こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気やや快復!

  1. 2010/03/26(金) 17:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
   しばらく行っていなかった整体に出かける。

   二日もかかって部屋の模様替えをして腰痛が悪化してしまった。。。

  
   出かけるときは曇っていたのですけど

   帰りには久々にお日様も青空も見え舞い上がってしまった。


   それにしても、、、どんだけ春が好きなのか!?

   
   雪抜け3,26-1

   いつもの林に長い影がきれいです。


   雪抜けが丸く丸く、、、楽しくなります♪

   音符♪に見えないでもない。。。

    雪抜け3,26-2


   冬の間出来なかった道草です。

   三月雪

   昨日の雪が日陰ではまだ頑張っていました。。。ここは日が当たらないので寒い!

   ここの春は遠いな、、、でも水の流れる音がします。

   雪解け3,26-1

   大きな杉の木の根元に雪解け水が流れます。

   杉の葉に落ちては浸み込んで、、、延々と続く~~~いいなぁ~雪解けです。

   雪解け3,26-2

   小さな滝?、、、です!私の中では~~~!!!


   フキノトウももちろん!

    ふきのとう中里

   気温はまだまだ低いというのに花を咲かせています。

   色がまた優しくていいですね~~~!



   もう三時!?ちょっと驚いて一目散に帰りました。。。

   

   今日は随分治療のお陰で楽になりました。

   
   部屋の模様替えを二日もすると腰痛でなくてもどこか痛くなりますよね。

   模様替え3,25

   ここに越してからもう4ヶ月、、、やっとリズムも出来て環境にも慣れてきたような、、、

   仕事本位に!でも仕事の見えない空間も欲しいなどとわがままも見え隠れ、、、

   そこで!一箇所に仕事関係をまとめました。。。これでも片付いたのです。。。

   
   やっと捻出した?別空間?(どちらも恥ずかしや~。。。。。)

   テレビとパソコンが隣り合わせはほんとは良くないと聞いたような、、、?

   大丈夫か?

   模様替え3,25-2

   
   慣れてきたのはいいことですが、、、

   慣れに甘えが出てきます、、、えっ?わたしだけ?そっか。。。

   前ほどの自由はないけれど家族は干渉もしないし充分頑張れるはずの環境です。

   

   どんなことも適宜の範囲で!、、、そんなこと思うこの頃です。

   


<<三月の雪 | BLOG TOP | こんな日に角館、、、>>

comment

お~~

  1. 2010/03/26(金) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
片付いてる!!

うちも今日から片づけ始まったのよ。
今んとこごみの袋1個だけ、、まだまだ出さねばー!!!

腰痛めないようにがんばります!
こまちさんもお大事にー!!

こっちは日曜日は2月上旬だってー!

Kさん!

  1. 2010/03/26(金) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ハイ!これでも頑張ったんですよ~!あまり詳しく見られると恥ずかしい写真です。。。
ゴミもやっぱし出ますよね。
引越し以来の焼却場行きになりました。
腰は本当に大事にしてください。
もうわたしは今朝腰が曲がってしまってました。。。今は大丈夫になりましたけど。。。

明日また雪だそうです、、、
もういいのに。。。

片付け頑張ってす~っきりなさってくださ~い!

おお~~

  1. 2010/03/27(土) 09:47:17 |
  2. URL |
  3. ゆのR
  4. [ 編集 ]
春間近!!!!の雰囲気がよくわかすわ~
あのふきのとう・・・あまりに奇麗に写ってるから
ちがうお花かと思ったよ・・
こっちは桜が満開!ふきのとうにもお目にかからないままいつの間にか、お花見に突入だ~
さっき・・お布団も干してきたよ。。
こまちさんとこ雪???かぁ~~い
でも雪かきしてくれる家族がいてよかったね。。
新生活にも慣れてきたらあとは腰を治すのみなのね。。。
無理せずにガンバルンバ~~よ~~ん

chiyoさ~~ん!

  1. 2010/03/27(土) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
ただいま~~~って、、、
今頃遅いよね。。。ごっめ~ん!

今日は朝から教室で今帰って来ました。
今月のお教室はこれでお・わ・り~~~!
よう働きましたぁ。(自分で言う、、、)

雑誌に載ってたのね!角館が!!
嬉しいな♪
秋田は角館、青森は弘前と桜が有名よ!
開花は20日過ぎ、、、九州と一ヶ月は違う?
何しろ今日は雪でまっしろで~~す!。。。がっくし。。。

一週間が終わったね。
疲れをよくとってまたガンバルンバ!!!(ハハ!ゆのRさん風でした。)

ゆのRさ~ん!!!

  1. 2010/03/27(土) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
布団を干したーーーーー!?
考えられん!!!
ごめん。。。少し腹がたってくるよ~~~!
こっちは昨日から雪、雪なんだからね~~~。。。

そうだよ、、、全く!この腰のやつめ!!!って自分の事ながらやんなっちゃうよ。
コルセットからも解放されたいけど、、、やっぱ手術が近道なんかな。。。
でもメンタル面はバッチシだから
ガンバルンバよ!!!

わあ~!

  1. 2010/03/27(土) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. yuuko
  4. [ 編集 ]
ふきのとうだ!
美味しそう♪  
じゃなくて、、可愛いね~♪

片付け上手のこまちさん
色もポップで楽しいお部屋ね

yuukoさ~ん!

  1. 2010/03/27(土) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. こまち
  4. [ 編集 ]
美味しそう♪、、、!?アハハ!
そうくるところがyuukoさんだわ。
このふきのとうも今頃はゆきのなかだね。。。かわいそ。。。

部屋ね。。。物が減らない限り限界だわ!
って前の生活でも同じこといってたような。。。
ほらほら、、、人がこの通り暗いでしょ!?だから部屋は明るめよ!キャハ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


