こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三月の雪

  1. 2010/03/27(土) 16:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  初雪?

クリスマス?

お正月?、、、とか、、、思い出してしまった。。。

  春なのにっ!

  3,27-1

  昨日の林が今日はこれですっ!


  仕事帰り車の中で「初雪思いだす。。。」と呟きそうなほどでした。

  3,27-2

  「三月の雪」な~んて映画のタイトルありましたけど、、、あと5日で終わるこれも三月!!??

  イライラする。。。こまちイライラする!ってことです。

  
  寒いので車の中で一枚

  3,27-3

  なんだか走る気にならなくて今日は途中国道に出て帰って来ました。

  不満をいっても仕方がないのはお天気なんだけど、、、早く春らしくなって欲しいです。


  この写真などは初雪どころかクリスマスを思い出したわたしです。

  3,27-4

  忘れかけていた”雪の匂い”みたいなもの感じる日となりました。。。現在吹雪きの真っ最中!!!



<<「水」 | BLOG TOP | お天気やや快復!>>

comment

吹雪!!???

  1. 2010/03/27(土) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
同じ??日本なのに地球の反対?側??みたい~~

さっき・・花見から帰ってきたの・・
ちょびっと日焼けしたかも??
って 思ったいたら
ひえ~~こまちさんとこは雪??なの??しかも吹雪か~~い??
反則!!ものだよね。。。

イライラする??って 手にリボンは持ってないよね?
まさか???うっほぉ~

ゆのRさ~ん!

  1. 2010/03/27(土) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
なんですと!!!!!
花見で日焼け===!!!
いかん!
それって、、、いじめだぁ~~!!!

いま1mの竹尺に赤いリボンつけてるとこ、、、でも腰まがってるし。。。無理無理!ガハハハ!!

あしたガンバルンバよ!!!
完走してぎゅ~~~のお肉一杯食べて楽しくね~~~
ケガだけはしないように、、、
ちと心配してるよ。。。人の心配は出来てるのにね。。。アハ

ぎょえ~~~!!

  1. 2010/03/27(土) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
ゆのRさん お花見から帰って来たばかりだったの?
すご~い違い!
で、お酒飲んできたの?
あ、顔が赤く見えるのは日焼けだった?v-392

ほんとに冬に戻ってる!
でもこちらには適わないでしょ?
どーだ!!v-91
。。って自慢することかい あはは

でも、写真は美しいわ~☆
特に最後のが
切り取り方がとてもいいのね

yuukoさ~ん!

  1. 2010/03/27(土) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ぎょえ~~~!!でしょ~~~?
日本の国は花見もあれば吹雪きもありで小さいけど大きい?国?

最後の写真?、、、上手く撮れてないから~~~。。。ボケボケだもんね。

無事完走したよ~~ん

  1. 2010/03/29(月) 06:45:19 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
昨日はあいにく未明からの雨があがらず・・・で
寒い中を走りきりましたよ~
バンガルンバで一度も歩かずゴールしましたよ
ほめて~~~~

ゆのRさーーん!!ばんざ~いっ!!!!!

  1. 2010/03/29(月) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
えらい!えら~い!!!
がんばったね===!!!
辛くなかったか~い?
ご主人もきっと完走したね!?

やった感で今朝は爽やかでしょうね!!!
いいわ~いいよ~~~!

次のレースも楽しみにしてるよ~!
自分の事のようにうれしいですから~~!

牛のお肉もいただいて来た?
焼肉食べたくなってきた。。。
アハハ!単純でしょ!?

とにかく!おめでとう!
安心したよ。お疲れでした~!

すごいすごい!!

  1. 2010/03/30(火) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
初雪に、クリスマスに正月に
1度に3つも楽しめた雪~~??

すごいね~~、、よかったざんす!

雪は降らねど、さぶい仙台です、、、
今日も3月上旬だってさ、、

はるや~~い~~??!!

Kさん。。。

  1. 2010/03/30(火) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
なんもすごくないっす。。。!
どうせあっけなく消えるのに雪は降ってくれるし、、、青空に粉雪、、、もういいわ!です。。。

今日は珍しく起きていきなり頭痛にやられてました。
薬でなんてことないのですけど。
寒いで~す!

おはよっP~

  1. 2010/03/31(水) 06:19:19 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
寒すぎて頭痛??かい??
いけませぬね~テンションさがるす~
あげて~~上げて~揚げて~

yahooのニュースにも写真が載っていたけど
霧島山系の新燃山が噴火しちゃって入山禁止区域が広がってしまったよ・・・
これから山は花が楽しめる季節だっちゅうのに~とほほ。。。

こまちさんの太郎さんはもう起きた??まだ冬眠中??

ゆのRさ~ん!

  1. 2010/03/31(水) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
おはよっPPP===!

ゆのRさん!はやかったね!
わたしは4時半に目が覚めたんだけどまた寝てしまったぁ~~
とてもじぁないけど寒くて起きる気になれなかったわ。
でも今日は気温が9度くらいまで上がるんだって、嬉しい!
頭痛は、薬飲んだら一発でなおりましたから~OK牧場よん!

噴火!?そりゃ!大変だ!!!
噴煙とかゆのRさんのところは大丈夫なの?眼バシバシならない?
そういえば
太郎は百年位前に噴火したんだよ!休火山ってことでいつかまた噴火するらしいよ!
生きてるうちに噴火もみたいような、、、見たくないような。。。

ひぇ~~~

  1. 2010/03/31(水) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. トト
  4. [ 編集 ]
こまちさんとこにはまたクリスマスがやって来た?
こっちもやってきましたわ!

朝カーテン開けてビックリ!
夜は更にビックリ!
そんでもやっぱり春が近いから融けるのも早いねぇ~。
それにしても何とまあ美しい雪景色・・・



トトさ~~ん!

  1. 2010/03/31(水) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
降ったよ、、、本気で降りだしてきたので内心がっくし、、、でした。
すぐに融ける春の雪なんだけど
私などは一喜一憂で不安定になっちゃうよ。。。

今日は風も収まっていい感じになってね、、、でも明日は雨~~~

季節の変わり目、、、最近わからないお天気だから
トトさんもお身体大切にね~~~
頑張って走って!ほどほどに休息もとってね~~~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


