16(金) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. とと
  4. [ 編集 ]
太陽だ~から~~♪

ん? 太陽さんはいないけど、すっごい真っ赤な夕日に反応!!!
太郎は太郎で美しく・・・

こりゃあ言葉も出ないわ!

  1. 2010/04/16(金) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. HIRO
  4. [ 編集 ]
 すばらしい鳥海山ですね!うっとり見とれてしまいます。横手方面から見ると貴婦人のように見えてしまうんです。こちらだと、けっこう荒々しさがあって、男性的ですから。
 そんなに空が焼けたんですか?ちょうど夕方に会議とかあって、見れませんでしたー、残念!!

おお、おおお~~~!

  1. 2010/04/16(金) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
一段と男前の太郎でしたねぇ~
美しいわ
手前の池も美しい!

そして夕焼けがまたなんていったらいいのか
すごかったね~
今日は温かくなったの?
良かったね

こちらも晴れたけど寒かったよ
風がね
明日もいい日になぁれ~♪

トトさ~ん!

  1. 2010/04/16(金) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
アハハ!アッハッハ!~~~♪
へぇ~~~その歌トトさん知ってるの~~?
グループサウンズだよ~!
フフフ!友達!友達!だね!

太郎が度々ですまないような。。。でも
太郎が顔出してる時は私も元気!
ほんとにしょがないね。。。単純な性格。。。
トトさん、もうすぐだね!
頑張ってよ~~~!!!

HIROさん!

  1. 2010/04/16(金) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!
考えてしまいました。。。
貴婦人?と呼んでいただいてるってことは
太郎と言い続けてきたわたし、、、どうしましょ???今更別名でも呼べないのでアハハ!このままでお許しを~~~!
仰るとおり山形や仁賀保方面からすると姿が全然違います。
県南の私達?は横手、平鹿から観る鳥海山が一番美しいと誰でも思っています。
はい、、、誰でもです。頑固にと付け加えておきたいほど。。。

今日仕事帰り大曲の整体まで行きまして
帰りはみずほの里ロードを帰って来ました。
絶対夕焼けがキレイで写真が撮れるとおもっていましたので、、、
でもなかなかタイミングというか陽が落ちるのとポイントが合わなくて結局落ちる直前場所の選択も無くでした。
久々の赤でした。

yuukoさん!

  1. 2010/04/16(金) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
すごかった、、、夕日!!!
お天気はいいね~~~大好きだよ!
元気になるもの!!!
ず~っとあの天気だったからね。。。
yuukoさんのとこはどう?
ちょっと今週は忙しくてそちらに行けないでいるけど、、、明日が過ぎればってところです。明日、、、授業終わり角館まで納品よ~行くんだけど桜開花前だから改めて枝垂桜行こうかなってところです。
元気だからね~~~心配なしよ~~~!

キャ~~

  1. 2010/04/19(月) 07:46:16 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
素敵な太郎さんね
雪積もってるね・・分厚そうだもね
いや~~いや~~
夕日のもたまげるよ・・・
やっぱし北国の夕日は一味も二味も?
開きの味も??(アジのひらき??)
ちゃいますね~
う~~ん うっとりだわ~~

ゆのRしぁ~~~ん!

  1. 2010/04/19(月) 11:42:04 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
こんちわ~~~!

太郎いいべ~~~!!!
富士山にはかなわないけど出羽富士の愛称で呼ばれることに納得よ!
この日の夕焼けは凄かったから
ほ~~~明日は晴れかなって思ったんだけど
あろうことか、、、雪よ。。。
今年はさっぱり予想付かない春です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


